いやいや

今日の地震が起きてから、だいぶ楽になってきたのだけれども、

体調が地震連動型みたいで、GWが明けた後くらいから、

めまいと乗り物酔いのような気持ち悪さと耳鳴りと頭痛とでグルグルしていました。

寝不足時差ぼけみたいな感じ。夜だけ食欲がなく。

新月の日記も書きたくても書けない感じでありました。

女性的な体調の変化や、5月なので自律神経系の話だと思っていたのですが、

昨晩サイキック猫ちゃんのお母さんから、

「北村さん、体調大丈夫ですか~うちの猫めちゃ寝込んでます」と連絡があり。

何人かには「大きめの地震があるかも」とは言っていたのですが、

やはり、うんんん~?もしかして?とも思っていての今日の地震でした。

(東北連動型猫ちゃんなので、場所が分かりやすいと言えば分かりやすいような・・・。)

先日の東北の大き目の地震の時も少し前から喉が詰まったような感覚があって、

すぎてからしばらくそれが無かったのがまた戻ってきているので、

もしかして地震があるかなあと思っておりました。

猫ちゃんも今日の地震が起きてから動き出し、ご機嫌に戻ったと連絡があり。

私の食欲も戻ってきて・笑

地球連動型体質の私と猫様は、今日からだいぶ元気であります・・・!

(疲れてはいるんだけれど、心と体はすごく元気で、TWのオーラ総合数値もヒーリーの総合数値も、全体をどう平均しても60を超えるのに、総量(総合数値)だけTWは40以下、ヒーリーになると13を記録していて、????となっておりました・・・)

ここ数日TWの数値が、すごく大きく戻っていましたそういえば。

でもまだ喉がすこし丸い空気がある感じがあるので地震はまたもう少し様子見かもです。

でも今日、木星が魚座さんに入ったようなので、移動の時は地震もありますかね~???

(何の根拠もありません)

魚座さん!おめでとうございます!12年に一度の最高の一年でありますように。

水瓶座さん、おつかれさまでした!

***

聞いてください。

最近うれしかったこと。わはは・笑

最近TWを受けて下さる人たちと直接話す機会があり、「ブログ読むとなぜか眠れる」「浄化される」と言われるようになりました。

自然発生的に何人かにそう言っていただき。

よく、「いろいろサイトはあるんだけれど、なぜか「読める」」「繰り返し読んでしまう」、と言っていただく事はあったのですが。。。

長年お付き合いの方は定期ツイートみたいなものだと理解くださっているとは思いますが、時々注意喚起が出ます。だいたいいつも春前、冬前です。人の解毒の時期なので、ま、そういう事もありますよ・笑

私自身も「読む物」は選ぶ傾向にありますが、正直に、うれしいです!

ものを書いて、どなたかの人生の役に立てば、誰でもうれしいと思いますけど、私も嬉しい。

別に種も仕掛けもありませんが、文章や、文字は、意識で、周波数でもあります。

私の出す周波数が体に合う人にとって、読む浄化装置になれば幸いです。

たぶん内容はあまり関係ないんじゃないかな!

私自身はそう思っています。

なんとなくその時々のことをあるがままに。うるさい時もあるし時には上がるし時には下がるけれどもそれでいいと思っています。最近ようやくすこし調子悪い自分や間違う時や下がった自分もそれでよし!と思うようになりました。

読む浄化装置になれていればそれはそれでうれしいな~。

「読んだら浄化なんてそんなはずあるかーい」と思われる方もあってもそれでいいんですよ。

もっと進んでいる人にとっては、バカらしいし重たいのかもしれませんが、今お役に立つ人にはうまく届けばいいなーと思っております。

たのしく読んで下さる方があれば、ありがとー!ございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です