4月tw予定掲載しています

お待たせしてすみません、いつもギリギリまで先約が入ってくるので押さえてから掲載しています。

どうしてもこの日がということがありましたら先に北村の予定を押さえていただけますとスムーズにご希望の日程をお選びいただけます。

よろしくおねがいいたします。


昨日こんなお手紙(一番下の画像)が届きました。

ありがとうございました。

私は大変な時に寄り添うことが多いので、その後の人生をお聞かせいただけるととても嬉しいです。いつもドラマの第一話~中盤だけ見させていただいて、その後どうなったかを知ることが難しいときもあります。ので、お話の続きを見られるのはどのような結果であってもありがたいと思っています。

ちょうど昨年から機械(TW)を半年かけた方達が、結果が出てきて、

よりスムーズな人生を生きてくださる方が増えてきました。

すべてをご報告できるわけではありませんし、すべてがうまくいった訳ではないかもしれませんが、嬉しいメールやご報告、自分の事のようにとても嬉しいです。

私たちは繋がっている人たちで構成された世界を「見て」「体験している」ので、皆さんが楽になると、北村も楽になる、北村が楽になると、皆さんも楽になる、相互作用があるのだろうと思っています。どの構成部屋に入るかはそれぞれの趣味や周波数、なのだろうと思います。(それがパラレルワールドの一部、かな?)

下の写真の方は乳がんのサポートでした。

わが家のtwはガンの方もたくさんかかっています。

けっして「治る」ための機械ではありませんし、「目標・アファーメーション」としての立ち位置の機械ですが・・・結果、スムーズに人生を生きてくれているのは嬉しいです。

乳がん、肉腫、子宮筋腫、白血病、心筋梗塞、鬱、対人恐怖、友達、お金、パートナー・・・十人十色のお話を聞かせていただきます。様々な方に機械やエッセンス、心に関しては北村がすこし言葉を添えさせていただく事もありますが、共に寄り添い、わが家をお使いいただいた半年でした。

先日鬱だった方がもうtwもカウンセリング卒業しても良いくらいまで回復しました。「半年前を思い出すと、すごく恐ろしいと思う、全然今と違う」というくらいまで浮上されていました。それが次元上昇の証拠です。もちろん心の癖が終わった訳ではないのでしばらく寄り添いますが何かしなければならないと自分を責める事がかなり減ったり・・・。この方はtwでも紙でも書いた事がそのまま叶うという体験を通じて、望むことや書くことについて素直に体得されていました。

皆さん緊急入院された方も多く、病院から連絡があり、かけて欲しいと連絡があった方も沢山いました。どのケースも一命をとりとめたのが、私の何よりの喜びです。

命あれば何かたのしいことができます。

また一緒にたのしい時間を過ごしましょう。

(お花は背景です、お手紙とプレゼントを頂戴しました。お心遣いありがとうございました。また、この方以外にも時々お心遣い下さる皆様に心から感謝申し上げます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です