10月のつぶやき

そろそろ表に出てもいい頃だろうか・・・

冥王星、土星、木星、水星と、中々影響の大きい惑星の逆行がようやくまとめて終了ですね。

6月位からここまで、本当に皆さんお疲れさまでした・・・

人生の大きな見直し期間に入った人たちが多かったのでは。

この1ヶ月私自身は、仕事に枝葉をのばすような、

新たな出会いと実験続き、休みがない状態が続いていて、

明日は申し訳ない、たまたまリスケがはいったので、

羽を伸ばして土日2連休を取ります。

仕事しないぞー!がんばらないぞー!

を頑張りたいと思います。

***

「私が見た未来」、読みましたよ~。

私自身も夢でよく自分の未来は見ますけれども・・・。

発売当日本屋さんで目が合ってしまって。。。仕事柄買うしかない。

夢日記、書いたらいいらしいですよね。

書籍ランキング今月ずっと1位のようですが、沢山の人が目にする事で、

未来に対する軌道修正が行われるといいですね。

アカシックリーダーの未来予測が当たらないのは、

沢山の人の目に触れるからだと聞いた事もあります。

私が見た未来の作者の願いはどうもそこにあるようです。

もし、私たちが311を知っていたら、避けることが出来たのだろうか、と、

つい「私が見た未来」を読むと思ってしまったりします。

作者も恐らくそう思った感が伝わってきます。

でも、311がなければ私はこの仕事をしていなかったし、

私の経験する意識は残念ながら当時はのほほんとして眠っていて、

この次元を選ばざるを得なかったのかもしれません。

311のない次元を選び、この仕事に変えた私の記憶の体験を

出来ればよかったのだけれど。

ま、マトリックスの世界、ですね・・・!

https://xn--businessinsider-fj4nt9affnhydvwriq842dhx9h.jp/post-197025

マトリックスの世界と、シュミレーション仮説にご興味あれば。

ホログラム理論とは同じかな。違うかな。違ったらゴメン。

確かにこの難しい理論が、正なのではないかと思うのは、

TWをかけてしまうと、「ち~ん」と電子レンジにかかったように、

別の人が出来上がってしまう、別の次元、別の人生、

過去の記憶が無くなる、を体験することになるから、

私たちは自分たちが「体や心、潜在意識にインプットした情報」を元に、

それを体験すべく肉体を持って生きている、

というのは確かであるというのは最近思うことです。

シュミレーション理論のように「誰か」が思い描いたシステムの中でシステマチックに生きているというよりは、一瞬一瞬、言葉や思いによって、自由に瞬時に次元を選び続けている、という感じ・・・。私の感覚では自由度がかなり高いというよりは自由しかなく、広大な宇宙空間を360度乗りこなす乗り物(いや、自分を自分たらしめ紐づけるもの)が肉体であり言葉であるような感じ・・・?何といったらいいの・・・?うーん???誰かの決めた運命なるものを我々が淡々とこなしているような受け身ではないというのは感じるのです。選び続けていると言ったらいいのかしら。しかしながらその思いすら「シュミレーションの範囲内」なのかもしれませんけれどもね。

最近よく皆さんに伝えるのは「使う言葉に気を付けて、体に入れ込む言葉に本当に気を付けて。セルフトークに気を付けて。そして極性を超えたいときには矛盾も含むことができる言葉をできるだけ使うこと(例えば、ありがとう、は、ポジでもネガでも使えますよね)」これは、TWを自分に一年かけて気づいたことです。

でもこのことは、子どもの頃から言われてきた事だし、繰り返し本でも書かれていることですよね・・・。ありがとうはかなり初期に覚える言葉の一つですけれども・・・。しかしながら改めてそれが「腹落ち」すると、なんと自分で自分にたくさんの恐ろしいことをして痛めつけ、これでもか!と現実をおかしな方向へ捻じ曲げては、人生とは苦難の連続だとまたセルフトークをして、「苦難という人生」のオーダーを自分の体に入れ込み、入れ込んだのだから体は実現すべく、ち~ん、と、現実を作ってくれる。意識としては更に苦難が作り出されたと思って、さらにまたオーダーを出し。そうして繰り返し疲れ果ててきたのではないかと(笑)。もちろんナチュラルにたのしい人生だけをクリエイトしてきた上手な方もたくさんいるでしょう。

体に入れ込む情報を変えるだけで、体験する人生はまったく違うものになる、だからこそ、言葉に気を付けること、目に入れる情報、耳に入れる情報に注意すること、そして、出す音に注意すること・・・。

さて、私が見た~では2025年と書かれていますが、2025年かどうか。

2024年頃と少し早い段階を言っている方もおられるので、

サイキッカーたちがそこはかとなく感じ取っているものとはいえ、

まだ次元が交差しているのかもしれません。

余談ですが、さらに仕事にからめると、

マトリックスゴールドが今このタイミングで出てきている理由と、

ボトルが何に役に立つか理由が書かれていない理由を考えてみてください。

皆さん「なぜ理由が書かれていないのだろう」と思いませんでしたか。

どう選んでいいか分からない・・・とも。でも、何本もある。

意図がない6本があるだろうか・・・?

ジュディホールさんが病に伏してなおベッドの上から依頼した遺作です。

新しいエッセンスを作ってくれない、何でもいいの6本ぐらい♡というような、

かる~い依頼があるとは思えないのです。汗

自分の楽しみなどのために作ったとは思えず。

あと名前が「マトリックス」とつく点。

「彼女とは未来の地球について興味深い話を長時間した。これから残された僕たちがそれを引き継ぐ」とデイビッドさんのお別れの言葉。(要約していますが)

それが書ける精一杯の事なのだろうと思うのです、、、。

あとはご想像におまかせします・・・!

マトリックスゴールド、買ってね・笑

冗談はさておき、私は「情報を公開しない、できない」ことがこのボトルの仕事なんだろうと思っているのです。これは単なる私の憶測です。うちで扱うHGUKシャーマニックボトルも効果的なものは出てきませんが、草木の名前や東西南北天地とヒントがあるのに、マトリックスゴールドに関してはヒントさえない。情報が無ければほとんどの人が興味を持たない可能性があるのに今出さざるを得ないならば、スピリットたちが何かを告げたか、書けないのだろう、と。エッセンスに文字が無い事で、感じるしかないからこそ、ある程度「こんな感じ」は私の元にもご感想は伝わってきています。非言語ボトル。だからこそ非常に重要なボトルだと思っているのです。でも他のどのボトルも文字以上の仕事をしていて私たちは気づいていますよね。同じように使ってみてください。さて、公式の話ではありませんので、悪しからず、北村の想像の一つとして心に留め置いていただければと思います。

***

ここあと2カ月、冬至までに自分の生き方決めておくと良いと思います。

生きるとは。に自ら答えを出さねばなりません。

心配してもしなくても人生終わる時は終わるので、

帰るその日まで、少なくとも、精一杯生きてみる、

そして、地球のために還元して生きてみる、

頭で思うだけでなくて何か自分でできること、行動を、おススメします。

行動していなければ、絵に描いた餅、何も起こらない。。。

たった一滴の、リーフ1が、地球を救うのかもしれません。

望む未来を得るためには行動せねばなりません。

入れ込む情報、自らが出す情報が大事だと書きましたが・・・

それが、いつか自分に10倍になって還ってくることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です