タイミング

まずは、トルコとシリアの地震について、お祈りを伝えたいと思います。

たくさんの命が助かることを願います。

タイミング。

自然や現実世界からのタイミングの読み解き方。

よく地震雲が出ているから地震が起こるのは関係ないというのが、

地震が起きる起きないに関わらず、雲専門家の回答です。

ですが、誰かにとってその雲を見たら、要注意、という、

レッテルを貼ることにしたとしましょう。

すると、「その人の世界の中では、その雲は、地震が起きる前兆」と定義されます。

そして、その人の世界では、地震が起こる前に、そういった雲を、見かける訳です。

それはタイミングであり、合図、自分がそれを起こしている訳でもありますかね。

雲や空を見ていて、洗濯物を外に干すのはやめようという直感への合図は普通にありますよね。

雲の形によってはUFOと定義しているかもしれない。

それはそれでよくて、そこからどの意味を捉えるかは、個々人によります。

だから、雲専門家さんが、「それは関係ない」というのも正しい訳です。

私の場合は、機械が挙動不審になったら、準備の合図と思っています。

最近、昨年末くらいから、時計が壊れ始め、家中の時計の挙動がおかしかったので、

これは・・・と思っていたところだったのでした。

地震前の数日は、電波時計が何度合わせても合わなくなり、

アナログ時計が20分ぐらい進んでいましたし、仕事場の時計は止まり、、、。

電池類が特に減りが早かったなあ。ジオパシティック的な動きは、元気玉なの?

電池類のエネルギーを持ってっちゃうの?

iPadに純正の専用キーボードをつけているのだけれど、反応しない時が多くなり。

どんなに押しても反応してくれず。

そして、周波数の塊である、タイムウェーバー先生が、

数年ぶりのおかしな挙動をしていたので、やっぱり、m7超えてくるなとは思っていました。

前回は、tw先生がきたばかりの頃、どうやってもマウスが斜め上に移動して、

動かすことができずに、セッションに困ったことが何度もありました。

地震が終わってからそんな事は一度も起きなかったのですが・・・。

地震の直前では、我が家の家電が一斉に壊れ始め、

タイムウェーバー用マウスも壊れ、買いに行かねばならずセッションが押し

(その日の方申し訳ありませんでした・・・言った通り地震でしたかね・・・)

新しいものをつけても挙動がおかしく、

冷蔵庫は磁石が弱くなって勝手に開いていたり。

一番おかしかったのは、携帯の充電が秒でカウントするように減ったり。

起きる前日半日前くらいからは私も目眩でグルグルしてしまって、

スタッフにはもう今日は無理そうだと言ってお休みをもらいました。

といっても、その日の午後はTWのセッションがあったので、

大丈夫かな?と思っていたけれど、あれ?めまいが治ってる・・・。

ということで、普通に?セッションを行いました。

終わった後、ニュースをみて、「あ」と・・・。

めまい系の予知を体感する皆様、大丈夫でしたか。

地震が起きてしまうと、全部が戻ってくるので、上記類はすべて直りました。

アナログ時計だけは手で針を戻す必要がありますが。(正しく戻っていたらホラーです・・・)

電波時計が狂うことも無くなりました・・・・。

地震まえにスタッフの車のGPSの時計も半日ずれていたとのこと。

地震がありそうだなあというのは思うのだけれど、

でも、毎回そうなのですが、どこで地震が起きるのか、全然分からないんですよ。

なので、ちょっと買い込みをするとか、そんなことだけ備えます。

私の場合、1ヶ月前から家中がおかしくて用意をし始めてしまったため、

買い込んだお水は結局1ヶ月で使い果たしてしまい。(本番にない)

1ヶ月前くらいから家電の挙動がおかしくなるのでタイミングが合わないのもまた困りますね。

ところで、昨日、久しぶりに体調が悪くて、セッションもなかったので、一日寝込みました。

今日の急激な低気圧前だったので、それもあったかもしれない・・・。

(めまい系、天気痛系の皆様も、大丈夫だっただろうか・・・。)

でも、そうだ、twに用事があると思って前に座って動かしていたら、

初めて、ブルーバックでもなく、バチンとPCが落ちてしまい。真っ黒画面。

オイオイオイ〜!(地震はもう終わったのに)

スイッチ入れると普通に立ち上がりました・・・(ホッ)

思わず「ごめんよ〜」とパソコンを撫で撫でしてしまいました。

でも今日は調子がいい。twが私を放電させてくれたかな、どうもありがとう。

私が体調悪い時、周波数の塊である機械類は、落ちてしまうほど何か放電をしているらしい。

周波数が乱れているから体調が悪いのかもしれないし、

体調が悪いから乱れているのかもしれない。

tw先生が聞きたくない話をする時、バチンッと落ちることもあります。

でもソフトが落ちるだけでパソコンが落ちることはないなあ。

あと動かなくなったり。

まるで意志があるみたい。

たぶん、周波数が重たくなるからだと思います。

もしくは、携帯で電話をしている場合は、電話が突如切れます・笑

電話も電波ですもんね。

あまり私が聞くべきではない話の時は、全然聞こえない時もよくあります。

合図としてはとても分かりやすくて、ありがたいですね。

タイミングといえば、私は、自分の誕生日のナンバーを見た時は、

思案の答えを「イエス」とするか、いい事があると設定してあるので、

結構役に立ちます。

すると、同時に家族のナンバーを見た時も、同じ反応が出ます。

そう定義してあるので、その日はラッキーが起きる確率も高まります。

そういうふうに定義してあるからラッキーを探しやすくなり、そして、

思考の方もラッキーが起きるはずだと思っているので、ラッキーが起きる。

この行為が重なれば重なるほど認知行動の関係でそうなる確率も高くなる。

ラッキーがなくても、そもそも自分の誕生日ナンバーを見ただけで

ラッキーと定義されているので、そもそもラッキー。

ので、この定義はどんどん活用されるようになる・・・。

観察しようとした瞬間に形になる、二重スリット実験のアレですよね。

最たるラッキーと思ったのは、子供が昨年末とある受験をしたのですけれど、

その発表日の前日、子供の誕生日、その間の日、私の誕生日、のナンバーが付いた車が、たまたま止まった信号で、向かい合い三又だったので、三方向で全揃いしたのでした。

私と子供の誕生日は二日違いなのです(どうでもいい情報ですが生まれてくる日も、のびにのびて、促進剤を入れざるを得ない予定日が私の誕生日だったため、それはしたくなくて、「そろそろ出てこないと誕生日ケーキが同じ日になって一個しか食べられなくなるよ」とお腹に冗談で話しかけたら、出てきました・笑。)。

とてもドキドキしていたのですが、

「あ、受かったかもしれないね」と、乗っていた子供に言いました。

(お陰様でたしかに受かりました)

外側、目に見えている現実世界から読み解く答えの最たるわかりやすい答えでした。

皆さんは何かそういう「決めてある自分だけのラッキー要素」はありますか?

よかったらまた教えてください。

昔は四葉のクローバーだったと思いますが。

同じ事だと思ってます。

なので、外に出て、天使の雲、虹、鳥の羽が落ちてくること、など、

自然から答えを得ることもよくありますよね♪

・・・・・

以下は余談ですが。

この間スタッフに「この商品をどう思うか」と、その説明していた時に、

建物がゴトゴト鳴り、部屋はバチンと鳴り、外の木は大揺れして、

まるで嵐のような風が吹いて、スタッフが「怖い!」と言ったので、

扱うのをやめました。もちろん私もそれについては「怖い」と思っていたので、

それがそのまま外に現れたのかもしれないのですけれども。

外の木は、私のワークを一番目にしている松の木があります。

私がワークをするとき、対象の方が目の前にいることの方が少なかったので、

遠隔をやるとき、誰もいないので、松の木に私のワークの精度を見守ってもらう訳です。

私は私の年齢よりずっと長く生きている松の木の精霊を前に、変な事はできない。

松の木だけに、本当に答えがよくわかるのよ。

ありがたい相棒様が、珍しく大揺れしたので、「あ」と・・・。

スタッフも、「あれだけは本当に変なサインだったし、今思い出しても怖い」と言います。

スタッフはこの世界に何の興味もないけど、縁と運だけは理解してくれるので、

「これは扱うべきではないと思う」と意見が一致しました。

それも実験している時面白かったのだけれど・・・

それは誰かにとっては救いのグッズだと思うのだけれど、

でも、ペタルトーンも、プライムリンクも、パロサントやホワイトセージがある我が家にとっては、

それ以上にはならなかったのでした。いい悪いじゃないのですよね。

プライムリンクさんは昨年からそっと置いてあるけど、本当に面白い会社さんです。

全商品を波動計を使って人間に合うように調整して製品化しています。

去年から扱い始めたばかりで、

超レアポケモン並みの社長様、ほとんどお会い出来ないと聞いていた方に、

たまたま車で走っていたら道端で偶然?必然?お会いしたのです・・・ははは。

社長さまがミラクル認定してくださったようだったので、

ミラクル発動だったようでした。またお話しします〜。

いい縁は、いいタイミングで会いますよね!

(タイトルにつなげられたかな?)

なんかホラー味が多い日記が続いたので今度は、

プライムリンク様や社長さまとの出会いのお話でもしようかな!

読んでくださってありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です