ただいま、来月に向けて色々精力的に動いているので、

毎日が不思議な連動の日々を送っています。

RPGのミッションのように、次はこれ、次はどこへ行く、誰に会う・・・のようです。

これを知りたいな、どうしたらよいかな、と思った次の日に、それを知っている人が来たり、その人からのアドバイスやご縁の紹介で新たにお話をお伺いしに行ったり。

毎日が飛ぶように過ぎてしまい、すっかりもう9月も後半…

明日は新月ですね。夜。少しボイドタイムがあるようなので気を付けながら新たな事を願うのにはちょうど良いです。

来週は秋分の日ですね・・・?

だんだん長野はスズムシが鳴き、朝晩はもう秋の涼しい空気です。

やっと過ごしやすくなってきました・・・!

今年の夏は暑くて体調整わず。

切り替えの時期ですね。


毎日石を出してます。それから、石のうち、時々まとめ買いしたプレゼントでまるっとプレゼントで貰う事もあります。誰の目にも留まらず、あまりに疲れ、くすんでいてかわいそうで、数年かけて浄化し続けます。まるで来た時の様子が嘘のようにぷりっぷりになってかわいいのです。虹子になってみたり、透明度が増したり色が濃くなったり。数年かけて浄化しているので、シンプルなタンブルさえ愛着がわきすぎて、かわいすぎて売れない・・・というまさかの展開です。可愛いと思って貰えるところにお迎えしてもらえる事が何よりですので、このあと、そうしたタンブル類のプレゼント品なども載せる予定です。

どれもペタルトーンエッセンスワークのお供になります。

私がワークする際、手に持つ石は、本当に手のひらサイズ程度のものです。

載せた、水晶たち、特にペタルトーンエッセンスワークをする際に役に立ちます。

エッセンスをかけて、あとは「○○してね」と言うだけです。

アレ〇サ、○○して、というのと、まったく同じです・・・。

終わったら、ありがとう、というだけ。

出かける前に、アストラルクリアやz14をかけて、「部屋を浄化しておいてね」と言って、数時間後に戻ってくると、空気が変わっているはず。

おためしあれ!

売っているゾウさんも、プレゼント用にしたゾウさんも、もともとは水晶なので、エッセンスをかけて、いろいろお願いしても全然大丈夫です。

沢山話しかけて欲しいし、使って欲しい。

使えば使う程、石は応えてくれるようになります。

疲れる事はありません(毎度浄化していれば)。

遠慮なく、気に入ったものがあれば、これ欲しい、と、注文リストに入れて下さいね!

入ってないとお送りできないので、ぜひぜひ。

おまちしております。


今月は秋分前の新月なので、新たに決める事は2021年に向けてやっていきたい事も良いですね!次の春までにやっておきたい事。

私はタイムウェーバーを買う!セッションを開始する!一択です。

現在買うために色々動いています。

売ってくださる総代理店の方に直接お話をお伺いする機会を頂戴して、非常に興味深い体験をたくさんさせていただきました。(貴重なお時間ありがとうございました!!!)

機械なのだけれど、やはり使う人によるようですし、北村の今までの活動、意思、会社の理念がすべて合う機器です。

機器自体は、ヒーラーの影響をできるだけ受けないよう設計されているものの、今までのワーク通り、暗号のように360°多方向から出てくるシンボルや答えをつなげて、一人の物語として読み解いて話す力は、今までワークをしてきた経験が生きるように感じています。

だからといって、一般の方が受けてみてわからない訳でも、機器を持てない訳でもないので、どうかご安心を。

自分のことは、どんなにバラバラに答えが出て来ても、どれも、「ああ私だなあ、らしいなあ」と感じるものです。私はそうでしたよ。そして、それが毎日毎日どんどん溶けて軽くなっていくのも同時に感じます。不思議と体も調子よくなってきていて、時間がものすごく加速している感じがします。

買いたいと思った方はぜひ!

もしかしたら、ワークは出来ないけれども、そうした機器を通じたヒーラーになる方がたくさん出るかもしれませんものね。北村がいつか代理店になっていたら、そうしたトレーニングを皆さんにレクチャーしているかもしれません。

私にとっては、人類と地球のためになるし、今までの知識と仕事がすべて生きると分かり。

今までの仕事が全部可視化できる。

ごまかしがきかない本物の機器の一つだろうと思っております。

それはヒーリーに触れているので、その周波数にごまかしは無い事はわかっています。

北村の活動にご理解下さる皆さま。

明日の新月のお願いをする方がいらっしゃいましたら。

ぜひ、「北村に持っておいて欲しい。北村からタイムウェーバーのワークを受けたい!」と願っていただければ幸いです。

機器には沢山のバージョンがあり、当然できる事も幅があるのですが・・・金額的にも軽クラスから、ベンツクラスまで幅があり。私は、走りながら皆さんを助けながら、最終的にはすべて集めきります!

「絶対に人の役に立つと思っているのですよね?それならば、ぜひそう言い切ってください!」と、先日、お話を聞きに行った方(全然この世界に関係ない方)に、力強くにこにことおススメされたので、言い切ってみます。その方はこの機器が何だかは全然わからなくても、「今の世の中にすぐに役に立つならば、それはやるべきです!人の役に立って下さい」とお力添えをいただきました。

日本中の土地を、私は、この場にいながら、癒す事ができる。

いつも被災地に駆け付けたい気持ちと、物理的に移動や時間が難しい事、住んでいない部外者が各土地のワークをする事は一人では難しい(土地のワークは志を共にする人と汚れなく奉仕しないとなりませんし、土地はその土地の精霊の許可がおりないと浄化はできません)などがありましたが、今の世の中その場に行かなくても出来て、私がエネルギーを受けないツールがあるならば、日本中、地球中を癒していたいと思うのです。三次元を超える機器、人の意識をクリーニングできる素晴らしい機器。

まずは持って皆さまの今の状況を軽くする事、溶かす事が目下の目的です。

人が一人軽くなれば、まわり100人が少しずつ軽くなる。理論上、6人辿ったら世界中の人と繋がれるらしいので、私に縁のある周りの方が軽くなったら、世界中も少しずつ軽くなっていくと思っているのです。

思っていただける人が増えれば増える程、時間も状況も加速します。

北村グループは元気玉方式!

次の半年のためにの新月の願いに、どうか、手帳などに願いを書き出す方があれば、お一つ願い事として、「北村がタイム~を買うって言ってるので、無事買えるよう叶えて欲しい」と付け加えていただければありがたいです。

もし、実際に、北村のタイムウェーバーセッションをいち早く受けたいと思っている方で、金額で応援して頂ける方へ。

こちらに、購入前のご協賛ページを作りました。

今、絶賛購入に向け準備をしておりますが、ぜひ、ご協賛くださいませ。

購入前のファストパス割引チケットとして扱い下さい。

(ほぼ導入予定ですが、万が一導入できなかった場合は、セッションが行えませんので、後日全額ご返金致します。機器導入までは預かり金として預かり、仮の領収証をお送りします。導入後はお礼と共に正式な領収証をお送りします。どうかご安心ください。)

どうかどうか、協賛をよろしくお願いいたします。

買ったら、手帳に書いて下さった皆さま、ご協賛下さった皆さまを登録して、まずはお礼のための、感謝の周波数を、書いて下さった方全員、ご協賛下さった方全員、日本中に飛ばすので、よかったら「書いたよ!」とお声をかけてください。

5万円が50人でタイムウェーバーの初歩機種が、120人で最上位機種が買えます(それ位、ソフトウエアの種類や範囲があるんです)。ご協賛、いつでもお待ちしております・・・!

(一つ上が買えると本当にできる事が増えてありがたいです。現在意識シフトのスピードが非常に早くなっているので、いち早く導入したい!と思っています・・・!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です