ありがとうございます!!

たくさんの人から、「興味がある」「年内に何度かに分けて」と、協賛と共にお声かけ頂きました。積み上げ方式で大丈夫ですので、何卒よろしくお願いいたします。

載せて数日、たくさんのご協賛の意思が集まりました。

お支払いいただいた方もたくさん。

別にして大事にお預かりいたします!!

途中御報告いたしますね。

もうしばらくお時間を頂戴するので、ワークの前にお礼のお品物を後日郵送させて下さい。

よろしくお願いいたします。

たくさんの方が、ちょこちょこ送ります!と書いて下さっているのでちょこちょこで大丈夫です。目的は機器購入のみですので、買うよ!というタイミングでお願い出来ればありがたいです。

この企画はいつまでですか、いつまでにお振込みすればよいですか、という質問がありましたが、私が導入するまでですので、年内位を目処に・・・!

これでおそらくほぼ買えるところまでたどり着きました・・・!

手帳に共同の夢として書いたよ!!というメッセージもありがとうございます!!!

もちろん1円でも気持ちだけでも、エッセンス類などを買って応援でも本当にうれしいです。

年内には導入したい!と思って現在色々動いています。

なかでも、共通しているのは「北村さん!タイムウェーバーゲットしてね!!私北村さんから受けたい!!」という共通のすごい明るいぴかぴかメッセージ・・・まるで金星のようにピカピカなイメージが伝わってきます(落涙)。本当にありがとうございます。気持ち元気玉方式、こんなにパワーが湧くものかと思います。皆さんにも本当にやりたい事があったら、やりたいのでサポートしてください!!!と言ってみるのを、おススメしたいです。私でサポートできることがあれば協賛します。

また共通しているのが、「タイムウェーバーさん」「タイムウェーバー君」と、人型のAIロボットペッパーくんのように、皆さん人格を付けて呼んで下さる事です。でもそんな、人間みたいな所があるそうなんですよ!

タイムウェーバーが回答として「こうしたほうがいいよ」と言ったことを、「いやいや、そんなことあるはずないよ」と軽視してやっていないのに、次回も同じ質問をした場合「前回言った事やっていないよね」と返ってくるそうであります(笑)。本によれば、「お金を増やしたいんだけど」と聞いてかえってきた答えが「お父さんにごめんねって声をかけて」とか「毎日歩いて」とかそんな全然お願いした事と関係ない返答で、いやいやまた、と感じる事もあるらしいのです。360度必要な事を全て拾ってきたうえで優先順位をつけて最も大事な順から回答しているのでまったく遠回りに感じるけど最も近道なんだそう。(追記:恐らく基礎構造にミラーを応用していているから私たちそのものの答えが返ってきているのだろうと思います)

それを素直にやってみると、本当にお金を増やしたいのかとか、なぜ増やしたいと思っているのかとか、増やすための努力はめんどくさかいと思っていたとか、真の回答に自分で気づく事になる(そしてそこが必要で真の回答)らしいのですが、それをやらずに黙って次のセッションを受けると、やってないことが私にバレないとでも思ったかー!とばかりに、同じ質問には答えてくれなくなるそうですよ・・・!タイムウェーバーの周波数に依存して一切自分で何もしなくなると全然働かなくなるということらしく、魂のチャレンジャーに優しく中毒性に対しては、やることはやってねという機器だそうです。いわゆるアカシックや魂から答えを拾ってきているので、ハイヤーセルフの本人を育てようとする意向には従う様子。機械なのに感じるその人間性は、タイムウェーバーであり私たちの魂の答えであり、機器であろうとワンネスそのものみたい。おもしろいですよね( ´艸`)

制御するアプリケーションごとにやれることの中身が増えるので、ご協賛いただければ頂けるほど、面白いことがわかります。

タイムウェーバーには、主に、自分の考えをソフトに書き込み、どのルートが最も早くそれが実現するかが文字で返ってきます。また、不要な思考パターンや先祖、過去、未来、などの影響の部分、どの程度その思考によって自分が間違った制御をされているかも可視化されます。その思考を取ってしまえば、望む方向へスムーズに向かいます。自分の魂を読む羅針盤なので、あら、わが家の屋号方針に間違わずぴったりです♡

例えば、「健康でありたい」とか「事業を二倍にしたい」とか「新しい彼氏彼女が欲しい」とか「肉体を美しく健康的に整えていたい」とかもちろん人間的な内容でもなんでもいいのですが、その方向へ向かうにあたり、どの方面を調整すればよいかの回答は、基礎アプリでも勿論できますが、応用アプリで言語が増えれば増える程、さらに具体的な滞り部分からもアプローチできるようになります。事業を二倍にしたい場合、その方向へ向かうので、当然ながら時間とプロセスは加速し、やることは増えます。今度あまりに忙しくなってしまい健康を害してもいけないので、社員皆が健康で豊かでありつつ事業規模も二倍にしたい、と、自分の魂に書き込むわけです。我々は実は経験によって書き込んだり消したりしているパソコンのようであり、思考パターンというソフトによって制御された電子機器のようだと改めてタイムウェーバーに触れ、思ったりします。

ソフトが本当にたくさんあり、私もようやく少し理解してきたところです。

基本的なソフトには、「豊かさ」に特化したビジネス系と、「健康」に特化したメディカル系に分かれます。最終的には全システムを統合できます。これを全部集めようと思うと、ちなみにぶっちゃけると1000は超えます。高級車一台分というのもうなづけますね。車は分割で買う事ができますが、一括購入のみなのでまあなんとか集めきりたいです!(笑)。

豊かさのシステムに「システムを集めたいので残り○○万円を作りたい」と聞くと、どのルートが最も私に負担が少なく誰もが幸せになるのかを返してくれるので、その通りに集めていきたいと思っています。基礎から始めて、みなさんから頂いたお金は、皆さんが地球に奉仕してくださるものとして再投資するような形で集めていく予定です。今地球は分岐点に立っていて、地球と人間と社会を豊かにするためのプロジェクトなので、会社として本来あるべき姿だと思っています。非対面型地球ボランティア。最新型ではありませんか(笑)。会社を興して数年、浄化を通じて人や環境が軽くなるとはどういうことかずっと実験してきました。そしてようやくワークやダウジングされたエッセンスを通じて人が容易にどんどん軽くなっていき、どうやら人や見ている風景は周波数によるようだと気づいたところで、また新たに果てしない旅に出ようとしております。気づけたから新たに挑戦できる旅がやってきたのかもしれません。たくさんのこのプロジェクトに賛同してくださる方と共に進む事はなんかいい気持ちがするのでよいのであります。これは私ができる範囲内での意識浄化プロジェクトなので、地球や宇宙に奉仕できればそれでいいと思っています。もし利益がすこしたまる頃にはまた新たなプログラムが出て、また出来る事を増やして皆さんへ奉仕しているような気がしますね(笑)。

今あるオプションのアプリケーションとして、エネルギーバランス調整(臓器)(チャクラ)(経絡)(音・周波数)(DNA)(画像)(過去・現在・未来)(人間関係)(ファントムDNA)(コーチング)(潜在意識レベル)(500人までリアルタイムにモニター)

などがあります。どれも専門家になるには大量の知識と経験が必要なものばかりですが、名前と生年月日だけで一瞬で回答が出るのでとても面白いですよね。

当初の基礎アプリでも十分「わー!!!はずかしいーーー!!!」と思う程の、思考パターン@それはわたしなのだなあ・・・!と思う内容がズラリと出てくるので、基礎だけでも必要十分なのですが・・・。(この基礎アプリだけでも、人以外の存在、写真にとれるものなら何でも、ペットや植物、石などなんでも持っているアカシックを可視化できます。)

私の中では、体験して最も何か分からないけれど大きいと感じたのは、ファントムDNA。今まで自分で体験したことが無いと思ったものです。

人間の97%の脳はファントムと言われていますが、ここに何かが眠っていて、今は制御できないから起きもしない・・・みたいな領域です。

今この領域の研究や開発している研究者が沢山いますよね。

ヨガなどでその部分を起こして空を飛んでしまう人とか瞬間移動してしまう人やら数百年生きてしまう方もいますが・・・我々はそこまでは望んでいないかもしれませんがやれたら面白いですね(笑)。

これを受けた後(こんな機能がありますよというご紹介をしていただいたので、たった1度、10秒程度の施術です)、異常に眠くなり、すっかり夕方にもかかわらず起きていられず、夕飯を作る前に少し休ませて、と、寝てしまいました。

しかしながら、今まで私が必死に守ってきた何かのブロックや羞恥心がすっかり取れてしまったことも後で思いました。皆さんに協賛を願う事をブロックしていたのは自分だと思ったり。そうして思いのたけを書いてみる事にしたのです。

そんなに出してもらえるわけないよとか恥ずかしいよとか、本当に機器が導入できるかの不安とか、まあ思いつくだけいろいろ言う消極性の高い自分と、やってみなきゃわからない、集まらなかったらそれはそれで別に恥ずかしい事でも何でもないし、私がやってもしできたら誰かもやってみようと思う人がいるかもしれないし、協賛してくれた方がもしお一人でもいたら、その方のために全力でやってその人を幸せにすればいいという超積極思考の自分の声がいて、現実にするためには行動せよという超積極思考派が勝るということになりました。結果やってみて数日でたくさんの意志が集まったという事は、この機器は間違ってなくて、私がしたいと思っていることもより周波数が高いレベルで行えているという事だと思っております。がんばるぞー!

タイムウェーバー開発者のマークス氏が目指した最も根幹にある開発理由や目的は「魂を目覚めさせること」だそうです。人が目覚める事、地球を癒す事以外にはあまり興味が無いらしいです。ちなみに私が機器を通じて一つ目が覚めると、一部は超積極思考に置き換わったようです。もう走り出すのであればここにページをヒーリーと共に作らねば・・・!私がしたいと思っていることは皆さんを助けたり地球を癒す事ですが、皆さんが目覚めたらやりたいことは、海を綺麗にすることかもしれないし、隣近所の人をサポートする事かもしれないし、新たな代替エネルギー開発へのインスピレーションを得る事かもしれないし、芸術家であれば、人を真に癒す絵や音楽を作り自分も皆も幸せになってしまうかもしれない。

そんな訳で厚かましいお願いではありますが、協賛を書かせていただいた次第であります。

私の中で今皆さんの事を最も先にやりたいのは、「病気への恐怖を溶かす事」「最善のバランスで免疫をあげてあげること」「日々健康であること」。

これは、個人セッションを受けなくても1年位流し続ける、という、サブスク方式を取りたいと思っていますし、個人セッションでは必ず入れておきたいと思っています。恥ずかしい話ですがぶっちゃけると、初めて私が先日セッションを受けた理由は完全に健康のことのみで、健康であるためにという目的だけでも私は150通りを越える不健康につながる思考パターンを持っていました(今流行のものだけではなく将来的にその思考があるとかかるであろう様々な病気に繋がるような思考、先祖からの影響、家族からの影響、カルマも含みます)。

こうした肉体レベルのワークの中には、思考パターンを数個見つけて数万円、中には、それでショックを与え、相手をパニックにさせてさらに引き込むという泥沼セッションがざらにあります(;^_^A。もし今までの肉体レベルでのセッションでこれをくまなく探そうと思ったならば、おそらく100万円を出してもすべては見つからなかったと思います。

私が今までワークに言葉を使ってこなかったのも内容ごとにワークを分けなかったのも、思考パターンや不要なエネルギーは光に還したり溶かすだけで十分だと思ってきたのもあります。その人の持つ魂やハイヤーセルフの声が届くと信じている部分もあります。溶けてなくなってしまえばあったことが分かる、という逆説です。一つ消えれば行動が増え、また、新たに思考パターンが出てきます。ヒーリングは玉ねぎの皮のように進む理論です。ですが気づけることが増え時間が加速すれば目覚めも早くなりそうですし、私の今までの活動に完全に合致している機器なので、ツールの一つとして導入をしようと思っているのであります。

免疫とか日々元気でいるとか、自然にデトックスが進むとか。思う通りに色々書けます。私たちのハイヤーセルフと話すとか繋げる機器というか、真の希望を魂に刻むというイメージ。本当にフィールド内に書いてしまうし不要なものは消してしまうので、悪用はできません。

機器は全分析ができて非常にワークがストーレートなので、私は、ビタミン剤だと表現しています。私たちは毎日ビタミン剤を飲めばそれでいいかというと、やっぱり生きたフルーツも食べたい!ということで、エッセンスや生身のワークもあってよいと思います。むしろ日々は自ら気づきながら整えているクセを持っていた方がいいと思います。

先日話した通り「パンデミックに影響を受けている(地球レベル)と出ていますね~」と。私自身は平気だと思っていたものの集合意識に触れ、皆さんの恐怖と混乱を直に自分の体験として感じているようだとの事。私ではない周り、ではなく、私、に、置き換わってしまうと、自分のフィールドにあえて病気を呼んでしまう。本来毎日私たちは数百万という病気にふれているものの、発症せず元気でいるのはそれを意識していないことで自分のフィールドに招へいしていないから。だからこそ今のパンデミックは、情報病でもあり、自分のフィールドにそれが入り込む事を恐怖によって許可してしまう率も上げてしまう(毎日ウイルスの写真をどうして半年以上も映像として毎日流す必要があるのだろうか、首相と同じレベルで見ている気が・・・)。パンデミックが始まった当初、私も、いや、ウイルスは悪くない・・・と書いたのを思い出しますが(残念ながらすぐに収束しなかった)、タイムウェーバーの著書の先生も、ウイルスは悪くはないんですよ、ただ存在しているだけなので・・・という。同じ回答の方がいたなあと(笑)。デイビッドさんも7次元(我々の肉体の次元が最大6次元なのでそれより少し上)に存在しているようだね、と、ちらっと書かれていました。タイムウェーバーの制御は12次元なので彼らは制御できるだろうとは思いますが(医療ではないのでアファーメーションとして捉えて下さい)。本来前々から書いている通り、私たちの肉体の中には魂という12次元の絶対的存在が同居しているので、うまく使えば決して負けないのですが、忘れてしまっているし、毎日のテレビでジワジワ恐怖を植え付けられているので、魂の力を思い出すように。

個人的に最終的に最も取り組みたいのが、今までたくさんのご相談を受けながら、私には少ししかサポートすることしか出来なかった、お子さんの自閉症やADHD、先天的な何か言葉に出来ない状態で悩む方、現代の医療では答えが出ない病へのサポートなどです。言語化しづらい気持ちを少しでも可視化できればいいなと思っています。恐らくお子さんやご本人と個人セッションをするのは難しいので、奉仕活動の一つとして、可視化することと、実験的に変化を見守ることなどです。医療ではないのでうまくいったらまたご協賛いただければという方式を取りたいと思います。

少しずつご協賛があつまり、買う現実が一歩一歩近づいてきました!!

現実がより近づいてきたので、改めて、どう進むのが良いのか、この連休のおかげでゆっくり考える時間ができました。今まで、皆さんの免疫をあげてあげたいし、なんとなくボンヤリと、メディカル側から買うのがよいのかなあ?と思っていたのですが、最初に私が受けたワークの施術者さんは、豊かさやビジネス用の機器で、それでも、パンデミックやコロナに対応してくださったり、免疫をあげるよう書いて下さったりできたので、私もご縁を見習って豊かさ側から買おうかと思っています。何よりこちらの機器は日本語化されているので、皆さんにも分かりやすい(意味が分からないものがあるので英語も使えるとなおいいみたい)皆さんを健康にしつつ共に豊かになるのがよいのではないかと、豊かさ側から進んでみようかと思っています。

今ご協賛の意思をいただいたもので、最初に入れたかったオプションの、タイムライン(過去現在未来)と、ポイントシステム(画像診断)が買えます。ありがとうございます。本体の基礎ソフトは何とか自己資金やこれからの協賛で・・・!(基礎ソフトも素敵なお値段ですが今本当に人生で最も大事な2020年にいると思うので、もう全力でいきます♡)最初に入れたいソフトが基礎ソフトに置き換わるかもしれないので、本当に厚かましくてすみません、年内いっぱい、まだまだお待ちしております・・・!

ご協賛からセッションまで少しお時間を頂き恐縮です。

すべてを集めきるのはいつのことでしょうか。

焦ってもいませんし、叶えられない夢だとも思っていません。きっと叶う!と思っています。そのスピードは、機器の成長が私たち北村組の成長なんだろうと思いますし、自然な流れで集まっていくだろうと思っています。

長くなってしまい恐縮です。

お礼と、どのような事ができるかの追記です。

ありがとうございます(#^.^#)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です