腱鞘炎でありまして

水星逆行抜けましたね。

今回きつかった人も沢山いたみたいで・・・

心痛む体験をした方からたくさんメールをいただきました。

昭和の小学校かと思うようなこととか・・・

最近なんだかもう人間性むき出しですよね・・・!

分かりやすくていいのですけれど、悲しいは悲しい!

私はといえば、新しい手技の技術を練習していたら、すっかり手が痛いのです。

手技の先生たち皆さんを尊敬しますね。そういった先生たちに相談すると、「最初は手が本当に痛いよね、手が出来てしまえば痛くないんだけど」とのこと・・・素人はバッチリ痛いです!それから「心の反映もあるから」とのことなので、テストのプレッシャーに負けたらしいと思います、受けたくないよー!を現実化しているんですかね(笑)。

そう思って半月我慢したのだけれども我慢できなくなって、先生に見ていただきました。

「典型的な腱鞘炎だねー!」・・・・ちーん。

大嫌いな注射、「するだね(長野の方言)」といって、即手にブスリ・・・

ステロイド注射です。

「せんせー!注射やです!痛いのやです!」

と本気で懇願しましたが、「たまには西洋医学も役に立つよ、針も特別細いの採用しているよ」ということで。

では・・・と・・・。

注射は全然痛くなかった♬

(子どもか!と自分でも思うけど、本当に嫌いなんだもの!!)

でもまだあまりに痛くて、泣く泣く痛み止め中です。

痛み止めなるものを買ったことがないので、はじめて売り場でじっくり読んで、

レトロパッケージの最も自分でも分かる感じの粉薬にしました・・・。

ペンが握りづらい・・・

手を使ってくれるなと言っても、右手なので使わざるをえず。

テストの日程が今月だったのですが、申し訳なくも変更頂く事にしました。

やだもう、テストやだよー!の現実化ですかね・・・・汗

手~腕のぎっくり腰的な痛みで、朝起きる時が一番痛いです!

手技を使う先生方を心から尊敬します・・・!

(手があまりに痛くてちょっと心が折れていました。twの可能日程掲載をのんびりしています・・・ごめんなさい。なるはやで掲載します。受けたい日がありましたらメール入れてくださいー!!)

そんな中で、先週出張して新しい量子システムを導入することにしました。

心折れていたんじゃないのですか・・・と思われたそこの皆さま方。

聞いてください。

心折れたと同時に、新たな希望も同時に彗星のごとくやってきましてね。

その手(その他のあらゆる体の部位)がもしかしたら音ですべて元通りになるかもしれない・・・と期待して、知った翌日、すぐに見にいって、すぐに決めてきました(;^_^A

ヒーリングウェーブという量子機器です。ご存知ですか。

宇宙知識の機器らしいのです。

でも使った人たちの話も面白かったので論より証拠、試してみることにしました。

なにせちょっぴり使わせていただいたら、「波自体がすごくあたたかい、リラックスした、筋肉がほぐれた、気分がいい・・・他」ので気に入りまして。

どんなものでも毒にも薬にもなりますからまずは自ら実験してみないとね。

私のびくともしない肉体改造がもし進んだら皆さんにも大手を振ってご案内します・笑

音で簡単にシェイプシフターになれたら最高ですよね~(憧)。

タイムウェーバーの兄弟みたいな名前ですね!

また届いたらお披露目しますね!

これでまた人がすこしでも楽に生きられるならいいなあ~と思っているのです。

先天的、治りづらいもの、などが、正常の形になるかもしれない・・・

(元に戻る技術、とのこと)

宇宙の機器なので、地球の医療用ではないが故、twと同じく雑貨@おもちゃです。

でも、海外では医療現場で使われているところもあるらしい。

あのベッ〇ムさんが大怪我してすぐにワールドカップに出られたのもこの技術だったと聞きます。

いいかもしれないし、そうではないかもしれない。

誰かにとっては役に立ち、誰かにとっては役に立たないかもしれない。

でもタイムウェーバーはもちろんすごく役に立っていて、結果も出ているし、ありがたい。

互いに心と体とを得意分野で補完出来ないか・・・

だから、新たに、ためしにやってみる価値はあると思ったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です