結果

11/23日が過ぎたんですよ!

結果。11/23日に申し込んだんですよね・・・(´艸`*)

11/23がなんだったかは、過去の記事をご参照ください^^

当時も11/23日の方が良く、先日のセッションでも11月中の方がいいということだったので、11月なのかなあ?とは思っていました。

量子の世界は私たちの思考レベルを超えたところ、宇宙全体のバランスから何かを見ているので、11月である理由はごまんとあるようなのですが、私自身は、ここまでやれることをやって、ただ、「これがあったらなぁ・・・でも今の状態では基礎だけかなあ~(入れたいと思った当時からお金のことは別に置いてあった)」と思いながら11/23が近づくのを待っていたという感じです。やれる事全部やって結果待ちだったので、もうなんでもいいから買って届いたサイズで仕事するぞ~みたいなところで・・・。お金はもうその時まとまるサイズが最初に私の持てる機器のサイズ、と・・・。9月の段階では本当に基礎の基礎も買えるかなどうなのかなとドキドキしてました(・´з`・)

みなさん「北村さん、タイムウェーバーの申し込みどうしたかな」と思っていたと思いますし「11/23日が過ぎましたがそろそろ申し込んだ頃でしょうか?」とのメッセージも・・・(ありがとうございます!^^)

すごく不思議な事に、声をかけて下さったすべての人が「きっと北村さんの事だから、(12/13ではなく)11/23の方だと思うですよね、二つ情報を見て、きっと11月だと思っていて」と、10月の冒頭から、声をかけて下さった100%の方が11月23日だと言い切ってくださっていました。これもまた皆さんの何かの直感が同時に「観て」下さったお陰です。量子の世界は普段はくっついたり離れたり生まれてはすぐに崩壊しているのだけれども、「観る」と現実になるスピードが格段に上がると言われていて、三次元(物質世界)に降りてくるのは確実に「観た」もののようなのです。その目が増えれば増える程沢山の人の希望ならばと現実化が早くなるのは当然ですよね・・・!稲盛さんが有名な代表的ご著書で、物を形にするにはまずビジュアルを脳内で「見る、フルカラーでまるで手に取ったように見る」のが最初だ、と書かれているのは間違ってなかったように思う今日この頃です。

先日の11月のワークを受けた時も、11月中の方がいいよ、と、タイムウェーバーさんが言いましたもんね。10月冒頭の自分は、セラピストさんから「1ヶ月で申し込めるのは珍しいんですよ」という一言だけでわりかし嬉しくて(笑)、入る中身はどうであれ走りながら集めればいいやと思っていたので、「そうなのかなー早ければうれしいなー」と思っていて、でも、10月の頭の段階では全然そんな気配すらなく、本当に買えるのかしら・・・まあなんとか基礎の基礎位は買えるかも???(;^_^Aという状態で(笑)。

・・・で、あれよあれよと、9月10月に昼夜なく用意していたことが実り、周りが全部整って行って、結果、11/20頃、状況の全部が整いそうだという算段がつきました。11/23日になると、不思議な事に、申し込みがしたいんですよ(笑)。なにそれ申し込みがしたいなんて刷り込みなのではないか、と、半日くらいはタイムウェーバーの調整に抵抗してみたのですけれども(笑)、やっぱり申し込むのは今日だなあ・・・と思い、申し込みをしました。

調整と言っても過去の自分が決めて、タイムウェーバーが流れを整えてくれたことなので、タイムウェーバーが何か私に干渉をしている訳ではありません。過去の私が11/23に申し込む事に同意をしてワクワクしちゃっただけです。過去の自分に調整される事に少し抵抗をしてみたらどうなるのかという訳の分からない実験をしてみましたが、結果、11月中ならばやはり今日が申し込むには最適なんだろうなあということで行動してみた次第です。

当初、オプションはどれも入らないかなあ~と思っていたのに、結果欲しかったもの全部買える事に。オプションはほぼすべて入ることになりました。

タイムウェーバーは、

基礎のマイタイムウェーバー(医療系のメドと豊かさ系のビズがあります)というものの他に、これだけオプションがあります。

1.オーガンコヒーレンスエネルギーバランス調整(臓器)
2.オーラエネルギーバランス調整(チャクラ)
3.経絡エネルギーバランス調整(経絡)
4.サウンドセラピーエネルギーバランス調整(音・周波数)
5.ウェーブスクリーニングエネルギーバランス調整(DNA)
6.エネルギーポイントエネルギーバランス調整(画像)
7.タイムラインエネルギーバランス調整(過去・現在・未来)
8.ゲノウェーブエネルギーバランス調整(人間関係)
9.ウェーブジェネティクスエネルギーバランス調整(ファントムDNA)
10.コーチングホイールエネルギーバランス調整(コーチング)
11.レベルウェーブエネルギーバランス調整(潜在意識レベル)
リアルタイムウェーバー500人までリアルタイムにモニターする

北村さんちは基礎にビズを入れる事にしました。

メドの方がいいかなあ?と思った事もあったのですが、ビズは日本語になっているので視覚的に皆さんに伝わりやすい事、私の仕事に近く、肉体的なこと(3次元)よりもエッセンスのような精神的な内容(4次元以上)が多い方が良ければビズの方がいいかもとの事でしたので、先にビズから。あとからメドのデータベースも足せますのでいつかまた^^。

主人も数字のプロなので、会社のケアのためのセッションに入ることになり、ビズであろう、と・・・。会社内の問題は社長さん達はそれぞれ大なり小なり色々抱えているので、そのような内容の場合は私ではなくて主人にバトンタッチ予定です。

個人的に臓器に関してはまったくプロではないので、それだけは後からにする事にしました。それから最初は500人分リアルに見る必要も無いのでリアルタイムウェーバーも入れませんが、オプションの最初と最後以外はすべて入る予定です。

当初興味なかった経絡やサウンドセラピーなんかも、それぞれの持つ力について急に最近興味が湧き始めたり。知らない事だらけだと思いますね~。

新月のお願い、沢山の方が書いてくれて、本当にありがとうございました。

それから、もちろん、協賛してくださった皆さまたちのおかげです!!!!!

金額いかんではなくて、どうかやり遂げてね、という気持ちに大変勇気が湧きました。

機器は皆さまの希望の総意だと思ってますし、たぶん、このような1年間、皆さんがピンチに見えるような状況ではなかったら、これに気づかなかったかも。

届いたら皆さんと地球のために大事に使わなきゃ。

それから、当初9月の段階では、もし、本当にこれが私の仕事ならば、きっとスムーズにいくはずだと思って始めたプロジェクトだったのですが・・・どうやら、やるべきことだった、みたいですネ^^。

でもここまでたどり着くまでには紆余曲折がありまして・・・以下は興味があればご覧ください。



それが・・・今年は新たなことをしようと色々挑戦したのに、

ほとんどうまくいかなかったのです。

でも、今思い返せば、うまくいかなくてよかった・・・!

前も書きましたっけ、本との出会いもおかしかったんですよ(笑)。

今思い出しても「変な日だった」。

今日は必ず本屋さんに行かなければならない、と、思っているのに、「私は一体何の本を買うのか分からない」という状態で・・・。普段そんなことありますかね?(笑)。でも、強烈に本屋さんに行かなければならない、行けば買う本は分かる、と直感は言うので、信じて本屋に行きました。大好きな作家さんの本でも出たのかしら♡(←)とか考えながら、緊急事態宣言中は本屋にいけなかったので、行けるだけでたのしみではありましたが・・・。

本屋さんに行って何の本を買うのか分からないので本屋さん中をフラフラして、特段好きな本の新刊が出たわけでもないようで、何もないなあ、まあ仕事がてら仕事用の本のコーナーもちらっと見ておこう、そんな所でした。それで見たことのない本、タイムウェーバーの本をただ手に取った次第です。そうして中を少し眺めても意味がよく分からない。しかし全身から汗が噴き出してきて、え?え?どうしたの私、でも体が熱くなるからこれ?、と、中身も見ず、まったくよくわからずそれを買う事になりました。個人的に本は、持って体が温かくなったら買う(著者の意識を体に入れても大丈夫とか合うという意味)、どんなに買おうと思っていても体が変に冷えたら買わない(体に合わない)と決めていて、汗が噴き出すなんて初めてだったので、びっくりして、私はこれ買うために来たんだ?よくわからないけど、と思った6月です。

今思えば、10月の私はタイムウェーバー自身に、あなたを私は買いたいという未来を書き込んでもらったので、私は未来に向かう側だけ調整されたと思い込んでいましたが、過去である6月も調整されていたのではないか、と思います。

本自体は2019年冬に出ていましたが、私は本の存在すら知りませんでした。10月の私は「買う」と決めたので、最適な本の購入タイミングをタイムウェーバー自身が決めたのだろうと思います。2019年に読んでいても多分まったく買う所にたどりつかなかったと思います。

その本を買うべき最適な日が、6月だった、という事ですよね。本を買わないと、タイムウェーバーを買うという選択までたどり着きませんもんね。10月の私が「買いたい」と言ったので、6月の私には「本を買う」という調整がかかって、「なぜ本屋さんに行かなければならないのか私には全然分からないのだけれども、ただ強烈に本屋に行かねばならぬ、買う本があるという事だけは分かる」みたいなことになった訳ですよね・・・(;^_^A

今年は新たにやりたかった事のほとんどがうまくいかなかったので、新たな仕事も始められず、年初に払ってあった1年分の勉強代も、勉強が対面で出来ないからということでまとめて6月に返金されてきて、貯めてもよかったのだけれども、もともと自分の勉強のために払ったお金が返ってきてしまったので、せっかくだから改めて何か勉強になることに生かそうとヒーリーを買ったのが6月後半。

ヒーリーを使っていて、すごくいいと思ってはいたものの、タイムウェーバーを買うなんて大それたことを希望すらしなかったのに、そこから夏にまた体調を崩し、何をやってもなかなか戻らず、波が戻ったのは9月のタイムウェーバーセッション後で、そこから、買おう!と思った、という流れです。(9月の調整項目はヒーリーでは調整できない6次元以上の部分が多数を占めていました。地球規模のことにも影響を受けていましたし・・・調整をかけてから、ヒーリーの言ってくる中身が良い感じに変わったので、何かがされていて肉体が変化している事は理解しました)

全部何かが阻害してくれてよかったです。
(原因はタイムウェーバーだったかもしれませんね(笑))

私が全力でやりたくなること、集中させるような事が後に控えていて、もしその時にうまくいってたら資金面でも体力面でもこの仕事にたどりつかなかったです。

うまくいかない事もすべていい事、・・・なのですねえ。

機器が届くのは年明け~2月頃になりそうです。

でも、協賛してくださった皆さんは、未来の自分と私が、同じように、いろいろ調整をかけるはずなので、未来にとっては過去である今の皆さんはご心配なくお過ごしください。上記の私のように望む地点に歩き出すために、自分でも良く分からない事が起きる、急に何かをしたくなるかもしれませんが、それは「タイムウェーバー(かエッセンスが)何かを起こしているらしい・・・」と流れに逆らわずにただ起こることを静かに受け止めてみてください。

来るまでに、ご協賛くださった皆さまと、導入までの間にしてほしいことや聞きたい事など、いろいろな準備を始めていきたいなと思ってます。

協賛の方に差し上げる、適切な希望の書き出し方に最適な本を買ってあるので、これで皆さまにお送りさせていただこうと思っています。著者は非常に有名な人ですが、日本語に訳した時にタイトルが中身を誤解させるようなタイトルにしてしまったこと、一部、それは・・・と言われている話が入っていることが残念、それがなければとてもいい本なのですが・・・でもそれを割り引いてもアレコレ買うより読みやすくて良い本です。どんな本でも100%の本は無いから、気持ちは8割に間引いて読んでくださいね(;^_^A)。

待っている間は上記オプションが入りますし、何でも聞けるので、書き出して貰えたらと思っています。

恐らく届いて最初の数カ月は練習も含め、協賛の方だけで予定が埋まると思うので、実質稼働は来年春以降になるのだろうと思っていますが・・・リクエストが多ければ早めるかも、それも含め、最適な開始日も機械に聞いてみますネ(*´з`)

2件のコメント

  1. 北村様 おはようございます!
    ついにタイムウェバー 購入されたのですね!おめでとうございます。23日購入とのブログだったので最近気になっていました。私も本を購入して読みました。タイムウェバー で色々な事が分かって遠隔調整してくれる機械ですね!!!!!
    私は心と体を最適な状態にしたいと思います。セッション出来る日を心待ちにしております!ドイツの機械って凄いですね。ではまた。

  2. 荒木さま、

    こちらこそいつもありがとうございます!!
    快くありがとうございました、良いセッションにしましょう♡
    あっという間に時間が過ぎるので、
    本を読まれたとのこと、ぜひやりたい事あれば書き出して頂いて、
    いろいろやってみましょう~!たのしみですね!
    引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です