リーフ1 キャンペーンのおしらせ

(デイビッド氏フェイスブックより「view from Cadbury Castle Iron Age hillfort」)

いつもありがとうございます。

昨年よりご案内しておりました、リーフ1キャンペーンを行います。

期間中は割引価格で買うことが出来ます。

2月3日からとさせていただきますが、週末を挟みますので

すでに割引価格となっております。

2024年2月5日以降順次発送となります。



  • 「地球を癒す・わたしを癒す リーフ1キャンペーン」
  • 期間:2024.2.3~2025.12.31 まで
  • 割引額:10%オフ
  • 目的:地球を癒すためですが、総じて皆さまの人生のヒーリングと向上に繋がりますので、ぜひお試しください。
  • 期間中で完売している際はご予約用をご利用ください。入荷次第発送となります。

エッセンスの内容・使い方:

・イギリスで作られたこの植物のスピリットのエッセンスは、環境をパワフルに癒してくれます。土地の浄化に。

〈使用方法〉
・水にエッセンスを数滴落としスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
・土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。

・加湿器にいれてもよいです。

・原液をそのまま気になるところにまいても構いません。

使用上の注意:

オーラには入れられません。スプレーボトルの水が多少かかる分には問題ありません。地球サイズ用のため、人体にはつよすぎるためです。

小さな場所から始めて、徐々にその範囲を広げていきます。まずはリビングや自宅の庭程度から始めます。浄化作業においては、どのエッセンスでも決して他人の家や他人の土地にはまかないでください。その土地の何かの「エネルギー」をご自身が引き受ける可能性があります。旅先でのホテルのお部屋など、不特定多数の方が使用する場所は除きます。(下記の通り、ご自宅にスプレーするだけで、数マイルに影響が及びます。)

〈より高度なシャーマン的使用方法〉
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイルにも及び、より広い領域に影響を与えて、エネルギーの浄化された状態が何時間も続きます。

(デイビッド氏フェイスブックより「Samhain rainbow over Glastonbury Tor」)

以下は、昨年度リーフ1についていただいたご感想です。

(掲載についてはお客様から許可を頂いております。)

ご相談内容:「住まいは店舗兼住宅なのだが、建物トラブルが多い」とのことで、建物の浄化とご近所との折り合いにおススメのエッセンスが無いかとの問い合わせがありました。以前に50年来の壮絶なご近所トラブルが、たった1ミリ「リーフ1」サンプルエッセンスを自宅にまいただけで解消したケースがあったため、リーフ1をご案内しました。(壮絶なご近所トラブルの件は以前のブログで掲載したのですがまたメールを探しておきますね)

今回も、1ミリ使うか使わないかです。

ご案内してからどうかと思っておりましたが、素晴らしい結果となりました。

STAR COMPAS 北村さま

はじめまして。
Aといいます。

フラワーエッセンスを日常で使用していて、色々なエッセンスを調べていたときにペタルトーンエッセンスのことを知りました。

建物自体を浄化する事で職場を働きやすくすることはできないだろうかと思うことがあり、どのエッセンスがよいか、教えていただきたいと思いました。

マンションの一階店舗を借りて、夫婦で飲食店を経営しているのですが、
店にいると気が重たくなり、ずっとここにいるのがしんどいなと感じてしまいます。

上の階の人から一階に向けて塩水や塩をまかれることがあったり、
夫がマンションに住民の方何名かとトラブルになったり、
老朽化で店舗内にシロアリが出たりなど、
ここ最近トラブルが続いています。

築年数が古い小さなマンションで、家賃がとても安いため、
(私たちも含めて)色々な人たちが住んでいるようにも思います。

建物の浄化にアプローチすることが適切かわからないのですが、
とりあえず、今のお店を借りている間は少しでも働きやすい場にしたいなと思い、浄化のエッセンスを探していました。

こういった住民トラブルも含めた建物に関する問題で
おすすめのエッセンスがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせより

STAR COMPAS 北村さま

おはようございます。

先日は店舗とマンションの住人の方とのトラブルについて、

おすすめのエッセンスを教えてくださりありがとうございました。

リーフ1は家の中を掃除したあとにスプレーするとより清々しく感じられ、

私自身は店よりも家にいる時間の方が長いため家で使用することが多く、

お店にスプレーしたのは2回ほどでしたが、

ふしぎに、マンションの管理人さん、家主さん、行政の方々が間に入って問題解決に動いてくださり、トラブルはなくなりました。

するっと問題が解消されました。

目に見えない何かがはたらいてくれたのだと思い、うれしく、ありがたい気持ちになりました。

STAR COMPASさまに相談して、

エッセンスとの間をとり持っていただけて、よかったです。

また購入させていただきます。

*****

その後に頂いたメールより

最善の方法でまとまる、というのは本当にその通りだと思いました。

リーフ1は、嵐のような荒々しいエネルギーから

荒々しさを取り除く作用をしてくれたように感じました。

(エッセンスは「最善」のみを行うようだ、という事をお返事に書きました。ご近所トラブルは当事者同士の人間が関わると非常に難しくなるため、エッセンスに間に入ってもらい、「自然に」最善、最適解を選んでもらえるのは私はよいことだと思っています。)

お客様のメールより

デイビッド氏にシェアしてよい旨をお客様からお返事を頂きましたので、

A様のメールを英訳してそのままシェアさせていただきました。

Hi Akiko

very good to hear from you and thanks for sharing this feedback. It is fantastic to hear about these amazing results using Leaf 1.

(ご感想をお寄せいただきありがとうございます。リーフ1を使用して、このような素晴らしい結果が得られたことをお聞きして大変うれしく思います。)

皆様も、使われて何か面白い結果がありましたらぜひお寄せください。

ペタルトーン総代理店のブルーオーシャン古井氏、デイビッド氏にシェア致します。

お待ちしております!


<すこしマニアックなメモ>

地球への奉仕をすることは、その規模も大きく、影響する人数も多く、非常に大きな皆様の徳、アドバンテージ、よい種をまくことになります。リーフ1は定期的に大瓶も完売するエッセンスですが、なぜ自分のためには使わず、部屋や土地にまくエッセンスがこんなにも人にとってマストなのかを思う時、「情けは人の為ならず」、すべてはエネルギーですから、巡り巡ってすべて自分へ素晴らしい還元があるからです。滞っているエネルギー、阻害するエネルギーが元に戻り、より自分のために使えるエネルギーに還元され、自分のエネルギーを取り戻すという印象です。土地にへばりつ他人の念や因縁、恨みつらみなど、ネガティブな感情のエネルギー(アストラル体になっているもの)も返す傾向にあるように認識しています。そのためご近所トラブルにも有効なのかと思われます。環境のエネルギーは思っているよりも生活や人生に影響しています。リーフ1キャンペーンを通じて、ぜひリーフ1マスターになっていただき、皆様のライフタイムがより素晴らしいものになりますように、心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です