ありがとうございます

一個下のコメント皆さまありがとうございます。

そのまままた何かあればお書き添えください。

誰かの何かのヒントになったりお役に立つかもしれません♬

リラックスするとは、本当に千差万別、人それぞれですね。

私にとってパズルはリラックスタイムですが、パズルが嫌いな人にとってはストレスですもんね。

好きな事をしている時間、なんでしょうね。

仕事の人もいるかもしれません。

私は意外とこのタイプかも。

太陽と月の組み合わせ144通りのうち最も永遠と働いているのが私の組み合わせなんだそうですよ。わはは。働いている。でも終わりが見えないあたり。今は翻訳を積極的に。

そうしている間にもデイビッドさんは今年に入って新刊を二冊も仕上げたようです。

今のところコツコツ毎日少しずつやっております。

TWのことで精一杯になるかと思いきや(そちらはそちらで毎日手いっぱいではありますが)、私のやりたいことはかえって真摯に原点回帰となりました。早く本を世に出してあげたいです。


さて、TW予約サイトが出来つつあります。

予約カレンダーが付いていますので、御希望の日にちをご予約の上、お申し込みください。

ご協賛下さった方で、今のところまだいいやという方も何人かいらっしゃいますが、ご案内が出来ておらず、早くかかりたかった!という方もあるかと思います。サイトは3月中には本当に骨組みだけは出来ていたのですが今もまだ工事中で、大変お待たせしました。申し訳ございませんでした。

よろしければご都合よい時を選んでお申し込みくださいませ。

無限に何でもできる機械なので、お客様から「これはできますか?」という

お問い合わせをたくさんいただいています。

その時々のご希望に沿ってメニューはおつくりしつつ、

倫理観や体力にそって変化させていきたいと思っています。

(今はPDFについて、今後どうすべきかについていろいろ方針を考えている所です。すごく繊細でむずかしい選択です。)

たくさんのご感想を頂いているのでまた改めて掲載しますね。

数カ月続けてみて、興味深い達成がここ数日同時におきました。

お二人からきのうご連絡があり、2月の20日ごろ~ご希望をかけ始めた方です。ちょうど2カ月が過ぎた段階ですね。

一人は完璧すぎる程の理想の新築(現在建設中)の賃貸住まいを見つけ、新築なのに動物可で、理想の間取りの角部屋をゲットし、一人はTWにかかるその数日前に家族のがんが見つかり、急遽入院となり、3月20日から放射線治療となりました。本人は自分が同時に仕事が受かったせいかも(家族が命を引き換えてくれたのかも)と非常に落ち込んでいらっしゃいましたがまったくそうではありません。しかし、あれよあれよと消えてしまい、途中であまりに経過がいいので数日一時帰宅していたのはお伺いしていましたが、昨日、一か月半でがん細胞がすべて綺麗に消えてしまったそうで、退院となったそうです。

この方のご依頼があり、私もちょうど話せない方にもと思ってカウンセリング無しのコースを作りましたが、当初は「寿命では無ければ役に立つことも何かあるかもしれない、そして、お金を頂いても医療の事ではお役に立たない事もありますよ」というのを了解いただきました。それでも、やらないで旅立ち、やっておいた方が良かったと後悔するよりはと、実験で構わないのでかけてほしいということで、お引き受けすることになりました。何かのお役に立てていればよかったです。お医者様がすごく驚いていたそうです。高度医療と機械との相性は良さそうです。(かかっていた当事者は一切PDFなどは見ていませんが、わからなくてもいいからかけてもいい?と聞いていただき、ご了承をいただいています。ご家族とはいえ個人の尊厳があるが故、MY TWの結果はお送りしていません。)

そんなご報告がここ数日届いておりました。

いろいろな方の数値や経過が良くなるといいなと願いますがどうでしょうか。(一切医療の代替にはなりませんので、サポートとしてお考えください)

病気に関しては一喜一憂するものではありませんし、他の方も今まだ進行中の案件もありますので、2カ月で結果が出る、そういったケースもあった、ということでご了承いただければありがたいです。

でも、私自身は以前に行ったワークを思い出します。全身にがんが回り、食べられなくなったので、もはやもう数日の命なので覚悟してくださいとお医者様に言われて、最期だから家族のために祝福の(さよならの、ゆっくりと命を終えるために)ワークをしてほしいと、余命数日の方のワークをしたことがあります。結果、もりもり食べられるようになってしまい、そうしたらすごく元気になってしまい、あれよあれよと回復して二週間で退院となってしまいました。それから、半年、ご自宅で自由にお過ごしになられて旅立ちました。畳の上で還れたこと、半年、やりたい事を全部やって最後は朝眠りながら還って行ったと、あまりに穏やかな最期を迎えて喜んでいただきました(がんが消えたわけではなかったので寿命ということではありますが)ワークをしていると、人の命とは、と、思うことも多々ありましたが、だからこそ、TWが調整を入れて、寿命でなければガンが消えてしまうのもうなづけるような気がするのです。

あと、TWでは水になんでも転写が出来るのですが、

飲むエッセンスをTWに選んでもらって転写したお水、すごくお役に立ったようです。

私自身が自分の作るものしかあまり飲まないのですが、参考にする物も入っています。

何千本とエッセンスのデータが入っているので、興味深いです。

私自身はフラワーエッセンスのカスタムエッセンスを作った事はありませんが、

これだと自動でカスタムエッセンス的な状態になるみたいです。

とはいえ現品で作った場合とどう違うのかはわかりません。

割合やバランスもすべてTWが決めて転写するので、もはや全部お任せです。

私の意志は一切いりませんが、TWに触れる時はいつも、ワークをする時と同じように、心と体をきちんと作る、ということを心がけてはいますし、場を作ることに非常に気を付けています。ほとんどワークと同じような状態です。周りにお香やら香りやらエッセンスやらいっぱい。なにせ共同創造なので、私にとってはやっぱり、ただのクリックの連続という荒っぽい気持ちはなく、すごくすごく神聖な時間、です。

これでやっと転写水もご案内できそう。

(あくまで選ばれた物だけの転写ですよ~)

TWの調整がうまくいったケースを分析していると、たとえ絶望感の中であってもとりあえず調整されているのだから大丈夫に違いないと素直に受け止めた方(ある意味根拠のない自信と共に・でも自信とはそもそも根拠がないのですが)と、命に係わるがゆえ必死度マックス、または、本当に叶えたくて必死度マックスの方が早いように思います。行動はしていても、そこまで努力はないと思います。私にTWが来たのと同じような不思議な感覚、願いが最高にかなったのに、あれよあれよと叶うので、キツネにつままれたような気持ちになるような感じです。

うまくいかなかったケースの面白い例は、「整理整頓掃除・捨てる」と「お金のこと&楽しく買い物」を同時に入れて、「お金&楽しく買い物」はすごく楽しく買い物ができてお金もめぐってきてうまくいったものの、「整理整頓掃除・捨てる」は一ミリたりとも進まなかった方がいて、「これはやりたくないからですね。向き合いたくなくて進まないものはまったく進みませんね」と、笑っておられました・笑

行動が伴った方が叶いやすい、進みやすいみたいですね。

どうしたらよいか分からないけれども、自分なりに仮説を立てて行動してみたり、ちょっと努力してみたり(すごい努力はいりません。消耗しなくてたのしくできる範囲内でやってみてください)。

棚からぼたもちは落ちてこない機械ですよね・汗

何でも上手に調整してくれますが、動いたことについての最高の潤滑油なのかも。

動いていない機械に潤滑油をさしても、何も生産されないみたいです・・・?

そんなイメージでいます。

1回目の調整は、めちゃめちゃキツイ人もいます。

そして、きついながらすごくがんばって受け止めて、「あ~」となりながら、一つ一つと別れていく人もあれば、もちろん一カ月では終わらない項目は引き続き。

私もまだまだ自分と向き合う日々です。が、今は半年ほどたって、「願ったことは思うだけで叶う」状態になりました。といっても、願うことが必要な事だけ、非常に素朴な事くらいしか願わなくもなります。あんなにあれもこれもと思っていたのに、全然。行動したいかどうかに変わるから、なんでしょうね。本当に、義務感からではできず、心から行動したくないことはできなくなりますし、メリハリがついて立体的になって、ハッキリしてくる感じです。心を全部TWが見ていることを分かっているからこそ、自分にも一切嘘がつけなくなってきて、NOも本音も素直に言いやすくなりました。NOは自分の心に嘘をついていない状態、というだけ、なんですね。でも、相変わらずショウモナイ事も考えているなあ~と分析結果を見て笑ってしまうこともありますが。にんげんだもの。

TWを書き込んでいる時は、ネガポジ両方叶いやすい状態になるから心(思考)に気を付けてとだいぶ書いたように思いますが、願望をその都度TWで書き込んでいる訳ではありません。私も皆さんと同じく一カ月に一度位の調整です。あまりガチャガチャ書き込んでエネルギーの混乱を起こしたり消耗はしないように努めています。

ただ、「こうしたいな~(思い描くだけ・この時手段は一切分かっていません)」と心の中で思っているだけです。すると誰かがその事に関して声をかけてくれたりして、それですよ!という一カ月でした。「これをかけていくと結果どうなっていますか?」と問われたのでそう答えたのですが、どなたかが、「それは五次元的ですね」と言ってくださいました。全然無理をしていない、ただ理想を思い描くだけ。五次元はそんな世界、なんですかね。思考の物質化、とはそういうことなんでしょうか。

思っただけで叶う、だからこそ、先に、ある程度の混乱や思考パターンは整理しておく必要があるみたいです。やることはエッセンスと何ら変わらないです。エッセンスは、毎日自分で出来るのでやっぱりいいです。機械は確かに「機械的」に何時間おきに何秒の調整とかなので。。。思った時にすぐできる、エッセンスも同時にあるとすごくよくて、私は両方使います。するとよりエネルギーが通りやすくなり、好循環な感じがします。

達成した方、おめでとうございます。

ご感想くださる皆さま、ありがとうございます。

ひきつづき達成に向かっているみなさま、自分と向き合う毎日に負けずに進みましょう・・・。そっと機械と共に応援しております。

すてきなゴールデンウィークをお過ごしください。

デイビッドさんのFBから。

すっごいかわいい!癒されますね・・・!

思わず貰ってきてしまった画像、はっておきますね。

(画像を貰う許可はいただいております)

以前のハワイのワークショップ時、休憩中にどこからともなく猫様がやって来たときの一枚とのことです。よくあることらしいです。

猫様の精霊も興味津々・・・。

なんとかわいい猫様なのか・・・♡

1件のコメント

  1. 猫様とペタルトーンのツーショット、イイですね〜♪
    リラックスしてる感じが伝わって来ます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です