本年もよろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます。

2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。




この度は被災された北陸の皆様に心からお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方に心からお悔やみ申し上げます。

北陸地方のたくさんの皆様の事が頭に浮かんでいます。

七尾、珠洲、輪島方面のお客様もおられるので、心配しています。

七尾出身の知人で長野で大変お世話になっている方といまだ連絡が取れていません。

ホリデーはよく海外に行かれているので、

今回も海外旅行にでも行っていてくれないかと、

とても不謹慎なことを思っています。

色々お送りしたいのですが、現地の声を聴く限り、

地理的に今は何もしてくれない方がよい、プロに任せてほしいとのことで、

気持ちだけ無事を願います。

また落ち着いたらサポートしたいと思います。

ヤマト運輸によれば、富山の氷見市と能登半島は受け付け不可、

石川方面は、内陸方面は遅れが出ているようですが、送れるようです。


また、すぐに北村の心配をしてくださった方がたくさんいて、嬉しかったです。

心から感謝いたします。

長野は震度5~だったようですが、

幸い私たちは、一日は道がすくので日帰りで実家に顔を出そうと思って関東にいて、

たまたま大きな非常に頑丈な建物の中だったため、ほんの少しの揺れで済みました。

帰りは横川サービスエリアで、群馬県中の大きな消防車たちが大集合で

決起集会をしていて、ご家族が見送りに来られていました。

いまだ揺れる現地に正月から家族を送り出す人たちを見つめていて、涙が出そうでした。

翌日の羽田空港の海自の方を思うと、本当に何があるか分かりませんし、

本震だったかも分からない、また津波があるかもしれない状態で、

現地に向かわねばならないかと思うと・・・。

プロ集団とはいえ人の集団、どうか、ご無事でお戻りいただきたく祈りました。

ちょうど出発の時で、真っ赤な光と一緒に、その後ろからついて長野まで帰りました。

長野市も数センチ北西に移動しているとか・・・💦

どれだけ大きなエネルギーだったのでしょう。







さて、元気な皆様も共振しすぎずにどうか元気にお過ごしください。

年末2か月くらい前から、タイムウェーバーがセッション時に時々動かなくなり、

マウスが反応しなくなり、画面が固まり、何も触れてないのにUSBが切れてしまうなど。

何人もの方に「すみません、ちょっと立ち上げなおすので待ってくださいね」と、電話の向こうで言ったと思います。(こんなに拾うのは我が家のタイムウェーバーだけなんだろうか?)

最初にタイムウェーバーが我が家に来た頃、

2021年の3月の東北の大きな地震以来の挙動をしていたので、

セッションのお客様には「もしかしたら大きい地震が来るかもしれない」とは言っていたのですが・・・。

これが残念なことに、どこで起きるかなどの場所は分からない・・・。

もともと素粒子を動かしている機械なので、1秒間に地球七廻り半、

東北でも北陸でも、タイムウェーバーにとっては、ほんのすぐ横なんです。

周波数の乱れを拾ってしまって動かなくなるようなのは分かっているのですが、

動かなくなることで、どうやら大きい地震が来そうだというには分かるのに、

場所が分かればいいのにな、と、いつも思います。


昨年末に、「リーフ1キャンペーンを行う」との予定を出しておりましたが、

想定していたのは今回のことではありませんが、24・25年は色々あると聞き。

15年以上前から、2025年ごろが境目だと聞いてきて、何の境目なのか・・・。

ちょうどコロナ禍あたりから、とにかく同じ空間内にいても、

人に会えなくなると聞きました。

2026年を過ぎると周波数が合わない人とは完全に会えなくなると。

でも確かに、マヤやヨガの暦から考えて、前時代の26,000年が終わった2012.12月から、

ちょうど13年が2025年ごろ~2026年ですね。(マヤの暦は13があらゆるひと単位。この話も長くなりますね)

マヤの暦の流れからいっても、一周まわってこの13年が完成するのが来年。

ちなみにマヤやインドのヨガの暦から考えても、今は夜明け、最高の昼に向かっている時代。

意識が開いてくる時代なので、目が覚めてきた人もたくさんいる事でしょう。

(2012年以前は鉄の時代といわれています。セントラルサンを中心に、地球を含む銀河が宇宙全体を一周を回るのが26,000年程度で、6500年程度ずつ金→銀→銅→鉄の時代の四区分があり、渦のように回りながら、宇宙全体としては上昇して(元に戻って)いるという考え方。前回の日本の黄金期は縄文時代でしたから、18000年近く、平和に縄文期が続きました。なので縄文時代的なことも新たに今注目されていますが、これからまた縄文に戻るという訳ではありません。あくまでこの26000年で上昇をしているので、新たなニューバージョンの調和時代に入るだけです。金~銀の時代が昼であり最も明るく幸福度の高く、意識が起きている時代、銅~鉄の時代が夜であり、暗黒の時代、意識が眠っている時代と言われています。意識が寝ているので今は人は自分が誰であるかを忘れて、戦争ばかりの最後の数千年を過ごしました。)

この13年の流れを思うと、会いたい人しか会えなくなってきているのは確かで、

とにかく会いたい人には会っておくべきだとは思っています。

さらには、2035年を中心に前後10年は南海トラフの活性期に入る(★注)ため、

とにかく使って使って、様々な大難が小難にならないかと願うばかりです。

(★注)京大の地震学者の先生が周期計算したものであり、何かの予言などではありません。いずれかで読めるかと思いますので、ご自身でお調べいただき、ご対策ください。)


エネルギーは必ず自分が発したものが自分に返ってくるルールが皆さんに応用できないか・・・

地球用のエッセンスを、地球をサポートしたいと思って自分の土地にまくということは、

その思いやエネルギーは自分に必ず返ってくるという事・・・

それでも被災するときはするし、死ぬときは死にますが、

それでも、やらないよりやった方がいいと私は思うのです。

パラレルワールドがあるかどうかも信念によるのかもしれないし、

やったから生きたよ、やったのに死んじゃったよ・・・という事もあるかもしれません。

だったら無駄だしやらなくていいじゃない、それも信念の一つです。

確かに、やってもやらなくても、良くも悪くもないことなんですよー!

多くの我が家の商品類は、おそらく、「自分に対してできる限りを尽くしてみる」ためにあるものだと思っています。

何もしないで死ぬ、という選択と、できる限りを尽くして死ぬという選択の結果は、同じ死ぬ、であり、現象は同じです。「死」だけは全員平等ですよね。

でもエネルギーの法則から考えても、同じ結果になるとは思えないのですがどうでしょうかね?(三次元では)

嘘か本当かは分かりませんが、この世で使い残した善の種、陰徳は繰り越せると聞きます。

今回の生は今回限りなので、次回とかいうより現世で体験したいという方もいるでしょうし、

実際現世で体験も可能だと思います。いつ花開くかもまたエネルギー次第です。

こればかりは、皆さんの信念と思いにゆだねるしかありませんが、、、

私は、できる限りでやって、やれることはやっておいた方がと思う側にいます。

たいがい死ぬ前、死んだあとに思うことは、「後悔」だそうなので、

好きに生きて、好きに食べて、好きに旅行して、好きに働いたらいいと思っています。

その下支えは、ある程度中庸の善性や品性かと思っています。

アメリカでは窃盗が10万までは罪を問わないという法律になったとたん、

窃盗が非常に増え、お店襲撃が増えていると聞きます。

罪に問われないので、実際アメリカでは罪ではない。

でも、お店のエネルギーを、お金というエネルギーの交換なしに盗むということは何が返ってくるのか・・・。片落ちになったエネルギーは・・・?

その点では地球の物理法則は、完全に平等なので、必ず自分の人生に「お返し」がある。

私たちが裁く必要もないことで、怒る必要もありません、悲しいですけどね。

それと同じで、逆に、地球にエネルギーを渡したら・・・?

とにかく、未来の自分を考えて、やれることをやりつくして、後悔をしない生き方の中に、

もし地球をサポートするという事も思いの中に含まれるようでしたら、

ぜひリーフ1を使ってみるということにご参加ください。

最も大事なのは、「動機・思い」だと思っています。

やってみようと思う何かの思いがもたげたら。ぜひ。

近いうちに始めたいと思っています^^

もし参加されたい方がありましたら、今年来年は特に一緒に使っていただけたらと思います。

今年も一年どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です