8月8日 ライオンズゲート

今日は先月27日頃からライオンズゲートが開いている中で、最もエネルギッシュな一日です。

ところが天王星の位置の影響で非常に厳しく不愉快で激動な現実と向き合っている人も多いのでは。

惑星位置読みの方にすれば、この天王星の位置が今の組み合わせであったのは2000年近く前だそうなので、誰も経験したことがない不愉快さだそうですよ。

この2000年積み上げてきた事が天王星の持つ象徴(革新・刷新・革命)にされるとなると、

意識がまったく違う場所に吹き飛ばされて行く訳ですが、

浄化するには多少なりとも不愉快さ(そこに何かがある事を見つめる)もある訳で、

その不愉快さだけに巻き込まれて飛ばされないためにも、

今月は非常に高いレベルの周波数を保つようにしてみてくださいネ。

そして、もちろん、グラウンディングとセンタリングなど。

この不愉快さもまた、前進するための一つの道ですから、

多少のことがあっても、「前進中」と思って静かに見つめてみてください。

非常に抽象的な話になりました。

ここ一年、水の事ばかり学びが続いています。

水のもつ性質や形は、どこか悟りに似ている気がします。

一つ知ると次のことがまた知れる、というような。

そして、たくさんの地域の水の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あそこもあそこもお客様の誰かが住んでいる・・・と思って拝見しております・・・。

高周波用のエッセンス。

ライトフィールド・マトリックスゴールド・ブルーバイオレットエンジェルなどです。

ちょうど何かの流行りに同時に出てきたエッセンスたち、やはり、これもまた、「前進のための何か」なのだろうと思っています。

今地球で生きている人たち全員、私たちは銀河の進化の一員であり、そのための「仕事」をしているのだろう(よく見えることも、そう見えていないことも全部含めて)と全体を見るとそう思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です