オーラ画面の違いが分かったよ

ご覧いただきたい。

真の北村さんを(笑)。

自分の体感とバッチリ合っているオーラ写真であります。

(やっと新しいパソコンのプリントスクリーンの撮り方が分かったので綺麗に見えるネ・機種によって全然撮り方が違うので困っちゃう!)

ね?元気でしょ?

これはある日の北村さん。

しかし、これだけ数字が出た人を見たことが無い(なんて極端な・笑)。

スクショなので右下に日付と時間が出ているよ。

ほらほらほらー!2%とか信じられるか~!と思っていたので、ようやくスッキリ♡

(TW先生のすごさは最高にスゴイと思っているんだけれど自分のオーラ写真だけは自分の元気度の体感に連動していないと思ってた)

で、いつもの全然体感と違う北村さんの写真も同時に実験のためパシャリ。

地球連動型北村さんは下↓。

やっぱり誰よりも低い(ちなみに皆さんもこの方法で撮っていましたが皆さんお元気・笑)。

時間は同時にとったので、同じ日時です。

撮り方を変えてみたのですよ・・・。

上はスナップショット、下はバナーはスナップショットになってしまっているけれど、

いつも急にすっと2%台まで私だけ下がっていくバージョンの取り方。

それが、どう違うのかよく分からないので、これからは自称自分の体感と同じスナップショットを多用する事にしつつ、地球に起こる何かの出来事(地震もだけれど、それだけでもない気がしてきましたし、もし遅れているならば・・・( ノД`)シクシク…)に連動して、OH・・・となったであろう未来を捉えた写真も同時に見比べておこうと思います。

どうやらTWが導き出している結果が撮り方により違うらしいです。

また機会があれば詳しいお話をお伺いできればいいなあ

微妙にクラウンやらハートが20%切ってる・・・(;’∀’)

(がんばれ地球・・・!?)


日々TWの結果が上がってきて、実験続きのこの数カ月、うまくいくこと、いかないこと、などが体感で理解しつつあります。

体感なのは、思考を超えたところで調整が入るので、はっきり言って「そうきたか」みたいな感じで、概ね8割超はうまくいってます。

とにかく、かけ始めると自分の心をそのまま反映拡大しはじめるので、できるかぎりポジティブ(いい気分)でいることをおススメします。ネガティブな事もかなっちゃうみたい。

2月にかけた友人は、わが家に来ているその場でラッピングバスの写真に使われるという仕事が決まり、1カ月後、たった1台しか走っていないレアなバスを、本人も目にしていないのに私が最初に走っている姿を目撃して写真を撮るという、不思議なご縁がありました。仕事の最初と最後を目撃しましたよ。TWの粋な計らい♡です。

その友人が、先日「名前を広げたい」と入れたんですけどね。

引き抜きで偉い人の仕事を頼まれ、仕事ぶりがよくてプライベート名が広がってしまい(いいい意味でですよ)、「そうじゃなくて、広がって欲しいのは仕事の名前の方なんだ~TW先生~(笑)」と昨日笑い泣きの連絡がありました。ので、「TWは、機械だからきっちり条件を指定してあげないと思わぬ方向へエネルギーが流れるよねー!」と返信をしておきました。。。友人も「まさかの本名がこれ以上広がるのはドキドキする~でも機械の「私はきっちり仕事していますけど」の忖度なさと、でも、そうじゃない感(本人の真の希望と違う方向がかなってしまっている状態)がすごくウケる!」とのことでありました・笑

書き込む条件付けって大事ですよね。

TWの本にも書かれてありましたけれど、「恋人がほしい」だけだと、やっぱりいつも巻き込まれるパターンの相手が来てしまう、と。ペタルトーンでもたくさんパターンの解消のエッセンスがありますね。解消しつつ本当に望む人を得たらいいと思います。

恋人に望む条件、人は、恥ずかしいとか、そんなこと言っていいのかなと遠慮とか、色々あると思うけれど、私は「え、いいんじゃないですかね?」とどんな望みでも個人の望みであれば、そう言う事が多いです。相性が合わない人が来ても仕方がないというか。機械は条件を遠慮してきっちり言わないと、「あなたのお望みのものはご用意しましたよ、では、私はご依頼のお仕事はきっちりしましたのでこれで」と態度と結果でそう言うのですよね(笑)。

望んでもいいんだけれど、自分のハートが訴えている気持ちや望みを、理性で蓋してしまって、うまく言えなかったり忘れてしまっている人もたくさんあって、書き込むまでに結構話をして、慎重に書き込む人もあれば、もうすぐに書く人と。

100個望みを書きだして欲しいと人に言うと、意気揚々と書き始めて、

ほとんどの人は明日欲しい物など書いて、70個位のところで限界が来るらしいです。

私は数年前にやったそのチャレンジ20~30個で限界だったのを思い出します。

でも書いて1週間程度で、幾つかかなったことがあったので、

書きだすのまたすごくいい事みたいですよ!

すぐにかなうものもあれば、数年かかるものあるけれど、

また望み100個チャレンジ、数年ぶりにやってみようかな。

望みとは・・・!

なかなか勉強になります・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です