やっと

やっと、我が家のもう一つのお仕事、会計のお仕事、所得税の確定申告時期のお仕事のうち、私の担当の仕事がおわりました。今回はすごく長かったです。今週末はすみません、TWのカウンセリングをお入れしませんでした。お休みをちょうだいして、二か月ぶりに週末ゆっくり休ませていただきます・・・!やっと自分のことに戻れそうです。でも、1か月延長になっていてくれたので、すこしありがたく。

最近、タイムラインが交差する瞬間が少しわかるようになってきました。

たくさんのタイムラインが五線譜のようにあって、その中から自分で音を決めて

どこかの場所にいるのだけれども、毎日同じタイムラインの上にいるのかと思いきや、

違う気がしつつ。

波乗りのような感じ・・・?(タイムウェーバーだけにそういう意味?)

これが波乗りだということに気づかないと、全然時間と記憶が点と点で結びつかないので、不思議な体験になりますよね~。

昨日主人に話したはずでいる自分がいて、でも、主人は「へえ~」というので、「だって昨日あんなに話して、へえと言ったのに、一体どういう・・・」と言いながら、「あ、タイムラインがずれたんだ・・・」、と気づき。

そんなことが数回あり、あ、時間と並行現実らしい空間は意外とそばで交差して滑らかに移動しているんだと。TWの調整が入ると選ぶ音の高さも変わっていくと思う(細やかな次元変更、並行現実の移動が繰り返される)ので、今まで皆さんが見ていたはずの誰かの言動もあの時ああ言っていたのに忘れていたりしても、ボケではなく本当に知らない同じ人がいる世界に行ったものだと思ってもらえると。起きていることを頭で解釈しようとすると全然理解できないのだけれども、ただそのまま受け入れる練習にもなりますよね。

それから、いまTWがどの辺の記憶とトラウマを調整しているかもだんだんわかるようになってきて、今は私の学生時代位をゴリゴリやっているみたい。

よく、人生どの地点に戻れるなら戻りたい?という質問がありますが、

人生、もう山ほど痛い目にあってきたし、痛い目しか見なかったし(笑)、120%努力努力の連続でいつも精一杯でしか生きれなかったので(笑)、どこにも戻りたくない、もう二度と同じ人生やり直したくない、というのが答えだったのですが・・・(特に学生時代はもう二度とやりたくないと思っていました)

先日、高校に戻ってもいいな~違うタイムラインを生きるように選択を変えたかったな~あの時の選択もっともっとよい選択ができたのに、私は気づかなかったしできなかったんだなあとふと思った自分のその「ふと」にびっくりしてしまい。高校時代の記憶をさらってもあまり引っ掛かりがなくなっている自分に気づいて、あ!と思いました。

どうでもいい情報ですが女子高だったんですけどね。皆すごくよいひとたちで大好きな高校でしたよ。文武両道で寝てても数学10を取り、親友は受けた最高の大学全部受かるような天才ばっかりいて濃ゆい高校だったんですよ(周りがあまりにすごくて私数学出来ない・・・とコンプレックスに思ったのに会計という数字の世界にいる不思議・しかもTWにもトラウマに数学の能力とまでいわれ、どれだけ数学にコンプレックスを持ちうん十年と荷物袋に入れて引きずってきたのかと思うと本当に泣けます・笑)。

それで、昨日急にとあるメロディが頭をよぎったものの、「これなんだっけ?すごく懐かしいな、このコードを押されると私は懐かしいし悲しくなるな、知っているメロディだけどなんだっけ・・・??」と記憶を探っているうちに、学生時代に聞いていたとある音だと思い出しました。

それから通っていた塾の同じクラスで、他校だった人の顔がものすごく色濃く出てきて。。。。今その顔を見ても、「うわっ・・・」と・・・。濃ゆい強烈な口撃力を持った方だったので、すごく苦手だったなあ・・・と今思い返しても、あの子供のころの顔のままなのにいまだにあのタイプのエネルギーがすごく苦手なんだなと(笑)。今TWはその辺を調整しているらしいです。

TWは、さらに最近、幼少期のプログラムを終了させます、というような項目を言い出していたので、これからさらに小学校、幼稚園、と、遡っていくみたいです・・・。(私の場合は)

私のタイムラインを遡って調整していくというか、あまりに記憶の底は深くて少しずつ剥いでくれている感じなのかな。

皆さんも何かの記憶が急に苦しくなくなってきたら、それは解放が進んだ証拠かもです^^

いまだ自分の体と記憶を使ったり、ご協力してくださる方の記憶を使わせていただいて、機器の調整についての実験観察考察をしておりますが、皆さん特に体(場所や改善例はそれぞれ)が楽になるというのは共通しているようです。

それにしても、あんなに色濃く一人の人の顔が出てくるなんて・・・

今までうん十年と忘れていたのに・・・!

この人の顔を見てなんとも思わない自分に気づいたら、その辺のポイントもただ懐かしく、そんな人もいたなと、心の引っ掛かりが無くなっていくのだろうと思います。

(忘れていたし、自分にそこまで影響をしていたポイントだったと認識できていなかったからこそ根っこを解放できてなかったのかもしれないし、今日ここのこのポイントでなければ、解放できなかったのかもしれません。ありがたいです・・・。)

*******



どうでもよいつぶやきであります。

たまには全然仕事に関係ない話でも。

ちなみに、私の頭にふと浮かんだメロディラインがなんだったかというと、

ご存じだろうか・・・V2の背徳の瞳・・・と聞いて

もし知っているあなたは同年代だろうと思います(笑)。

(ちなみに主人に昨日話をしたら、うわ懐かしい~とよく知っていた)

これですね。

X JAPANはsilent jealousyかダリアとかラスティネイルが好きだし、

TMだと、大地の物語とか好きでした。マニアックすぎる。

我が家のスタッフさんはHIDEが好きだったらしく。

仕事の合間にHIDEがかかることもあります。

私が好きなのはDICEとDOUBTとかでしたね~。

クラシックが好きな私は理解されるみたいなのだけれども、

誰からも私から感じる顔(雰囲気)と音楽の趣味が全然一致しないといわれます(笑)。

今結構聞くのは、coldrain。

FEED THE FIREとかSTAYとかCOLORBLINDが好きですよ。

A DICADE IN THE RAINを聞いたら、歌わないと生きていけなかった気持ちを理解できてしまうので好きです。

もし知っていたら本当に友達になれます。

ライブ見に行きたいけどめちゃめちゃ若者しかいないのでどうだろう・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です