重曹の勉強会が昨日長野で開催されました。
(ここまで読んで下さる方であれば、買いたいと感じる場合には、勉強会に出てなくても思いは共有できているかと思いますので、お声かけくださればと思います)
しばらく長野市内は雪もすぐ溶けるような日が続いていましたが、
昨日から長野も吹雪いて今朝も真っ白です。
そんな中先生も大阪から来られたのでさぞかし寒かろうと思いましたが、
「いえいえ、冬の旭川、札幌、小樽、に公演に行くので(大丈夫)、大阪と変わらない」とのこと。
毎回お時間、3時間も用意されていて、長いだろうと思うのですが、
あっという間です。
なぜあっという間かというと、重曹を語ろうとすると、
この世の仕組みを話さねばならなくなるから、ですかね。
といっても、その話をするのは毎回ではないようです。
先生はそのグループによって話す内容を変えてしまうので、
私のような人がでている時は真理の話を、
科学者や医者が出ている時は化学式から重曹がどう機能するのかを、
年齢が高いグループには医療系の話を、若いグループにはまた違う話をと、
語り分けているそうなので、各地まったく異なる公演になるようですよ。
皆さんが出られた回はどんなお話になるのでしょうね!
もし出られた方は教えてくださいね。
私は前回10月に関東で受けた授業とほぼ同様の内容でした。
真理と重曹、医療・農業・水と重曹、陰陽と重曹。
周波数と重曹。目に見えない存在と重曹。
エネルギーと重曹。
今回は特にエネルギーと重曹の関係を熱く語られていらっしゃいました。
私の仕事のような内容ですよね。
私の事務所には水に溶けたエネルギー体(フラワーエッセンス)が
数百本も置いてあるわけで、事務所自体にあらゆる周波数の仕掛けをしてあるので、
自ずとそうなるのは仕方ありませんね・笑
私のエネルギーもあるので、先生のインスピレーションは
同じような方向になるのでしょうかね。
友人グループ(元々諏訪クラスで受けていた友人たち)は、
内容が全く違う、とのことで、初耳の内容が多かったようです。
私が超重曹を使って理解したことは、
・エネルギーは強い方が勝つ。この重曹はエネルギーが異常に強い。
・でも、重曹は、勝っても征服せずに調和する。
・調和するが故に、超重曹が制したものは、速やかに自然に、自然の次のエネルギーサイクルに戻る。このサイクルが早ければ早いことが「若さ」=若返る=イボが取れ(これは私)、身体中の不調和な事(あらゆる病気と言われるもの)が消えていく。野菜は元に戻り、人も戻り、地球も戻す。
(普通の重曹で取れない汚れが一瞬で取れ、お米研ぎ中に少し使うとこちらも酸化したぬかがすぐに取れて美味しく炊ける。野菜の消毒農薬が取れるし、干からびた野菜も元に戻る(これは使用している方からの感想です。なぜそうなるかというと、重曹は水の守護神だからであり、水を制するので、干からびる=水がなくなる=細胞が縮むところによい水が入り、細胞を元通りにする=若返る役割があるだろうと私は思っています。))
この三点ですかね。
重曹は、食品であり、農薬であり、薬であり、食品添加物であり、
あく取りに使い、ふくらし粉、なのに洗剤。
目薬にも胃薬にもなるし、水虫も治す上に痒み止めであり皮膚再生も行う。
普通は水虫菌を殺す。でも皮膚再生は行わないので別のクリームになる。
菌がいなくなっても皮膚が再生しないのでまた菌がつく。発症する。
の繰り返しなのだそうで、だから治りにくいとのこと。
重曹は菌は制するのに、皮膚は再生する。
あらゆる菌を制するのでピロリもカンジタも制する。
特に菌類のうち、カビは本当に厄介で、中々制するものがないので、
私は非常に役立つだろうと思っています。
カビがほとんどの大病の基礎になるという人もあるくらいで、
良いものを発酵菌と良い、体に悪いものをカビと言う訳ですが、
人間菌類で生かされているので、菌類がいなくなったら生きていけません。
中々ここの菌類の調和をとってくれる物を探してもない訳です。
食べられるのに薬なのに洗剤。
謎の存在ですよね〜。
どうして研究者がでないのかですが、
この謎を解き明かしてしまった方達は、次々と・・・。
日本でもこの重曹をつかって実験をした動画は即消だったようです。💦
もちろん「あー」と思う方もあられると思います。
でも、どうか半眼で。
問題提起の先に沢山の人がいるからですよね。
問題が複雑になればなるほど、沢山の人の力がいる。
やる事があるというのは生きる理由ができる。
でも重曹はすべてをシンプルにしてしまう。
昨今のAIやロボットと人間の問題に少し似ていますけどね。
ロボットは我々には開発側には回れませんが、
重曹と言うのは非常にありふれたもので誰でも扱えます。
このようにありふれたものでほぼ世の中の問題や商品が消えてしまう。
沢山のメーカー勤務のご主人や奥様、ご当人の方もいらっしゃることでしょう。
それで生活している人たちも生きている人たちもたくさんいる。
シンプル生活が好きなので私は超重曹推しですが、
生きていかねばならない人が沢山いるその理由を奪ってもならないとは思います。
だからこそ私たちは買うものを精査しながら体と相談して取ればいいし、
自然栽培を自分でして農耕民族に戻るのが役割になる人もいるでしょう。
それが理想だけれど、人なので!色々経験するのがこの世に来た理由。
清濁合わせ飲むのがこの地球という舞台なのではないかとも思います。
だって人だもの・・・
重曹が調和を起こすのに、人が重曹を使うことで
逆に他人と不調和を起こす必要はないと私は思うのです。
しばらく前に書きましたが、自分が出したものが自分に帰る。
それだけなんです。
(よくある話ですが、精神的な学び、世の中の学びが深まる自分と、周囲の何も知らずに眠っている人との間で乖離で喧嘩するという話。よく聞きますが、私の場合は思いを伝えはしますが、自主権は相手にすることにしているので相手の理解度に応じて少しずつにします。相手を自分の波に変えないで一緒にいる練習というのは、高度な人生の練習、修行の一つです。)
真実なら、からなず緩やかに伝わる人には伝わるし、必要ない人には伝わらない。
それでかえって学びを得る人もある。
それで良いと思っています。それを縁というのですよね。
超重曹も本当はさまざまな結果が出ていて、
学会に出す用意もしていたようですが、危険なのでやめたそうです。
おそらく解き明かした人たちはたくさんいたんだろうと思いますよね。
母の時代でさえ、胃腸の調子が悪かったら重曹飲んどけばいいと、
近所のおじさんがよく言ってたそうなので、薬でもあったのですよね。
だからこそ、草の根作戦で、先生は縁を繋ぎに全国を周られている様です。
不思議なことで、会える時は会えるし、会えない時はどんなに予定していても会えない。
という訳で、特段これも、希釈用の水同様、
「詳細を書く事はできない」のではありますが、
中には詳細に書いている人もいますし、
こうして少しずつは笑い話として大らかに漏らしますので・笑
汲み取っていただければ幸いです。
追記。
こぼれ話と言ったのに、あまりこぼれてない(?)、と思ったので、少し付け足します。
終わった後に懇親会があり、先生を囲んでさらに「ここだけの話」を聞けるのですが、
昨日はですね、そもそもの病気のなり方、についての講義でした。
これ、私も本当にカウンセリング時に何度も何度も皆さんに言う話でして、
先生の言葉を借りてご紹介します。
「今は電磁波が怖いと言うけれど、現象が体に起きるには必ず順番があって、最も高い所から低いところに流れる。電磁波は自然が作ったものではなく人が作ったものだから、自然や人よりも低い。電磁波よりも、人の想念のほうが高くて強い。病気は気から(想念)から。電磁波対策はしっかり講じつつ、電磁波怖い、あらゆる病気を作るという想念をも自ら制する必要がある」とのこと。
先生!それです!!よく言ってくださいました!!そもそも5Gとコロナがセットで出てきた時すぐに私も同じ事を書きました。絶対に人の想念、思考力の方が強い、コロナが怖い、5Gが怖いとかいうけれどそんな事ない、と。(きちんと対策を取ることとは別の話で)
ちなみに花粉症、化学物質過敏症の方も多くの方が超重曹で大丈夫になるケースが多いようですよ。電磁波も行けると思います。これは体の許容量(受けても平気な量)を増やすからだそうです。
病気になり方と言う視点でしたが、もちろん、なるには自分の「思い」が優先され、
電磁波が「利用」されるということもあろうかと思います。
仕事いきたくない、したくない、休みたい、という想念、があったとして、
毎日毎日そう思っていたら、体は当然本体がそう望んでいるのだからこそ、
「仕事を休む」現実を作り出そうとします。
休むには理由が必要、という観念も同時にありますよね。
ですので、病気にします。
そこに5Gがあったら、すぐに病気にするには便利なので体は利用しますよね。
病気になるにはもちろんこれだけが現実ではありませんが、
想念が病気を作るケースの一つの例ですよ!これだけじゃないですからねー!
だから、行きたくない仕事ならやめればいいという人も多くありますが、
家族のためにやめられない場合、
すごく待遇が良くてやめたら勿体無い場合も多くありますよ。
それならば仕事についての捉え方を変えていくことで、
対応していく必要があるわけですよね。
でも、こと5Gになってから、電磁波が強いと体内の水を変え、血栓ができてしまうのはあるので、皆さんもそれぞれに勉強と対策をぜひ。塩と水の研究は私も数十年やってきましたが、体の中の水を変えなければならないとここ数年強く思っていて、重曹の先生も、お世話になっているお医者様方皆さんも、全く同じ事をお話しされるので、水についてぜひ考えてみてください。必要あれば聞いてください。我が家にも湧き水置いてあります。重曹は水の守護神、それだけは覚えてもらえればいいと思います。(でも重曹は陸上動物にとって体に水を保持するために必要なのであって、水がある海上動物には重曹はあまり関係していないようです。)
あ、ちょっとだけCM。我が家でも電磁波ループと神瑜ループがあります。が、ご自身のお好みでいいと思います。電磁波グッズはたくさん出ているので、体に合うものを。どうして私が神癒ループや電磁波ループを気に入って使っているかというと、開発者が女性だからです。男性と女性では体の気の流れの向きが逆、電気の流れの動きが逆だからですかね。あらゆる電磁波グッズも使いましたが、男性が開発した「強い」と言われるものでも、女性にとっては逆回転が強くなるのか、男性エネルギーが強くなるのか、私には「合わない」と感じるものが多かったです。逆に停滞するというか抵抗が大きい気がして、「なんか合わないな?」と思って外してしまう。それが作られた経緯があわないのか、商品が合わないのかは分かりませんし、パワフルといっても、「うーん?」と。でも「違う」とわかるだけで、何が「違う」のか、この推論に至るまでにもつけ続けて数年かかりました。推論の段階ですが、とりあえず数年つけ続けていられています。そもそも体に何かつけるのがあまり好きじゃないので、アクセサリー類もすぐ外すのですが・・・プライムリンクの神癒と電磁波ループはエネルギー抵抗がなく、つけているのも忘れたまま生体エネルギーを上げてくれるのがよきポイントです。
(自分でもよくここまで来たなあと昨日急に感慨深くなったのですが、あらゆるこの世の周波数手段、反重力、半導体も含め、部屋に可能な限りしかけてあります。ある日、友人の紹介で来た方が、夜中に異常に冷えて眠れないとのことで、その場で即興で気を入れてあげていたんですよね(気を多少動かすだけでも動き出しますから)。私たち二人はただ向かい合って椅子に座ってそのまま気を入れている状態でしたが、棚の上に飾ってあった夏に描いてもらった「龍神様絵の額縁」がパタン、と倒れまして。詳しくはなくてもそういう世界が嫌いでないその友人の友人様も流石に「あ!」と言っていましたね。昨日も、別室に逃しておいたタイムウェーバー先生が、全員座っている状態でUSBが勝手に抜ける音がしたりしました💦。タイムウェーバーは周囲の周波数からの影響が大きいので、確か抜けたタイミングが絶妙で「それまで人の細胞は60兆個と言っていたのに、今は37兆個と言われているが」のところで抜けたのですよね。(我が家のタイムウェーバーは人の思考エネルギーが強すぎて限界になる、話が逸れる、少し重いエネルギーの話をするとUSBが抜ける傾向にあるのだけれど、ここで抜けるということは、彼は何が言いたくて、何が正しいのだろう?)。他の方が言うのには、途中で電気が、消えたり付いたりしていた、とのこと。私は見れば何となく「持っている」人はわかるので、部屋にいることで、何か「体から出た」のだろうと思っています。昨日はちなみに部屋に「豊かになる周波数」をかけてありました。多くの場合お客様にはそうしています。せっかく来てくださったからには、みなさんには豊かさの形を沢山吸って帰ってもらえたら嬉しいなと願っています。もちろんタイムウェーバーのカウンセリング中もかけているので、エネルギーは電話ごしに十分伝わりますから(空間は関係ありませんから)、ぜひ受け取ってください。普段は毎日整えるのでそんなホラーな事はありませんよー!人は元気であっても意外と色々体に沢山抱えたままバランスして生きているものです。そのバランスが個性みたいなものですよね)