考えるタイム

今日で1年7か月に一度の金星逆行が終了し、

明日(4日)から巡行に戻りますね。

逆行中は困ったことが起きると言う訳ではなくて、

視点が代わり、気づかなかったことに気づくようなことがありますね。

今、逆行中の天体がほとんど。

水星(9/16まで)、金星(9/4で終わり)、木星(金星と入れ替わりで9/4~12/31(!))

土星(11/4まで)、天王星(1/27まで)、海王星(12/6まで)、冥王星(10/11まで)

巡行しているのは、明日から金星と火星のみ。

今日まで火星のみでした。

こんなに逆行が重なるのも面白い。

ほぼ全員が人生見直し。

でも、今、世の中総点検みたいなことが多いですよね。

ようやく?というようなことが話題になることがたくさんありますね。

入ってくる情報は色々アレなことばかりが多いものの、

その中からやれることをコツコツやっていこうと思っています。

とにかく、楽しい、嬉しい、喜ばしいことにできる限りチャンネルを合わせて参りましょう。

これだけ逆行していると、自分の内側に籠るのは簡単なので、

暑いですけれど秋の時期、少しずつ夜が長くなっていきますので、

趣味などを深めてみてはいかがでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です