楽しい本

角由紀子さん 「オカルト異世界ばなし」

https://amzn.asia/d/biAwfbA

昨年本屋でたまたま新刊で見つけた本です。

角さんはオカルトテラーとして有名なので存じておりましたが、

エッセー漫画を出されていたとは、と、買ってみたもの。

ただの趣味であります。


読んでいくと、アワ◯スカなど、神秘体験を隠す事なく描かれており、

興味深く拝読。

私はアワ〜は結構であります・・・。

ここには描かれていませんが、ちょっとした知識として、興味深いのは、

アワ〜の葉単体では、神秘体験ができず、特定の葉を組み合わせないと、

ダメなんだそう。それが、アマゾンの奥地のシャーマンは、

無数の木や葉の中から、

メディスンピープルとして、木の精霊たちと話して作ったのだそう。

実際の実験や研究映像もドキュメンタリーで見ましたが、

場所ではく、葉っぱで必ず全員が同じ状態に入るそうです。

私は変性意識を外部から起こすのはいずれでもノーです。

(付け加えておくと、依存性がある葉っぱでもありませんのでそういった話ではありません)

でもシャーマン修行をするにはする経験、私はしないというだけであります。

瞑想で十分かなと思っています。

瞑想でも神秘体験をする事もあるので、

時々瞑想中毒みたいな先生(皆同じ顔ぽくなるので興味深い)も見受けます。

少しずれてしまいましたが、本には他に、

名越先生とか、謎の人形の事などが描かれています。

とっても面白いのでご興味がありましたら読んでみてください。



この中で出てくる、

「金粉現象」。

よく、決まった方向性の話をしている時だけ、

「必ず」手に、ラメのような金粉が浮かぶのですが、

この本にそれがそのまま描かれていて、

「あ!これ!!!」と、非常に参考になりました。







昨日長野のサロンに来てくださった方が、

「何かワークのようなものがしたい」と言ったのですが、

元々太極拳の講師の先生、非常に洗練された気を持っていらっしゃるし、

非常に直感に優れていらっしゃるので、

「特段何かのワークはしなくていいのでは?」と思いまして。

最近はワークは私も滅多にやらなくなりました。

話しているだけで相手がヒーリングを起こすので、

大丈夫なんですよ。

なので周波数を上げようかと思いまして。

空の話や宇宙の話をすると、

手から金粉が必ず出るので、面白い体験でも共有しよう、と。

色々話をして想像宇宙旅行に出てみることにしました。

すると二人の両手には金粉。

ご本人は北村だから出るのだと思っていたので、「私も?」と。

互いにどんどん出てくる。

昨日のは強烈で、夜まで手を洗っても消えなかったです。

この方の願いは、「地球に貢献して帰りたい」だったのですけれど、

「私なんて」と、自分が自分で制限をかけている事を深く理解して、

泣きながら「ただ私は私らしく生きるだけでいいんだと気づいた、制限をかけていたのは、全部自分だった」と。

素晴らしいですね。



宇宙旅行の際に、やっぱり手に金粉が出始めたと言っていたら、

その方がふと、

「北村さん、光ってます!髪の色、そんな色でしたか?あれ?え???」

とおっしゃられるので、

「オーラですか?」と聞くと、

「オーラではないです、頭上が光ってます。オーラは・・・今は緑色みたいです」

とのこと。

見える事を聞いていなかったので、見てもらえると嬉しいものですね。

久しぶりに人のオーラを見た、と、私のものをじっと見てくださいました😊

私が私をみる時の多くがピンクから紫色なんですけれど。

ヒーラーなので、その時は緑色になっているのですな。

(ちゃんと仕事してるんですよ!😅)

なぜ手に金粉が必ず出るのだろうと思っていたのですが、

体が光っているらしい・・・

この本によれば、「周波数が上がっている」証拠とのこと。

実際体も光っている事を教えてくださり、ありがとうございました。

周波数が上がったら、二人のつけていた指輪の石が、

プリプリに綺麗になりました。

私にはアワ〜は必要ない。うん。

周波数を上げたければやはり目的を持った瞑想(状態)でありますな。

秒で手から金粉が出るんですよ。

またサロンで会えた時で、タイミングが来ていたら、一緒にやりましょう。

私が出ても相手に出ないこともありますが、

私が意図して共鳴現象を起こしているので、ほぼほぼ出ます。

ある意味ワーク、アチューメント、です。

(タイミングが整っていればカウンセリング時にも同時にやることがあります。時空間は関係ないので大丈夫です)

私も大変学びになりました・・・!

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です