タイムウェーバー

台風一過、九州沖縄地方の皆さま、暴風域に入った関西圏の皆さま、御無事でいらっしゃいますでしょうか。

某流行中のアレより怖いと言わしめる台風・・・どんなにか怖かったかと思います。

眠れぬ夜を過ごした方、まだ停電の中過ごしていらっしゃる方もたくさんいる事とご推察いたします。

どうかゆっくり休んでくださいね・・・。

今被害状況がどうなっているのかさっぱりわからないのですが、何か売り切れてしまいどうしても買えず何か必要なものがあれば代理で買って送りますので声をかけてくださいませ。


さて、先週末、念願のタイムウェーバーという機械のセッションを受けました。

(毎月整体に行き同時にメタトロンという機械のセッションは受けているので、周波数機器についての疑問はあまりありません。メタトロンは臓器の周波数を読み取って、今どこに負荷がかかっているかを読み解く機器です。(タイムウェーバーも、メタトロンを分解して研究したそうです。))

急に8月の末頃、受けてみたいなあと思いセッションをして下さる方を探してコンタクトを取ってみると、快く引き受けていただけました。

人のセッション(言葉を通じたもの)を受けるのはもう5年以上ぶりです。

タイムウェーバーとは、パソコンのような機械なのだけれども、周波数を測定したり、人のアカシックに触れて望む現実に向けて不要な思考を言語化して、溶かす事ができたり。人の12次元まで読み解く機器です。

ヒーリーが下位互換版として売られていますが、ヒーリーは6次元(肉体)まで、タイムウェーバーは12次元(魂)まで読み取ります。

どんなかなあ~と思っていたのですが。

しょっぱなからビックリしました。

波動合わせしますね~といって、試しに、体の基礎的な事を読んでくれたときです。

「うーん、肌に毒素と出てるので、肌が解毒しづらいみたい、蕁麻疹とか出ますかねー」さらりと言い当てられ。

そうなんです!訳分からない蕁麻疹が、昨年位から続き。

困っていました。

夜など、やっとゆったりとした食後やお風呂の中、疲れると出る蕁麻疹。

特定の部位に出て、すぐ引いてしまうので、薬を飲む必要がある訳でもなく。

出てますので調整しておきますね~との事。

合う漢方を見て、「あ、それ、今の私にちょうど合うやつ!」と思ったり。

アロマも、それ、私に最も合うと、漢方アロマの本で読んで買ったヤツ・・・と思ったり。

体の事は表に出てきていることなので、すごくよく分かる!と感動していたら、次から次へ、どんどんもはや走馬灯を見るかのように全部心の内の気づいていたけれど見ないふりをしていたことから、実はそういう理由でそういう行動をしていたという気づいていないけれど、行動原理の原因まで、ズバリ。。。

機械がゆえに、まったく忖度無し( ´艸`)。

さすがに内容は恥ずかしすぎるのであえてお披露目はしないですが、ああ、こんな私も私なんだなあ~と・・・。そんなはずは、と、思うことも、機械だからこそ。「そういった部分があったのかもしれない、とりあえず無くなってみたら行動が変わるだろうから、そうなら、きっとあったのだろうな・・・」と素直に受け取れました。(もう溶かしてもらった(もらっている)ので過去の事ですが・・・)

あ、でも、お披露目できることの一つに。私、地球上の出来事(集合意識)にすごく影響を受ける体質らしく。いくつか出ていましたが、今はパンデミックにも影響を受けてますね、というのは、書かれていました。それは今の事なのでいえます。大丈夫だと思っていたのですが、やっぱり少し体調崩すと、ドキッとしてしまう・・・そういう緊張したりも出ていたみたいです。健康でいられるように調整してもらいました。

デイビッドさんも、ジュディホールさんも、わが家のお客様ももしかしたらあるのではないかと話しておられた事ですが、毎日見る情報によって、今の病気とパニックについて、思考が偏ってしまうということがあるようですね・・・!

学ぶ項目、間違った信念、トラウマ、合わない思考、先祖の影響、家族の影響、土地の影響、などが、何十項目と一瞬で出てきます。

本来なら肉体から魂が出て、閻魔様?(笑)の前に行って、審判を受ける際に、「こうでしたよ」と教えて貰える答えが、今、目の前で「これがんばってね」と文字で出てくる。そして希望に向かって不要な思考や影響は溶かしてくれる。

自分でもワークをするけれど・・・

それでも欲しい。

すごく欲しい。

これならば私も沢山のワークができる。

しかしながら高い。

高級車一台分。

しかしこのガジェットは、これからもっと広がってよいと思う。

いやあ、欲しい・・・これは我が家に導入したい。

なぜならば、機械だから私の調子が良かろうが悪かろうがヒーリングが同じようにできるという捨てがたいメリット。←今の私の最も出来ないこと。

これは私のお客様の思考を溶かすのに本当に良いのではないのか・・・

地球には、チャレンジしに来ていて、今、この周波数機器が出来上がっているということは、手助けしていいという許可が全宇宙からおりているということで、今、私に縁がある人たちは、卒業間近なのではないか・・・。もう卒業を望んだり卒業して、次の生に移った時には、また楽しい場へ行く人がもっと増えたり、軽くなった分またその人が他の人を軽くできたりしていいのではないか・・・。私が手助けできる人が沢山増えれば増える程、地球だって軽くなっていくのではないか・・・などなど・・・。当初の創業理念にまったく外れていないのではないか・・・などなど。思いました。

私は飲むエッセンスを使っていないので有名どころでもまったく意味が分からないのですが、データベースとして数1000本(ヒーリーの最高位版にも数メーカー入っています)入っていて、一瞬でどれが今合うか選んでくれます。

私が売っていないフラワーエッセンスをどれを飲んだら良いか迷った場合も、一瞬でお知らせできます。

ペタルトーンは入っていないけれど、新規に何でも読ませようと思えば読めるらしい。漢方とか、飲み物とか、食べ物、何でも登録できるとのこと。終わってしまったエッセンスなんかも数滴あれば、データとして残しておけるのがすごくいい。いつかペタルトーンが終わる日が来るけれど、その日に、たぶん精霊は入らないけれど、多少の周波数としては残しておけて、必要あれば遠隔でエネルギーを飛ばせる・・・。(いつかデイビッド大先生がいなくなったら、、、という、親がいなくなるも同然の気持ちがいつでもある訳です。いつかその日が来たら私はどうやって暮らしていけば・・・!という恐怖の元(;^_^A、データベース化できるならば、ぜひお願いしたい、というだけです。皆さんへも必要があるエッセンスのエネルギーを送れる。もちろん悪用は考えていませんし、生きている間はダウジングの補助に・・・。というか、どうやらタイムウェーバーはまるで人格があるかのように、悪用できないようです。しかしながら。目下デイビッド大先生には長生きして頂きたいです。生涯エッセンス作るよと言って下さっているので、今は安心しておりますが・・・!)

現在流行中の某などの病気の周波数も教えておいて、かかっているかもわかるし、かからないように、免疫を強めるよう体に教え込んでいく事も可能というので、1カ月毎日それをやってくれることになり現在人体実験中です。(これは私を診て下さった方が独自でやっていることかもしれないので、これで絶対にかからないと断言できるわけでは無いのだけれど)

タイムウェーバーのすごい所は、セッションが1か月続く事。

毎日数時間ごとにエネルギーを流してくれる。

溶けてなくなると、調整項目からも消えてしまうらしいです。

ワークと同じで、場所時間空間関係なしです。

受けた日は、今から流しますね~と言うと、体のあちこちに反応があり。思考パターンによって、詰まっている部分が全然違うみたいでした。体がどんどん温かくなり。その後終わった後は眠くて眠くて、本当に皆さんがワークを受けた後異常に眠いと仰るのが、すごくよく分かりました(笑)。数日急に眠気に襲われる(なぜか目をつぶって一瞬で瞑想状態に入ってしまう)ことがあって、あ、今流されているな、と、分かることがありました。

溶けない思考や行動パターンは、1か月後も残ったら次回も、など、続ける事も可能です。

何よりヒーラーの能力に寄らず可視化できることが、すごいことだと思っております。。。

ヒーラーが生涯をかけて磨いてきた能力が、ボタン一つで全部分かってしまう。

私の中で、本を読んだ段階では、どこまで分かるのかなあと思っていたのですが・・・いや、生まれる前(おなかの中にいた時くらいから)、未来からの影響と書かれた部分もあったので、今の私がこのまま生きて行ったらする事も、全部分かるみたい・・・。あまりに沢山の項目が出てくるので、最後時間が無くて駆け足になってしまったのですが、ちらっと見えた中に「生まれる前の出産時のトラウマ」みたいなのが書かれていました。出産時にさえ恐怖を感じていたらしい・・・そういえば何せ私、生まれる前から我慢できなかったのか、小さかったのに破水して、予定日より二週間も早く出てきてしまい、数日保育器行き。お陰様で今はとても大きく!立派に健康に!育ちました(笑)。

ところで、タイムウェーバーの下位版であるヒーリーの、最上位版(もう訳分からないですよね(笑))でもオーラ分析ができて現在の状態を英語で出してくれるのですが、そこで、私はずっと、家族(両親)との事が出ていました。やってもやっても出てくる。でも自分の中ではイマイチピンと来てない事だったのです。もう結婚して家を出て結構な時間がたち、親との関係性についてはきちんと線引きしているつもりだったので・・・。誰でも一つや二つ位、親との関係性の中で、大人になってから指摘せず言語化しないでいる部分があると思うのですが・・・親よりももっと人生色々な事があるはずなのに、親の事が最も先に出てくる。どうしてだろう、と、思っていました。

遠隔地から行ってくれたタイムウェーバーでも、まったく同じ内容が出ていて、さらっと「家族について出てますねー。こういう関係性とか出てますねー。やっときますねー」と言っていただき。12次元以下を調整してもらうと、数日後、ヒーリーで毎回出ていた両親との関係性云々の内容がついに消えました。そして見たことが無い内容に置き換わりました。ああ、ずっと持って来た親との関係性の内、私がどうしても解消できなかったことが溶けて肉体フィールドから消えたんだ・・・と思いました。(すぐに溶かす事ができるものは、浄化が進んでいた部分のようですけれども・・・それでも微かにかけらとして残っていて人生に大きな影響を与えているということはあるのですね)

6次元(肉体)に現れていることの内の一部は、12次元~6次元(魂の記憶)部分を調整することで変わることもあるのだなあと、改めて思ったりしました。

余談ですが、ヒーリーもすごく便利なんですよ。自分でもああ、今ハートと喉が詰まってる感じがするな~とか、頭がぼんやりしてつかれているな~と思うと、該当部分の出力パーセンテージも同様に低い数字で出て来て「ですよね~」と思います(笑)。

オーラ調整は、そこに対して、カラーヒーリングをしてくれます。

肉体分析は、バッチフラワーエッセンスやアラスカンエッセンス、私も知らないエッセンス、ヒーリーの120項目以上の中から今自分が調整が必要なものを選んでくれます。

今の私は、最も「睡眠」や「免疫システム」が必要だそう。。。それはとても重要・・・!

タイムウェーバーが高級車一台分(数百万円)なのに対して、5万円~30万くらいで買えるので、持ちやすいです。免疫とか細菌、睡眠、坐骨神経痛、臓器、老化、などなど。調整してくれます。一般の方が持つにはこれで十分です。セルフヒーリング機器の一つです。

前のブログでもご紹介しましたが、ヒーリーは紹介制です。

買いたい場合、ご興味あればご連絡ください。

買った人につくことになります。あくまで周波数機器であり、医療機器ではない事を前提に、医療は併用しつつ、それでも楽しく生きるために使うため、教わる相手を自分で選ぶ必要があるようです。

ヒーリーのページも改めてブログに作りたいと思っています。

しかしながら。タイムウェーバー。あったらいいなあ。

自分のアカシックが文章として一瞬で出てくる楽しさ( ´艸`)。

人生こんなに高級なものが欲しいと思ったのは初めてです。

欲しいというか、これは特にセルフヒーリング向けの我が家のお客様によいです。

対面でも遠隔でも出来るので全国の皆さまとお話しできて、問題ありませんし・・・。

誰か素敵な足長さまが来ないかなあ~(*‘∀‘)。

セッション一生無料とか、寄付の価格によってそれぞれ割引とか、クラウドファンディングやってみようかしら・・・!(≧▽≦)

導入することを思うとウキウキするので、しばらく妄想していたいと思っております。

なんだかすごく楽しいです・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です