10月TW日程掲載しました

8月9月は掲載前にほぼご予約が満了していましたので、

久しぶりの掲載です。

それでも残り少なくて申し訳ありません。

タイミングが合い、また、お話しされたい場合は下記よりご予約くださいませ。

可能でしたら、下記もお申し込みいただけると、

お荷物をお送りする関係で大変助かります。

最近は小さなサイズですが便利なお水をお配りしています。

https://starcompass-tw.shop-pro.jp/

*********

9月も終わり、残り3カ月。

あと三日で水星逆行も終わりますが、そろそろ皆さま終わる頃では?!

北村は大いに楽しみ、大いに巻き込まれた皆様すみませんでした・汗

水星逆行中についにタイムウェーバーのレベルウェーブというのを改めて自分にかけてみたのです。タイムウェーバーが来た最初の頃練習にかけてまだまだと感じてやめたんです。

もともと全自動でフォーカスも調整も選んでくれるすごいアプリです。

私たちの考えられる事には限界があるけど、12次元視点で、私たちの運命の縦の線を整えてくれるという、すごい最強のアプリ感があることも否めません。

しかし、高速で人生や学び、人生のデトックスを進めることがいいことかどうかは、人それぞれです。(アプリを使わなくても当然全員が自然に起きるのが人生の学びシステムですから)

先生にも「かなり調整を入れた後でないとあまりの強烈さに皆さん途中でやめてしまうので半年以上調整してからがいいかも」と言われていたのですが、それでも当時やってみたんです。それも含め体験しようと思って。私にはまだ体感として最初の時はあまり理解できず、それ以降使うことはありませんでした。

数年ほどタイムウェーバーを私はかけ続けたので、もう大丈夫かとついにやってみたんです。それでも中々落ち込みましたよ(自分に沢山取り組む必要がある感じで忙しい感じ)。タイムウェーバーを初めてかけた頃のようで少し懐かしい感触でした。鏡の力がより強力と言ったらいいのか、自分の持っているものを見させられたり(手放すため)、エネルギーのデトックスが待っていて、けっこう考えさせられましたが、一つよかった点は、それを改善するための行動に移すエネルギーは多少残っていたことです。何となく乗り越えた時も感じます。普通はそれで人生一回を終える位の学びなのかもしれませんが、今はタイミングが加速度的なので、数日で体験できます・・・(いいかどうかは別として・・・!)。そもそもが我々は自分に戻るためにおおよその方がタイムウェーバーをお使いなので、原点に返り、スタンズアローン(自信・自己回帰)で乗り切りました。

しかし流れが悪い場所の岩を砕くように、デトックス期を過ぎると随分楽です。直感の声もまた聞こえるようになりました。うん。何だったんだろうという位です。

手放してしまった方が後が楽なので、私は時々人生デトックスにチャレンジします。

チャレンジャーな方はぜひご自身の学びにチャレンジしてみてください。

忍耐強い方も多いので、「大したことないな?」という方もあると思います!

私は何も直感が働かない日々でした。水星逆行も私の太陽星座である天秤座で起きていたので、直感が働かない私は全部忘れてしまいびっくりするぐらいポンコツなんだと分かりましたよ。直感、いつも最高に助けてくれてどうもありがとう。本来水星逆行は水星の位置が大きく関係すると言われていますが太陽星座も関係するような気はしています。(思い込みかなあ?)

しばらくこの2020年くらいから水星逆行は風(少し水、少し土)で起きていましたがこれからしばらく風では起きない(2027年の秋頃までは風は引っ掛からない)ので、数年分の人生のデトックス。出さないと入りませんからね。しかし今年の他の風~土の逆行は大丈夫だったのだけどな~。今回は随分楽しみました。デトックスしてさらにパワーアップ!です。

自分らしさや自尊心って本当にこれでもかという位日本人は足りてないというか、少ないらしく、TWでレベルウェーブをかけるとほとんどの人に「自尊心」というフレーズが目に留まります。(世代?国の持つ雰囲気?)

残り三カ月、残り12週間です。

全力で参りましょう!

年内に一度はオープンデーを予定しています。

新しいエッセンスなど、おたのしみに♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です