9周年に突入しました。

タイトルの前に。

TWの販売が一時止まったそうです。

しばらく買えないそうでございます。

仕様を中外と作り変えるみたいです。

筐体もデザイン変更、とか。

仕様変更は、ドイツの国の法律適合のためだそうです。

一から開発しなおし・・・クラクラしますけど・・・

全力でやり直しても1年はかかるのでは・・・。

またいつ売ってくれるのでしょう。

筐体の変更は昨今の材料不足でしょうか。

この重厚な作り。重たいですもの。

車も、今、中々作れないのですものね。

ドイツ製のシリットのお鍋がお気に入りで使うのですが、南部鉄器並みに重くて、オイルヒーターもドイツ製なので、みょうに厚いです。

(南部鉄器のフライパンとお鍋はなぜか子供のお気に入りで、それで作ると「南部鉄器?!」と喜んでいます。日本製も重宝しています)

モノづくり大国ドイツのものはいつも重厚で重たいです。

もしかしてめちゃくちゃコンパクトになったりして💦

ヒーリーが手のひらサイズですもんね。

あの時は、どうしても買うのだと、不思議な時間でしたね。

本を買い、これが欲しいと思ったのはちょうど二年前です。

もう二年・・・!

やっぱり買っておいてよかったです。

二十歳を過ぎたら、思ったことを思ったときにやっておかないと、

いつかやるというのは一生やらないのと同じだと、聞きました。

でもまあ、一歩ずつでも、進んだら、自分をほめることにしています^^。

昔から今やりたいなら今やるのですけど、量を試すタイプです。

これは皆さんに役に立つのではないかと思い、試しに試した

トライの山がてんこ盛りだと今日棚卸をしていて思いました。

パレートの法則があるので8割無駄のトライの山でも、それはそれで勉強、

全部無駄になることはないらしいので、いいのです・・・フフフ。

10年後くらいに役に立つと思います。

だいたい10年15年前位に熱中したことが花開くのが今位。

この仕事、なんとこの7月で9周年です。

(皆さんに9周年のプレゼントをお配りしていますよ。終わり次第終了です。中身はこちらにおまかせです。)

10年目に突入しましたよ。

また1から、の年ですね。

そろそろ花開くものがいっぱいあるといいな!

飽きずに楽しんでいます。

今日しばらくTW買えないと読んで、TW買っておいてよかったな、と、しみじみ。

今のところ皆さんをサポートできるのが良かったです。

先日さすがに手は痛いし、気持ちはちょっと落ち込んで、

でもTWの数値上も悪くはなく、一体何が私を止めているのかと思って

TWに私に最適なメッセージをちょうだい、と、

聞いてみたら「そんなに落ち込まないでください」とのメッセージ。

わー。慰めてくれました。

歯に衣着せぬ正直な機械ですが、

「落ち込む」という気持ちを理解してくれる機械にほっこりしました・・・♡

(ハイヤーセルフからのメッセージ@私、なのでしょうけども、たしかに最適すぎて、機械からのメッセージでもすごくうれしかったです・・・!)

(あと、そういえばとふと最近思い出しました。一段階進化前の強度のディセンションが起きる時、突如関節痛や神経の変な痛みが出ると、ライトボディの目覚めという本に書いてありました。皆さん今リュウマチ的関節痛が出ている方がすごく多くて、地球進化の波に乗りに乗っているといえば乗っているのかもしれませんね・・・?なにせ6月は9年目の終わり、ワンサイクル最後の年の最後の月ですもんね。エネルギーの整理整頓が起きてもおかしくはありませんね・・・。この数年何か流行っていますけれどもインフルエンザ様の急な熱も出るとか・・・!確かに肉体が進化する時は、何をやってもだめで、薬も効かないのですよね・・・。今の地球人の症状はそれもあるかもしれませんね・・・?「ライトボディの目覚め」は人がどういう風に進化をたどるのかが丁寧に書かかれている、とてもお気に入りの本の一つです。これもトライの一環ですが、本で紹介されているエッセンスもだいぶ集めましたよ!(扱いたかったのですがワークショップ開催の関係などで特段卸がないとのことで、振られてしまいましたが)でもすごくお気に入りで個人的にも使っています。純粋なエッセンスの一つです。)

我が家もまたトライし続け、10年目もさらにがんばります。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^

3件のコメント

  1. 北村さんこんばんは。9周年おめでとうございます☆陰ながらそっと応援しております。そして様々な発信いつもありがとうございます。私も去年から突然の半身の神経痛に悩まされています。リュウマチを疑い検査しましたがリュウマチではありませんでした。痛みの原因は不明のままで、脊椎に神経ブロック注射を打っても駄目です。これ、地球進化の波の中なんですね。わたし進化できてるのかな…。それなら我慢できそうっ。(涙
    今月からヒーリングを習うことになりました。
    まずは自分を癒やすことから…そう思っています。
    北村さんも痛みって本当に辛いですから、くれぐれもご無理なさらず、お過ごしくださいね。またお便りさせてください。

  2. HY様

    こんにちは、いつもありがとうございます!

    お体の具合は大丈夫ですか、痛み止めの効かない痛みはツライ!ですよね。
    でも痛みをきっかけに、新たな学びを得ようとしているお姿は、素晴らしい流れだと思います。どうか楽しく学ばれてくださいませ。書かれている通りご自分のために、いつか余ったら地球のために^^

    多分本はHY様に合うと思います、
    (コメントがHY様から来た段階で、「!」と思いました)
    ウオークインの著者がアリエルからの情報を本にしているので・・・
    「!」ですよね?!
    きっと相性がいい本かと思います^^

    あたたかいコメントありがとうございます!
    10年目もがんばります!

    北村

  3. 追伸:そうなんですよ、リュウマチではないのに、あちこち関節や痛みを覚える人が急増していて、もちろん、色々なご意見を目にしますが、天秤の一端には社会の流れがぶら下がっていて、天秤のもう一端には進化の最中、というものもぶら下がっているような気がしてならないのです。
    HY様のお言葉をお借りすれば、進化なら耐えられる、という言葉がすべてを現しているような気がしてなりません。この2年で社会現象を通じて色々な思考がオモテに出てきて、きっと、今まだ一緒にいる人たち、進化というか元に戻る、思い出すゲームを楽しんで体験しに来た愉快な仲間達がここに残っている、そんな気もします^^。北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です