脳ヒーリングなる

脳ヒーリングなる手技を、一昨日、昨日、と、外部研修を受けてきました。

新しいことを急にやることになり。でも本当に「ああやるんだ?」という流れでとんとん拍子でやることになり、この歳で美容部員のような、エステティシャンのような、頭蓋仙骨療法のような、何かを学んでまいりました・・・。

頭蓋仙骨療法は学びたい療法の一つだったので、思いがけず頭の調整を学ぶことができました。

しかしながら、まるきり新しいこと、久しぶりに頭から煙が出るかと思いました・笑

最も上手にできたのは、イメージヒーリングです。まる。そこはプロです。絶対大丈夫という謎の自信があります。(普通の人は触れない世界のようなので最も難しいらしいのですが・・・私は逆に手技が一からなので、がんばりますっ)

これから認定に向けて、色々な人の頭と体をお借りして、手技の練習をします。

出来るようになると、あらゆる体や自律神経に関わることが調整できるのと、

1月から学んでいたことも、結果としては、頭蓋骨に通じることで(!?)

今年の流れとしては、なんだかどちらもやるべくしてやっているような気もします。

この手技、とにかく寝てもらうための手技なので、練習台の子どもに寝る前に顔を貸してもらうのですが、5分と起きていられず、秒で寝るので中々よいと思っております。

(まだ皆さんに熱くご紹介できていないのですが、サイトに掲載しているプライム・リンク、そのグッズを使ったオリジナルヒーリングです。商品は、何を使っても顔は小さくなるし肌は上がる(元に戻る)し、解毒はするし、家の空気は変えてしまうし、なかなか面白い会社さんです。ジーバが終了したので電磁波対策の何かよいものがないかと問われて、あれこれ模索し、私の体には合わないメーカーのものも多い中、結果電磁波以外も好みで思い切って扱うことにしました。まだ全然商品を掲載できていませんが、ちょっとずつご紹介します。取寄せにしてもいいかもですね。シャンプートリートメントは小顔になるし全身・お顔もOK!皮膚は一枚という考え方が好きです。トリートメントはスタイリング剤としても、ハンドクリームとしてもOKです。ジェルは肌の3層の奥深くまで働きかけるそうで、肌が柔らかくなり、頭蓋骨から足先まで全オッケー、美容液以上の成分、リップは夜寝る前に円状に塗っておくと、肺を潤すし、肺と肌は繋がっているので、結果、肌がしっとりするそうです。塗ればさらに乾き、どんどん塗ってさらに乾くというリップ中毒になる可能性のリップもあると聞きました。全部ではないと思いますが色々あるのですね。)

同時進行で新しい事が3つ4つ進んでいます。

はやくお披露目できますように。

世の中の謎な動きに惑わされず、4月、新たな道へと進みましょう。

地球はもう5次元に入っているので、もう何でも思えば秒で叶っていきます。

いい事も、そうでないことも・・・

心の中で思うこと、見ること、話すことを丁寧に、穏やかに、

よい現実を見たいならば、心と体の準備も、ゆっくりとあわせていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です