お休み有難うございました

急遽神戸まで行って帰ってきました。

9月にもう一度行きます。

長野神戸は意外と近いもので、4時間ほどで着きます。

一番遠いのは長野名古屋間。新幹線が無いので3時間もかかるのです。

名古屋神戸は一時間。ステキなスピードで着くのですね。

さて、もう急遽行きたかった理由はですね、

宇宙の果てまでついにやっと辿り着いたからです。

まるでチコちゃん的な回答でスミマセン・・・。

ミクロまで小さなものを極めることは、宇宙の果てを見に行くことと同じ、

体は宇宙そのもので、宇宙と完全な比例形をとっています。

TWは量子波での調整ですが、量子波は1秒間で地球7回り半、

今回の技術も、化学式で表せるらしいですがスピードは1秒間に地球七回り半だそうです。

同じこと・・・・?

一年間、水を学ぶ旅に出て、ようやく一旦の終着点が見えてきました。

「北村さん、水のことを学んでください」と言った最初の人の一言で、

水の旅に出たのですが、楽しい終着点に着きました。

TWにて北村の雑談が許される少しの方には水の話を時々していたのですが、

学んだ事全部が役立ちましたよ。

で、宇宙の果ての結論がゆえ、ここではまだお披露目はできませんが、

雑貨としては売ることができますので、雑貨として売ることになりました。

雑貨以外の部分はまずはTWで雑談が許される方にはお話ししていきますのでお楽しみに。

でもね、この旅に出られたのは、皆さんのおかげです。

山のように毎日たくさんの「問題に見えること」「心配事」「悩み」を北村に預けてくれました。

ちなみに「悩み」というのは解決しようとすればするほど解決しないものなので、解決方法は潜在意識に委ねるのが一番です。

預かった私は「どうやったらそれが解決するのか、私にはわからないから宇宙システムで解を出して教えてほしい」という種を毎日私の潜在意識に植えていました。

それがいつ発芽し、花ひらくかは宇宙次第、北村の準備次第だった訳です。

それから、私は、やさしい地球にという意図だけこの10年持って仕事をしてきたので、

その結果がここ数年の活動結果に繋がったかなとは思います。

本当に地球が優しなりますよ!

作り出してくれたN先生他、研究者のK先生他皆様には感謝しかないです。

初めてお会いしたのですけどね、すごく不思議で、

全然緊張なく、まるで久しぶりにお会いした親戚みたいな気持ちで、

「初めて会った気がしない・・・」

会うことに、なっていたのでしょうね。

この技術に会ったとき私の心が言ったのは「よかった、間に合った」、でしたよ。

私は何に間に合ったのでしょうね^^

TWを現時点でやって下さっている皆様には先日私のもう一つの旅だった「時間の旅」「次元を超越すること」について、お手紙ほか、お送りしましたが、

またお手紙を出してこの技術が何かをお知らせしたいと思っています。

今月TW後の北村からの手紙が遅いな?と思われた皆様ごめんなさい!

可能であればそのグッズ類のサンプルを送りたかったのです。

今の世の中の流行りのものなど、どうということもなくなりますよ。

一式入ってきましたので、近々お送りします。

この3次元と5次元が入り組んだ今のタイムライン、

1ヶ月前どころか1週間前に関わって下さった方が次の月にはまったく関わり合いがなくなることはよくあることなので、今、その月々関わり合いがある方に都度情報をお流ししていますが、

しばらく前にTWをやっていた方には申し訳ありませんが時間に関しても水に関しても興味あれば問い合わせてください。

北村と話したことがある方ならどの方(数年関わり合いがなくても、どのような条件があったとしても)でも大丈夫です。

送料と材料費でサンプルはお送りします。

会える、話したことがある、ということは、ほとんど奇跡のようなものだと、

最近会う方会う方皆に言っていたのですが、

神戸の先生も「人が会うということは奇跡」と同じ事を私に言ってくださいましたよ。

すばらしくて、ありがたいですね。

しばらくはクローズドになりますが、人間のあらゆる悩みから解放される可能性を秘めた(TWとは別の方向から)、技術に出会った今月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です