ねこさま

最近読んだ本によれば、

イルカ、クジラと共に、猫は同じ次元(この本では次元とは言っていませんが)の生き物、なのだそうです。

イルカクジラは五次元の生き物ですね。

イルカクジラは地球の裏側の仲間とテレパシーで話すと聞きます。

彼らが地球を綺麗に整えてくれているとも。

猫様も天然サイキッカーですよね。

猫同士テレパシーで会話している時あるし、不思議な場所を見ていたり。

以下記事、信じるか信じないかはあなた次第、ですが・・・。

もし猫さまを飼っていて、少しサイキック猫ちゃんだなあ、敏感な猫ちゃんだなあと思う子でしたら、ご参考までに・・・

ネコちゃんのエサの周波数について書かれていた方がいて参考までに。

https://ameblo.jp/karinndonn11/entry-12743582635.html

スミマセン、リンクはしません。コピペで読んでください。

周波数に詳しい方なら意味が分かるのではないかと思いますが、

もし同じ症状が出たならお気をつけて。

ネコさんをワークでケアさせていただくことが時々あって、

敏感な子は人間の様に敏感で、、、

猫は五次元、そうかあ、猫様我々の世界をたくさん助けてくれているんだろうなあ・・・

生き物。今朝気づいたことがあります。

いつもこの時期、家の庭の大きなつつじの木に、ミツバチが山の様にやって来ていたのに・・・今年はほとんど来なくて、ちょっぴりいる位。

ミツバチがいなくなったら、人間は地上からいなくなる、と言われているくらい、大事な生物。ミツバチさあああああん(涙)。

様子を見てこの記事は消すかもしれないけれど、、、

今知っていてくれる人だけ気づいてくれればいいと思います。

人間の食べ物もあれこれ周波数調整されていることがあると、今のタイミングで、方々からご助言を頂きまして・・・。次から次へ皆さまからお話を頂きました。気を付けて、と。ありがとうございます!

(TWと同じで、物理的次元のものを実際に体の中に入れなくても、食べ物にあてこまれている周波数が体に合わない物と同じならば体では似たようなことが起きる訳です。例えあてこまれているものが毒物だったとしても添加物表示しなくていいので・・・)

これはお伝えしなければならないのかなあと思っていた矢先だったのでした。

言葉を選ぶ必要があるので難しいです。。。

けっして被害者になってはならないし、加害者を責めてもならないので・・・

そういった事をしたい人がいて、引き合う人がいる。それだけです。

気を付けてお過ごしくださいネ。

買ってきたらご自身の何か浄化道具で周波数だけでもクリーンにしてから食べてくださいネ。

PPAが使えるなら、PPAに依頼するのもアリかもですね^^

最近扱い始めたプライム・リンクも、赤いシートがそんな効果があり、人間をデトックスしたり浄化したりできるのですが、買ってきた食べ物を包んでおけばそんな事もできます。

取寄せですが、買って下さった方もありますね。

お持ちの方はぜひやってみてくださいネ。

赤いシートを使って今度長野で脳ヒーリングができるようになるかも。

まだ認定試験を受けていないので、練習中の新米でござります♬

共に試験を受ける予定の方を練習台にさせていただいて、

毎週ケアし続けているのですが、どんどん顔が小さくなるので、

ちょっと面白いなあと思っています。余談です^^。

周波数の時代に入っていることを最近ヒシヒシと感じています。。。

追記。謎のかん○んがはやるのは理由が分かっていたのですが・・・次に流行るとしたらおそらく天然○うだろうと少し前に。その仲間のさる○う・・・なるものが確認と今日のニュースでながれて、非常に納得しました。。。あ、と、思いました・・・。(マスクも色々聞くのでどうかキチンと情報を得ていいものをつけたり適宜酸素を得てね・・・(感じ取ってください))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です