10月の大移動と勉強の山を終えて

10月は移動と勉強の山でしたが、

このコロナ期間に入ってからというもの、

あらゆる手段を探して試してきた身としては、

ようやく、このコロナ禍のためのすべての勉強を(いったん)終えた気持ちです。

ようやくゆったりとこれから集めた手段を皆さまに一つずつ

ご紹介していくフェーズに入れそうです。

それまでのんびりとエッセンスとワークだけで過ごしてきたのが、

2020年のロックダウン的なことから、

タイムウェーバーから始まり、新たに希釈用の水を見つけて、

それから、タイムウェーバーを触れば触るほど、

飲むエッセンスについて興味がわき(調整項目にたくさん出てくる)

新たなエッセンスを導入することにしたりしました。

しかしながら私に飲むエッセンスの知識が0なので、

日本の代理店にはなったものの、

心底役に立つなあ~とGOがでるまでにすでに2年かかっています・笑

(これはまた後日ご紹介しますが、いま、タイムウェーバーを直接受けていただいている皆さまにはテスト的にサンプルとしてお配りし始めています。相乗効果がすごくいい感じです。ペタルトーンで外を、それで内側を、タイムウェーバーで情報整理をしています)

それから、プライム・リンクの下着、されど下着。

グッズ類で不調和を調和の方へ導く道具に恵まれたりしました。

プライム・リンクの商品はどれも個性的ですが、

脳エステというエネルギーワーク付きエステ技も習得し、

自律神経の修正から小顔、邪気払いまで一気に行う楽しいワークができるようになりました。

私が一番落ち着いたのは心兪ループというループです。

ちょっとリッチなループ。

松果体に働きかけて、海馬の情報をクリアにしてくれます。

不調和な情報が自分に乗ったときに、

体が自動で防御反応を起こすように持って行ってくれます。

その部屋バージョン、心兪スペースを事務所に導入してます。

ループの良い所は、私は人の集団が苦手でしたが、

保護がかかるので、だいぶ楽になったことでしょうかね?

東京出張とか、人ごみとか本当に苦手でしたが、

おかげで全国津々浦々、元気に飛んで行ってます。

前に社長さんとのエピソードを話すといったきり話していませんでしたが、

以前にプライム・リンクのトレーナーと

私の直属のプライムの先生が長野に来てくださった際に、

長野駅にお送りした後、夕方に用事があって車で走っていたら、

また先生が不思議なところを歩いていたに気づいて、

車の中から手を振って声を掛けたら、

なんとタクシーが捕まらない、「善光寺ってどっちの方向?」というので、

いやいや、ここから善光寺って、5キロ以上あります・・・・と。

それで、ホテルまでお送りしたのですが、

知らない方がお一人加わっていたので、だれか長野の方とお食事かな?と思ったら、

「私、プライム・リンクの社長です」って!笑

そんなことありますかね。本当に面白かったです。

先日5月にお台場での国際展示場で行われた

ビューティワールドという化粧品ビューティ系の

一大イベントに遊びに行き、

お陰様で覚えていただいたようで、

非常に気さくにお話混ぜていただきました。

とってもナチュラルな社長様で、どうやって商品を作っているのかと

伺うと、「リトリートに行くと急にあれをこうすればと思い浮かぶのよ~」と。

これ、クリエイティブな休暇、というやつの代表的な例ですね。

素晴らしいですね。いやいや、ご縁ですね、ありがとうございました。



さらに、10月に学んだこと、導入を決めたものも合わせると、

もうやれることは十分にやって集めた感があります。

プライムのことも希釈水のことも、

商品欄にはおいてあるものの、

タイムウェーバーでお話する方にはお話してきましたが、

あまり詳しく皆さまにお話していませんね。

どれもひとつずつ役に立つものしかないので、ひとつずつまた、

熱く語っていきたいと思っています。


この三年間で学んだことは、心も体もとてもシンプルで、

そして複雑に絡み合っている事、

それから、この世は自分で体験を変えられること。

この数年で異質なものを体に入れてしまった人たちを助けるため、

必死で探し続けて、人間の体とはから始まり、

水塩まではだいぶ真の意味を理解したわけですけど、

まだなぜか終わらない感があってずっと探し続けて、ようやく

終わった気がします(ただのつぶやきです・・・)。

なぜなら、この世に何か非常に不具合があるならば、

かならずそれを打ち消すものが同時に出てこないと、

この世は成り立っていないはずなので、何か必ずあるはずだ、と。

アレが出たという事は、それを止める手段が同時に存在しているのが3次元。

5次元に移行中とはいえ、必ず手段があるはずだ・・・と、

探す旅に出て、この長い3年のもやっとした旅もようやく終わりをつげました。

でもこの旅は私の旅であり、それだけが答えではなく、

たくさんの手段がありますから、皆さまの答えで十分ですよ。

私は私なりの答えが出た、という訳です。

手段はないと言っている人もいますが、私はそんなことはないと思っています。

そうでなければ3次元は成り立たないので。

必ず真実が二つに割れる性質を利用すれば、

史上最悪のものが出ても、史上最高のものがあるはずなのです。

この間のcs60とネオヒーラーが、

もとは同じ人が作って二つに割れてしまったのに似ています。

私はcs60とネオヒーラーなど、

どちらも出自が同じなのに互いを否定しあう傾向にあるのを興味深く思ってみています。

いつか統合に向かう、いや、私の中ではどちらも統合されていて、

どちらもいいと思っているので、楽しく進むためのひとつのツールとして、

楽しみたいと思っています。

(まだよく使いこなせていませんが、これも少しずつ!)

ということで、これからモリモリハタラクのです。


新たに始めるものもあれば、少し整理していかなければならないのが、

浄化グッズ類です。

パロサントが、なんと!

ニトリ先生で売っている!!!と思って、ビックリしました。

インテリアに邪気払いにって。

書いてはいませんが、木を見た感じペルー産ですね。

パロサントさん、そんなメジャーな存在に・・・!

いやー、私が始めた頃は、1ドル100円だったんです。

なので、今の金額でやってこれたのですが、今150円。

しばらくは商品点数を絞らないとかなあと思っています。

限定で入れたペルー産は終了し、パウダーは今の在庫限りで終了で、

やはり特別な製法で作っているエクアドル産のうち、

香木、お香、オイルはコンスタントに出ているので残す予定です。

ホワイトセージも綺麗なものが入るようになりましたが、為替の関係で、

どんどん仕入れの値段が上がっていて・・・!!!!(;^_^A



ARTQは本当にいいものなのですが、香りって難しい!

事務所ではガンガン焚いてますが、今のところ扱いは縮小予定。

今ARTQに、直送ができないか、先日頼みましたが、どうでしょうかね。

そうすれば全部ご紹介できるのになーと思っています。


プライム・リンクも、この世の流れで買える商品点数が減ってきてしまっていて、

今後取り寄せは可能ですが、縮小予定です。

最も便利だった特許を取っていた下着の工場が燃えてしまい。

もう生産不可能だそうで・・・本当に残念。

その代わり、アミノベール、希釈用水を使った化粧品類はどんなに使っても肌を痛めることがないことも1年実験してみてわかったので、今後扱いを伸ばしていく予定です。



そのような訳で、商品も一新、リフレッシュ、新規導入、

入れ替えがあったりしますが、モリモリ働きます。

タイムウェーバーも少し11月12月は強化月間にしたいかな、と、思っているところです。

11月はいつもよりは日程余裕があるので、受けたい方はメールください。

お待ちしております。

(タイムウェーバー予約用のページが、予約入れていただいたのに私にメールが届かない時があって、今のところ「受けたい」というメールを頼りに活動しておりまして、なんだかあまりうまく活用できていません・・・こちらもリフレッシュかな~。タイムウェーバー用の申し込みページもこちらの物販に合体してしまうかも。セッションにカードを使い方もおられて、アレコレ移動があるかもしれません。本当に試行錯誤しながらなのでご迷惑をおかけいたします。すみません、よろしくお願い申し上げます。(;^_^A)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です