戸隠神社へ

この写真は戸隠神社のうちの宝光社です。

中社奥社九頭龍社がメインの戸隠神社ですが、

1キロ程離れた場所にひっそりと佇んでいます。

地元民ですが、27日に神奈川から友人が戸隠に行きたいと言って、

朝一で奥社へ登ってしまったため、その後中社で合流して共に初めて訪れました。

宝光社近くから湧き出ているお水が、弊社で扱っている戸隠の湧水です。

日頃の感謝をお伝えしてきました。

実際は非常に高い場所に設置されていて、

100メートル程上の場所にあります。

この階段下目の前に、「ツルヤ」さんというお蕎麦屋さんがあって、

そこでお昼をする事に。

初めて入るお店でしたが、お店の敷地に一歩足を踏み入れた際に、

「何かいい匂い」がしたので、「きっといいお店だよ」と言って入りました。

(全てが周波数で表せるこの世、匂いも周波数です。いい場所はいい匂いがします。ペタルトーンを最初に手に取った時に、色を見る人もいるし、なんとも言えないいい匂いという人もいます。)

平日のお昼も少し過ぎた頃で、「貸切だからゆっくりしていって!」と、

皆さんが召し上がる賄いまでいただき、大変ありがたいご歓待を受けてしまい。

素晴らしいお母様方のいらっしゃるお店に感激して帰ってきました。




友人は、以前、長尾先生のヒーリング講座で、

おもしろ・・・と思って友人になった人です。

今回もまた、素敵センスのプレゼントをくれました。

シールのセンスがまた最高じゃあないですか・・・!

ちなみに、ポチ袋は弁天様のお水で洗った500円だそうで、

「種銭」にして、事業拡大に使って〜❤️とのこと。

ありがとう〜😊

気持ちだけでとっても嬉しい。


ちなみに少々前に、このような素敵センスのペンケースを持っていて、

うん、友達になれるぜ・・・と確信した次第。

お名前がご結婚後芸能人とたまたま同姓同名になったようですが、

とっても美人さんです。





さて、ここまでが、一般的な報告的日記です。

以下は、その友人との仕事日記になります。

すべては周波数と書きましたが、

だんだん私ともテレパシーで話すクライアントさんも増えてきました。

元々私はクライアントさんの脳内を覗きながら

タイムウェーバー時に電話をしています。

伝えようとしている状況を絵で見ているそれを私が見ている感じです。

隠しても仕方ないのですよ・・・ふふふ・・・残念ながら、

全部見えているし聞こえているのですね。

そういう時代に入っているというわけで、

脳内腹の中、心の中まで裏表が無い方がより楽に生きる事ができます。

もちろんその時以外は覗きませんし、必要以外は絶対に見えませんからご安心ください。

そのような時代に入っていますから、文字で「目から情報を入れる」だけで、

すべてを「理解してしまう」人もたくさんいる事でしょう。

ここからは「ツイてる」話でございます。

周波数が軽い、重い、の違いを、「文字から」学ぶもよし、

怖いようでしたら読むのをやめておいたほうが良いです。

それくらい、目からの情報に、私たちは無意識に左右されます。

その練習に使ってもらっても構いません。

ペタルトーンを使った実践の「ツイテル」のを剥がす話ですが、

ついているというのは、電磁波が乱れている、と言い換えることも出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・

一日弾丸でいらしたので、当日帰るのですが、

初めて「久しぶり〜」と言ったときに、

「あれ?こんな顔だったかしら・・・?」とは思っていたのですが・・・

時間時間で顔が変わってしまうので、車で一緒に横に座るものの、

2月に隣に座っていた時の感じとも全然違って、

「いったい誰を乗せているのか、本当に不思議!」と笑って伝えました。

サロンに寄って、いろいろお話しして、その理由を聞き、

どうやらやっぱり、エネルギー的に非常に難しい状態にあるんだろうと、

ペタルトーンのダウジングを行うことに。

出たものは、

・XO

・ブライトスター

・EMFプロテクション

などなど。

トップがXOかーい・・・という。

ブライトスターが出たのも納得で、

ヒーラーに癒してもらう時間をこの数ヶ月巡っていたそう。

(外に探さなくてもいいんですよ、自分らしくいていいんですよ、の意味)

出たものを含め使ってみると、

「あはははははは!!!!!」と、

とっつかれ特有の高い笑いが出たので、

エッセンスセッションを急遽する事にしました。

エッセンスを手に取ると、頭を抱え始め、

「頭が割れるように痛い・・・顔が痛い・・・!!!!」

使ったのはXOとクリア2ライトです。

多くの方は、この二つでそこまでの反応は無いでしょう。

完全にコントロールか憑依が入っているので、中々よい反応ですな・・・💦

私は浄化のまとめはPPAに任せる事にして、z14とリーフ1を周囲に使い、

様子を見ていましたが、しばらくのたうちまわってましたね。

ふと私の口から、出た言葉。

「目に見えずくっついているのは剥がれてしまえばいそんなに怖くないけれど、生きている人のエネルギーの方が非常に面倒。もしくは(しばらく何人もエネルギーワークを受けていたらしく)誰かのコントロールコードは切っておくべきかもしれない」

と伝えました。

話をしている間に「〇〇さんに会いに行かないといけないと思うの!ラインが毎日来るの」と言いました。

(ヒーラーこそ逆に毎日個人的なラインは送りません・・・)

実はそのヒーラーさんを私は会ったことはないが知っていた。

ということでティクリアを使いました。

ヒーラーは時に、サイキックフックをあえてかける事ができます。

時には、コントロールのために使役しているものを入れることも出来ます。

ヒーラー探しは本当に難しいのですよ。

できるだけ一般的な感覚を持ち合わせている人の方がいいと思います。

私のような仕事は、「それら」を外すのが仕事です。

だから、中に「入っていても、彼らやそれらは非常に静かにしています」。

なぜなら、騒ぎ立てれば私が即座に外しにかかる事がわかっているので、

本当に静かにしているのです。

が、本人の顔が入れ替わり立ち替わり目が変わるので、

「いるなあ」ということはわかります。

私もあえて「外そうとはしない」のがわかっているので、

互いに静かに見合っている、神社とお昼からのサロンだった訳です。

私自身は長年のことで、一般社会を歩いていてもそういう人をたくさん見分けてしまうので、

ツイてるからといって、どうということもありません。

時々、憑依している、助けてほしい、というセッションがあります。

それも、私があえて外そうとしないのが、中の人?は、意外のようで、

大人しくしてくれます。

私が話したいのは、本体の「その人」の話なのですね。

外せるところまで外すこともあれば、

私はたくさんの手段の中から適切と思われる方法を教え、

本人のタイミングと、時間を見る時もあります。



食事を最後にしましたが、

まだまだお団子になっていたようで、
完全に抜けはしませんでしたがそれでよいのです。

とある「名前」を出した時に、二人同時に「気持ち悪い」となりました。

おそらく大きなのはそれだと思いますが、特定できればいずれ外れます。

体力もあるので、全部取ればいいというものでもないし、

タイミングや友人自身の学びもあり、必要なくなれば去っていくのです。

セルフヒーリングの方法を教えて、

XO、ブライトスター、EMFプロテクション、ティクリアなどを持ち帰りました。

ヒーラー巡りは一旦お休みして、長尾ヒーリングを共に学んだ仲、

セルフヒーリングもできるから、自分でぜひ、と、伝えました。

「自分でできるって最高じゃないですかー晶子さーん!!!」と言うので、

でしょー!と。

ある程度は自分でやって、手が届かない部分はプロに頼むのがいいと思うのです。

最後お別れする際には「なんて体が軽いんだー!!!」と感動してくれました。

あんなに頭抱えて痛がっていたのが嘘のようでした。

なんとも色が濃い1日となりました。

セルフヒーリングを改めて、伝えたいな、と、思いました。

今年は「伝える」を私の冬至までの課題に据えています。

神社はご挨拶と決意を伝えに行く場所かと思うのですけれど、

戸隠神社に行った理由はそれだったのかもしれませんね。





(ここまで読んでくださってありがとうございました。お疲れ様でした。こんな仕事も私の仕事の一つです。私は仕事柄何かがひっついているのもある程度(私が耐えられ仕事できる範囲)までは平気ですが、重い話を読んでみようという勇気のある皆様に拍手を送ります。重かったでしょうか?見るものにもだいぶ影響されます。情報社会はあらゆる周波数のものが目に入ります。見るものもより軽くてよりすてきなものを選択していきましょうね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です