冬至に寄せて

今年ももう冬至ですね。

一年みなさん限界まで頑張ったと思います。

お疲れ様でした!!

冬至に向けて、精神的に「!」というような、

ひとイベントあった方も多いのでは。

特に冬至に向けてなので、この一年言いたくても言えなかったこと、

言い忘れていたこと、思う事も忘れた事が急に湧き上がっている方も

あるかもしれませんね。

年明けまで水星も逆行しているので、引き続き出し切りましょう。

とにかく来年は身軽に、自分のエネルギー(スペック)は高め、

メモリーは空けて、一歩ずつ身軽にしていきましょう。

タイムウェーバーをやればやるほど、人間はコンピューター比喩を使うのが

最も伝わりやすいような気がしていてですね。

メモリーに沢山の「信念」「思い込み」が詰まっていて、

それを再現して生きているのが「人間」なのかと思うのです。

古い信念を書き換えるのがタイムウェーバーの役割ですが、

自分で見つけ出して新たなものに書き換えてもいいですよ。

昨日、「それは、「思い込み」の際たる物だねえ」という話になったのは、

家族が、家以外の風呂や温泉が嫌いな理由が、「湯冷めするから」と言ったとのこと。

温泉=湯冷め・・・???

そのような信念のない人には、よくワカラナイ・・・でしょう?

その方も理解できずに、家族のまたその出自の家族に同じ質問をしたところ、

全員「湯冷めするから入らない」といったとの事。

それを聞いて、「これは子供の頃から親などの家族に刷り込まれたもので、当たり前すぎて考える事もしないことの最たる事だと気づいた」と話しがありました。

人のことだと「それは思い込み!」と思いますよね。

そんな所まで、沢山の「信念」があります。

一つ一つ、なぜそう思うのか、なぜそう行動するのか、言語化してみると、

あらゆる人生を洗い直すことができますよ。

もちろんそれらを一瞬で洗い出すのが機械のいいところではありますが、

日々自分の発している「思考、周波数」を、意識してみるとより加速します。




私個人は、今年はあまり無理しないことに決めて、

沢山のこれからの新しい事に向けて準備を進めていました。

進めている段階ではなかなかみなさまにご報告できないので、

なんとなく水面下の仕事が非常に多かった一年でありました。

サロンを作ることを決めて、2年かけて開けたのは非常にありがたいことでした。

ぜひ長野に寄った際は遊びに来てくださいね。


それから、今年は、いろいろな情報が上がってくる一年だったように思っています。

あらゆる情報がほとんど反対だった、と知って、

まずは食べ物、食事から徹底的に洗い出しました。

一年、八体質診断の結果を実践して、

希釈用の水と、戸隠の水と、いい塩と、いいにがりと、超重曹で、元気に過ごせました。

超重曹で首のイボまで取れてしまって本当に感謝しかなく。

ほとんど海から取れるもの、山から取れるもの、に、癒してもらいました。

(速報:広島の市橋先生講義は、3・10に決まったと聞きました)

それから、一年半ほど、量子物理学とブッダの言い分の擦り合わせをする

毎日だったのですけれど、ほとんどこれで、

人間が現実をどう作り出しているのかを説明できる事もわかりました。

仏教が最高と言っているのではありません。

修行が必要とかそんなことはありません。

タイムウェーバーが何をしているのかを、三次元の言葉で置き換えて知りたかったのです。

話せる人には、わかった順に、相当お話ししました・笑

それから、新しいエッセンスをタイムウェーバーの皆さんにお配りして、

どんな効果があるか実験しましたが、

この1ヶ月で、ほとんど同じ感想が、同時多発的に届きました。

(ご感想を下さった皆様、どうもありがとうございました)

「自分らしさ」

がキーワードだったように思います。

もちろん「わからない」もOK!笑

誰かの役に立つなら、仕事をする価値がありますね。

来年も頑張ります。

今年は年内カレンダー通りです。

来年は、色々聞いているので、リーフ1キャンペーンを行います。

ここ1ヶ月、入荷して在庫掲載と同時にはけてしまう日々が続いていまして、

申し訳ありません。

というか、感の鋭い方達に秒で消えていきまして。

色々聞いてますか?聞いてますよね。

でも、それを話す人達も全員、タイムラインを変えるために

出版を試みたり、動画を上げたりしていると思う(超性善説希望的観測)ので、

何かしら皆さんのタイムラインが変えられたらいいです。

2010年頃、2025年までに、波動が合わない人に会えなくなる、

2025年までになんとか自分の波動をあげることが最優先と言われて、

当時「それがどうしてか」は明かされなかったけれど、

今になって、「明かされて」来ている情報が多く、

きっと「知って」いた人たちもたくさんいたと思います。

(この世界にも仕込みみたいな事があるような気がしている今日この頃)

本当にネット上でさえ、アルゴリズムなども含め、

波長が合わない人とは会えなくなってきていませんかね・・・(寂)

それでですね。

あえて起ることは伏せましたが。

その未来を想像した時に、想像した通りに近づくというので、

「今何を思うか?」

私は、「まあなんとか生き延びるだろう」といつでも思っているので、

「そうなる」らしい。

思った通りの未来にいくようなので、「なんとかなるだろう」をベースにぜひ。

でも、人間「なんとかなるには理由がある」とか思っている生き物。

根拠がなくてもそこへ行くのだけれど、根拠が欲しい人も多くいる。

なので、波動を上げることを根拠にすると他のことも同時に楽かと思うのです。

私にできることは、皆さんの波をあげる事、やらないよりはやった方がいい。

濁してすみません、あまり書くべきことでもないと思うので。

興味があれば調べてみてください。

「不都合な真実」的な事も興味深く。

芋蔓式にこの世が全部反対でできている事に気づいて

ちょっとだけクラっとするとかしないとか。

でも、今、あまりにそれがひどいので、排除も進んでいるとかいないとか・・・

もしこそれまで表立っていたのにあまり表に出なくなったり引退したり。

色々ウン10年来の業界等の慣習という名の悪習慣が報道される日も多く、

この事でいい点は、自分の持っている思い込みも刷り込みもよく見えるという事です。

そしてそれらを理解して、真実か擦り合わせたかったら、

資料があること、それから、

知ってしまったらもう元には戻れないかどうか、「不可逆的」かなどを元に

知識を検証してみてください。

(あえて私たちの世界向けの仕込みも嘘もいっぱいあります)

そして、これを追ってもあまり波動は上がらないというか

フォーカスしたり、判断をしても気の質が下がるので、

コツコツと自分のやるべきことをやりましょう!!

言わざるを得ないところに今いるので時々触れましたが気にしないでくださいまし。

そのようなことで、2年間ほど、リーフ1は割引販売キャンペーン予定です。

また改めてご連絡しますね!

素敵な冬至を!!

今年も冬至を越えられた皆様、おめでとうございます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です