ちょいお出かけ(日記)

梅雨が明けた先週の土曜日、志賀高原にて。

ちょうど長野と群馬の県境の一部で標高2000メートルを超えるあたりになります。

地上が35度を超える日でしたが、このあたりは20度くらいなので涼しく快適でした。

ちょっぴり出かけて空から地上を眺めた気分になれる(かもしれない)、それなり動画をどうぞ。。。

うぐいすの声も、平地よりすこし高く麗しい気がするのは気のせいでしょうか?

鳥の声と澄んだ空気、すごくよい天気、元気になれました。

また地上が落ち着いてきたら、いつか長野にも足をのばしてください。

*今週は4連休、お休みをいただきます!暑いので、みなさんも気を付けてお出かけください&ゆっくり休んでくださいネ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です