ダウジング:スペースマスターについて



スペースマスターがダウジングで選ばれた理由を教えてください。

建物用でしょうか?

ダウジング後U様よりご質問

ご質問ありがとうございます。

ダウジングは人の意識や知識を通さないものなので、なぜ選ばれたかは私に完全にはわからない、今のお体に合っているもの(周波数が通りやすいもの)、というのが正直な回答です。

スペースマスターは保護エッセンス類に入っている通り、建物のためのエッセンスという訳でもないのです。両方使えます。私たちにもオーラなる安全なスペースが大事ですし、それを大きくしたものが建物、というイメージです。

(私たち人間の肉体は、言い換えればスピリットを入れるための入れ物、スピリットを宿した建物である、とも言えますよね)


安全な場所を、Z14やハワイ8(スペースクリア)、基本的なスペースクリアリングシリーズで構築する人もありますが、それがスペースマスターが肌に合うのかもしれません。


ご自身の保護用にスペースマスターが出る方に、私が予想するには、安全で心地よいスペースが好みな方などを思い描きます。

たとえば、ですが。。。

・不快なものをはじくために使うというよりは、内側で自分を支え切れる人たち。


・自分にとって必要なスペースに必要以上に入り込まれると戸惑いを覚えたり不快感を覚えたりする。

・そのスペースを他人に侵されると途端に、攻撃的になる、イライラする、怖い。

・普段は自分の気を張って守っている。

・それらの侵略的な衝撃を穏やかにすることで、他人との衝突が穏やかになるかもしれません。


・人の肌の感覚や人との距離感の取り方に関して、狭い人も広い人もいますが、その空間が安全であれば精神的に安定していられる、自分にとって安全なスペース、自分でいられるスペースがとても大事な方。

などなどを思い描きます。

誰にとっても心地よい距離感や空間は必要不可欠ですが、人生において、最もそれが大事な方達を思い描くのです。

スペースマスター自身のポテンシャル自体も言葉にしきれない部分もあり、もっともっと広大な仕事をしているのだろうと思うので、どれに当てはまるか、どれにも当てはまらないかも私にはわからないのですが、、、

なぜパワーシールドでも、スペシャル8でも、他の保護エッセンスでもないのか、お使いいただいて保護が出来上がってみると、性格や生き方、保護エッセンスも変ってくるのか、それともずっとスペースマスターが合うのかも含め、よろしければ経過を観察してみてください。

なぜダウジングで選ばれたのか、というご質問には、「使ってみて感じてみて欲しい、実験と観察と考察を繰り返してみて欲しい」という回答が最も合うようです。。。。。(回答にならなくて申し訳ありません。植物の叡智とは人間同様それぞれに深淵すぎて、単純にスペースに良いですよ!とはならないのです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です