【おしらせ】オープンデーを開催します

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2年ぶりにペタルトーンエッセンスオープンデーを開催することと致しました。

すべてのエッセンスを無料でお試しいただけます。

この2年で新たなエッセンスも増えました。

ご都合よろしければお越しくださいませ。

日時:2021年12月25日(土曜日) 10:30~17:00
(当日の準備が整い次第開始いたします。状況により前後する可能性がございます)

場所:埼玉会館 4C会議室 ( 最寄り駅:JR 浦和駅)

アクセス: https://www.saf.or.jp/saitama/access/

注意事項:

・現在の社会状況により、埼玉会館様からのご指導により、一部屋にご滞在いただける人数は、最大10名程度までとなっております。
適宜外でお待ちいただく場合もあるかもしれません。
何卒ご了承くださいませ。

・当日体調が優れない方、37度以上の発熱のある方のご来館はご遠慮ください。

・当日、入室時に、お名前ご住所ご連絡先等を頂戴します。お名前を頂戴するのが難しい方は申し訳ございませんがご参加いただけません。

・TW(タイムウェーバー)を展示予定です。繊細な機械のため移動に耐え当日きちんと動けばTWダウジングお受けできます。北村のダウジングは今回は余裕があればその場でお受けします。ご注文ほかすべてのお支払いは後日すべてお振込のみとなります。クレジットカードのご利用および当日の金銭授受はできません。

・現在の社会状況により、緊急事態宣言が出た場合など、他県への移動が禁止された場合、急遽中止も予想されます。状況は適宜ブログ等にてご案内します。ご予定下さる皆さまにおかれましては、確認の上ご来館ください。
(当日連絡先:08033567899 北村まで)

・社会状況により今回はお茶やお菓子がご用意できず、エッセンスのみのご案内となります。ですがご参加いただいた皆さまへの特典もご用意しますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

難しい状況の中ではございますが、久しぶりの皆さまと顔を合わせるひと時、楽しいお時間を共有できますことを心より楽しみにしております。

よろしくお願い申し上げます。

株式会社STAR COMPASS 北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です