ご紹介いただきました

先日、久しぶりにエネルギーワークをしてほしいということで、

(先日も記載しましたが長野の医療の関係で現在は長野の方限定ですが)
対面にてワークをしました。

その様子を書いて下さったブログがありますので、ご紹介します。

ワークの様子を写真を撮る事はあまりないので、貴重と言えば貴重ですね?!

いつも誰でも同じような感じで、エッセンス、クリスタル、ホワイトセージ、パロサント、と、わが家で売っている物だけを使ってワークしています。

モクモクした煙がご本人に向かっている写真が載っています。

遠隔でも対面でも、特段それ以外の何かがある訳ではありません。

(本当に役に立つので売っているのです・・・!)

たかはしクリニック 副院長ブログ : こちら

少し追記させていただくと、選ばれたエッセンスの中に「ライトフィールド10」がありました。

ライトフィールド10は、非常にハイレベル(高周波)なエッセンスです。

ですが、他のエッセンス、特に、スピリットスプリングはグイグイ入っていくのに、

どうやっても「うううん・・・・???」という感じ。

(一本目はスピリットスプリングで)

二本目に選ばれたのに。高周波なのに?うーん???

今までライトフィールド10ほど、誰にでも親和するマルチなエッセンスないと思っていたのに?

でも「なんかイマイチ、全然いい感じじゃない・・・?」

という私の体感。

(私は、相手が目の前でエッセンスを使っていると、それが体にどう反応しているのか、私の体に如実に教えてくれるので、私自身はその時いつも相手の鏡のようになっています。「普通は」ダウジングで選ばれたエッセンスは選ばれていないものに比べて「すごくよく入っていく」または、いい感じに流れていく感じがあります)

たかはし先生も、「なんか、スピリットスプリングのようにはうまく入らない・・・。使うとなんか首の周りが変かなあ?」とすぐにご体感としての違いを分かっていらっしゃいました。

スピリットスプリングがすごくよく入るのに、ライトフィールド10が全然「?」なのを私が分かっていたので、たかはし先生も「なぜわかるの?」と聞いてくださいました。

しかしながら!!

それが、素晴らしい仕事だったのでした!

ワークを続けている間ずっと、ライトフィールド10を入れてもらうと、「仕事する場所がここにあるよ」と、ワークすべき場所を教えてくれました。

首の周り、そこが終わるとみぞおち、そこが終わったら背中・・・。

最後は、変な違和感なく体に馴染み、ワークの終了を教えてくれました。

エッセンス自体がメッセージを届けるために選ばれる事もあるのだなあ~

ワークのためにエッセンスを選んだので、相手のお供でもあり、私のお供でもあった。

というのが、今回のワークで学んだ大きなことでした。

私自身はどんな方にも同じワークをしますが、相手が口にすることや悩み、自覚があること以外にも見なければならない事がある時、エッセンスたちがメッセージとして教えてくれます。

ちなみに、あんなに楽しそうにくっついているスピリットを還すのは妙に申し訳ない気持ちもしたのですが 笑。

背中で踊ってる存在、悪くはないけれど、体は疲れてしまうので・・・汗

私自身は、ワークをしようとしたとき、「必要あることだけ見る」ようなので、還させていただきました。もし戻ってくる必要のある存在なら戻って来てくれるので・・・でも戻ってこなかったので、それでよかったようです。

皆さんの何か隠しておきたいようなことはまったく見えないんですよ。

安心してください・笑



たかはし先生の大腸洗浄も、素晴らしい経験が出来ますよ。

腸に溜まった重金属やケミカルなどが出せるのですごくいいです。

すごく心身がスッキリするので、私も季節ごと定期的に通いたいと思っています。

(近くてありがたいです)

たかはし先生には、私のあられもない姿のすべてをお見せしているので、

もはやお見せしていない所はありませんが!!(#^.^#)

たかはし先生も、お名前を出していいかおたずねしたところ、

ご紹介下さい!とのことでご快諾をいただきました。

たかはし先生、ワークをご体験いただき、忌憚ないご感想をいただき、どうもありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です