新たなエッセンス:HG UKシャーマニックツリーシリーズ

おまたせいたしました!!

販売サイトへ、HGUK シャーマニックシリーズを掲載しました♬

写真は今お願いしているのでもう少々お待ちください。


HG UK シャーマニックシリーズ


既存のオークとヘーゼルは一般販売がありますが、

それ以外の四本は基本的に弊社限定販売となります。

方角について、ワークされる方はお詳しい方もいらっしゃると思います。

テンプルスペースも、シャーマニック的な考え方なので、同じようなことだろうと思います。

足の下にホイール(保護された場)を作る、という考え方ですね。

神性幾何学にお詳しい方であれば、模様が持つパワフルさ、その内側のエネルギーの強さについて、よくご存じだろうと思います。シャーマニックホイールもその一つです。


HGがつくシリーズは、どれもデイビッドさんのパートナーのヘレンさんが作られています。

ヘレンさんは木の神様みたいな気の持ち主で、ネイティブシャーマンの現地でも修行した、現役のシャーマンです。

私がヘレンさんにすごく興味を持ったきっかけは、第一回目のワークショップの休憩時間でした。一人の方が少し体調を悪くされて、お二人にお話しされている姿があって、私は椅子に座ってそれを少し驚いて眺めていました。ヘレンさんが施していたその場ですぐできる簡易のワークは、私がスピリットに教えて貰ってやっていた簡易の対人ワークとまったく同じだったからです。

後からまったく同じ事をしている人、まったく同じ考え方の人、同じ景色を見ている人や本に出会うことがあります。

ヘレンさんもそのお一人です。

「まったく同じことをしている人がいる・・・」

というのを見ていて思いました。でもその方法を私は誰かに教わった訳ではなくて、勝手に手が体がそうしていた方法だったので、特段何かのシャーマンの認証があったわけではありませんが、うまくいっていたのでそうしていました。私はどうやらシャーマニズムに詳しいスピリットから教わったか、以前の私はシャーマンで、瞑想の中でただやり方を思い出しているのだろう、と、見ながら思っていました。

きっとこうして一緒に仕事をするくらいなので、とてもご縁の深い方なのだろうと思います。

二回目のワークショップでお会いした時、二人が並んでいる姿を見て、

「そういえば私の両親に似ているなあ・・・」と思ったりしました。

父の佇まいとデイビッドさんのどこか照れてはにかむ姿はスゴクよく似ているし、

母の静かな感じと、ヘレンさんとはとてもよく似ているし、

言われたくないでしょうけれど、英国のお父さんとお母さんだと思っています。

ヘレンさん。とっても素敵な方です。

ぜひ♡♡

各種HGのついたエッセンスも、どうぞよろしくおねがいします(#^.^#)



ワークショップといえば。初日、古井さんにその日初めてお目にかかった時、互いに、はじめまして、と言った後に、会話をしたことがある訳でもないのに、「どうしてだろう?初めてお会いした気がしないですね?」が互いの最初の会話でした。まるですごく会っていたのにしばらく会えなくて、久しぶりに会った友人、懐かしさと、「元気だった?」とでも言いたい気持ち、とでも表したらいいのでしょうか?年齢の事を言うとすごく怒られますが(;^_^A私の方が下なので、「元気?」などと言う立場でもないのにおかしいな?と。どこかでいつも一緒になっていたのだろうと思います。古井さんが私によく言ってくださるのは、「私が先に行ってその世界を切り開いて道を作っておくから。あとは(私に)任せた!っていつも思う」とのこと。それを受けて私は、ブルーオーシャンだしね、と言い、私は確かにコンパスだからね、と(笑)。古井さん、コンパス無しで大航海に出ようとする、すごい勇気があるような、一緒に行くよと言いたくなるとっても可愛い所があるんですよ。いつも私には出来ないなって思うこと(道が無い所に道を作る、切り込み隊長とご自身では仰られていますが根は戦士!(しかも西洋の甲冑イメージ)と思うことが多いです)をかっこよく見せてくれます(すごく愛情を込めて言っています)。私も一緒に着いていく~!という感じです。私生活でも色々面白いものを教えてくれます。ある時は坊主、ある時はメディスンマン、ある時はシスターを共にしていたかもしれませんね(笑)。いつも助けてくれてありがとー!(たっぷり愛情を込めて言っています)

2件のコメント

  1. こんにちは♬
    年齢のコトを言うと、ゲキオコなフルイです笑笑)

    ブルー・オーシャンが今こうしてあるのも、ひとえに北村様のお陰様です。

    いつも本当にありがとうありがとう❣️

    コロナ落ち着いたら、
    また、旅行行こうねー✨

  2. さゆりさま。

    これはこれはご機嫌うるわしゅう、さゆりさま・笑

    コメントありがとうございます♡

    はやく旅行行きたいねー!
    いきたい所はいっぱいあるよ。

    いつもありがとー!

starcompass へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です