タイムウェーバーセッション 備忘記録

備忘記録ですが、、、

今日は午前中に二回目のタイムウェーバーのセッションを受けたのでした。

前回はなにぶん初めてでしたし、「健康に過ごせますように」という一択でした。

一カ月元気に過ごせて、それからジェットコースターのように色々な変化と出来事が毎日ありました。情報の書き換えが進めば進むほど劇的に色々スムーズに進みました。

毎日必死でやるべきことをやっていた感じの一カ月でした。

そして今回は、健康はそのまま残して頂いて、調整したい事は、「一体いつ私はタイムウェーバーを買えるのですか?」というドストレートな質問一択でありました。

本には、機器を買えるかどうかもまた機器自体が理解している・・・とのことで、買える人とそうでない人がハッキリすると書かれてあり。お金を用意しても、どんなにお金を積んでも、今は違う、という答えが出ると、買えないらしい・・・。がーん(笑)。でも実は買えないという想像をしていなかったので、もう代理店様とはお話し済みで、特段止められなかったので、きっとまあいいとでているのかも・・・?買えないという答えが出ても、では買うためにどうするか、何が向いていないのかを改めて機器と相談して結果買う方へ行くらしいので、欲しい方はご心配なく。買ってもエゴのためとかお金持ちになって贅沢したいためとか、そういった理由だと動きづらく、地球のためとか世のため人のためが購入理由だと早いらしいです。善のためにしか動かない、どこかPPAっぽい機器なのだそうですよ。

そのような訳で、タイムウェーバーに聞いてしまう方が早いだろう、教えて貰おうという事で、今回のセッションをお願いしてみた次第です。

私がタイムウェーバーを導入できるかどうかという質問自体もタイムウェーバーに出来るのですが、そもそも、「タイムライン」というオプションアプリを使うと、購入できるかどうかに加えて具体的に購入するであろう可能性がある未来の日付が出てくるらしく聞いてみましょう、となりました。これで可能性が遠ければどんなにお金があっても今購入すべきではなく、数年後とか、もっと修行してから出直そうになる訳です。

(このタイムラインを入れられると、出生前40週~癒しが必要なトラウマが発生した日付も全部出てくるらしいですが、今自分のことはさておき。でも皆さんのワークの際はみっちりやりたいですよね!私もできれば最初に入れておきたいなあと思っているのですが、どうなるでしょうか♬)

結果。

年内は、11/23と、12/13。具体的ー!(笑)。

見て下さった方によれば「一カ月くらいで出てきてよかったですねー普段はこれなかなかすぐには直近の日付が出てこなくて、実際に欲しい日付や目標に合わせるために調整するんですよ」との談。。。(買う!と決めて9月は11月導入を目標にずっと動いていたので、その動いていた事を拾ったのかもしれませんが、それでもすごくうれしい。私は早く皆さんを健康が続くように情報書き換えをしたいだけだし、早く地球を癒していたい・・・)

でも、これだけ早くできると出ているのは、私一人だけの力ではなくて、先月からの私の希望が誰かの希望、なんか北村さんゲットしてー!の元気玉方式のおかげです。元気玉方式は本当に現実を加速することが証明されますね・・・!ありがとうございます(ノД`)・゜・。

年明けも2月7月と幾つかありましたが、私は年内に導入したいので、11/23又は12/13までに買う、ということで具体的な調整をかけてもらいました。

しかしながら面白いのが、11/23に導入した場合と、12/13に導入した場合で、私が経験するであろうストレス内容が少し違うと出てきた事で、11/23の方が良さそうですね、ということに。しかしながらどちらで導入してもいいように、導入にあたり自分で自分を阻害している、自分の中の抵抗力を解消してもらうように調整をかけてくれました。

アクセルをふみながら同時にブレーキを踏み込んでいるような思考部分がやっぱりあるみたいなんですよね。例えば、一気に状況が変わると思うので、その変化への恐怖、とか出てきていましたよ。確かに仕事内容は今までとは変わると思うので、ドキドキするから、どう使いこなしてどういうワーク内容にしていこうか、とか、あらゆる想像しうる可能性を書き出してみなければ・・・とは思っていました。思っているとすぐに機械にはばれちゃう(笑)。

ワークと同じなので、既にもう眠いです・・・

書き換えられた情報に対して脳が一生懸命理解しよう追い付こうとしてフル回転な感じ。

情報の書き換えはオーラ@電磁場に対して行っているので、ワークを受けたことがある人は理解されるかと思いますが、急に眠くなり、しばらく眠い・・・みたいなのと同じです。それを人が行えばエネルギーワーク、機械が行うとインフォメーションワーク。エッセンスをオーラに入れ込んで役に立つ理由が、タイムウェーバーを受けてみて改めて理解しました。情報を共振させることで近づけたり書き換えているんですね・・・!(だから私たちが接している環境を整えるとやっぱり私たちも共振して、人生がよくなったりそうでなかったり。環境の浄化も私たちの浄化も隣同士、大事ですね。)

一体どういう仕組みなのかは分からないけれども、何かされているのは理解します。情報流されると体に振動があって、体が細やかにブルブル震えます。仕事柄その辺のキャッチは大丈夫。

オーラ写真を撮った時、何度かシャッターを切ってもらったのですが、シャッターを切ればきる程私のオーラ状態はうまく撮れないらしく。撮ろうとすると、私の体の方が「誰かに何かされている!」とわかって無意識にエネルギーをガードしてしまうんですよね、との談(笑)。「ヒーラーさんに多いんですよ、何か自分以外のエネルギーが入ってこようとすると無意識に体が防御してしまうらしいです」。分かります・・・。もうこれも仕事柄ですね・・・。

ワークが終わると主人が声をかけて来て、今いいもの見つけた!とのことで、会社で機械を買うならば、買う前に少しやっておくと良い事があって、それが終わるのに1か月位かかるよ、との談。今からやってやはり11月又は12月くらいになりそうな雰囲気・・・?機械が「買う一択のため」最もよいルートを見つけて書き換えてくれたからその情報が見つかったのかも?不思議です。

タイムウェーバー自身に、タイムウェーバーを注文するならいつと聞いて最善の日付が11/23・12/13で、その日に注文を入れるルートに書き換えがあってのことなので、導入までもう少々お待ちください。一か月半今から思うとすごく長い気がしますが、実際はあっという間ですよね^^

これで本当に11/23、12/13ごろに注文を入れていたら面白いし、そうならなくても、おそらくなにかがあってその現実にたどりつかなかったはずで、なぜそうなったのかをタイムウェーバーにまた聞きたいし、どちらにしても未来がどうなったかをあとで改めて知るのも面白いので、ぶっちゃけ備忘記録として今日のセッション内容を記載しておきますね(´艸`*)。

公開してしまえば、きっと、私の事だからぐっと現実にしたがる気がします♬未来はやってくるものだと思っていたけれど、未来を選択してそこへ歩いていく感じとは、不思議ですが、こんな感じでしょうか?

そのような訳で、まだ一カ月先ですがきっとあっという間。

購入までの記録をしておく事もまた、いつか購入したい誰かの何かのお役に立つかもしれないと思い、記録しておきたいと思います。

その間、私は協賛をして下さった皆さまにどんなワークをしてどんなお礼をするかたっぷり練っておきたいと思います、ありがとうございます。。。。!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です