(追記)〇を書くとは笑うことだ!

ええと、前回深い話みたいになったけれども。

普段はこんなものです。

人生の深淵さに触れると、ぐっと、奥底まで行きますね~。

北村個人は、人生楽しんだものがち、遊園地で楽しもう!位の気持ちなのですが、

仕事人としての北村は、意外と真面目に静かに見ている目もあったりします。

明るい方が好きなので、文体は戻しますけど・・・。

文体ってすごいでしょ!

一気になんかすごい深い話をしたみたいな雰囲気が出せます。

ひとをズーン・・・・とさせる事もできます(;^_^A

何も考えはしませんが、精神衛生上の書き分けはしますね。

ちなみに普段の私は電話の前で、あの話をしながら、おかしいですよねー!と笑ってます。

ので、互いにめちゃめちゃ笑ってるカウンセリングになります。

カウンセリングでは、誰かの怒り、悲しみ、苦しみ、が出てくるので、

一緒に笑うのが一番です。

笑ってしまうと一周終わり、〇が書けるんですよ!

その経験が、終わる。まる。の意味ですね。

なので、どんどん出して、どんどん「ひどすぎませんか~?ゲラゲラ」と笑って話せる所まで持っていけるのがベストです。

笑えない出来事もあるでしょうから、それはそれで。

順番に。

笑うってすごい大事で、TWがひっかけて来る事のうち、笑えなかった事は、いまだにフィールドに残っている感じがあります。

笑いヨガ撮るのたのしみだなあ。

めちゃめちゃ何もないのに笑える。

あーラジオー!

ラジオフォローしてくださった皆さまどうもありがとうございます♡

最近ありがたい事にめちゃめちゃ忙しくて、今日は休もうと思って、ひとつブログを書いてまた仕事してしまった・・・と思った次第・・・。しかしながら昨日の深い話は出しておかねば私に〇(終わり。まる。)が付かない・・・となり。

インプット、アウトプット、は、セットらしく。

書くことがアウトプットになっているらしいです。

誰かの人生は、物語そのもの、誰の経験がお役に立てばそれはそれでいいかなーと思っています。

皆さんの脳内の物語が、どうか、いつも鮮やかで彩りよく、ハッピーエンドの物語が描けるようになりますよう。お手伝いしたいと思っています。

・・・となると、人によってはあんなに深くまでタッチすることになる、と( ´艸`)

発送はこのあとやりまーす。(それは仕事ではないのか)

最近確定申告も大詰め、メールなどすぐお返しできることもあれば、出来ない事もたくさんあります。お返ししない事もありますが、特段、分かりました、と、受け止めるだけの時もあります。特段何か私が「お返事できないや」と思っている訳ではないです。とにかく今倒れそうな人から優先にお返事してしまう事もあり、メールにも「メールありがとう、了解しました!」なる、既読スタンプが欲しいと思う時があります。色々な手はずの中で、夜中まで仕事しているので、色々前後しますが、何卒ご了承ください。

こまめに休みを取るって大事!

はやく旅行に行けるようになればいいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です