新しいブログになりました

新しいブログを設置しました。

のんびり構築しているのでまだまだ単なる形を作ったにすぎませんが・・・

こんな感じのものを置いておきたいな~というイメージで今は形作りをしています。

こういうのが欲しい!こういうものが読みたいワ!というご希望がありましたら、コメント欄からメッセージをお寄せください。できる限りですがご希望に沿いたいと思います。

現在オープンデーなど、直接お話ができる機会が減り、インターネット上でしか会えないようになってきているので、色々ネット上で出来ることでいろいろな形を模索したいな、と、思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です