ご感想)ダウジングのあと

スターコンパス北村様
お世話になっております。ダウンジングありがとうございました。
感想は、あ〜、エッセンスはお見通しなんだなぁと。今の精神的な状況としては、心の痛みがあるとは意識してないのですが、過去であれば、人並みに仕事や人間関係で心の傷はおってきましたが、いまは影響されず(自分の中では手放してるつもり)でも、確かに体にその記憶が残ってることはうすうす感じていました。なので、なにかそのことをエッセンスのスピリットに分かってもらえた気がして、泣きそうな気持ちになりました。
自分で欲しいと思っていたのは、まさに、ゴールデングローでした。(クリスタルクリアがなくなったので)。選ばれたらいいなと思っていたので、リストにあった時、気分はガッツポーズでした。あとは、プロテクションのエッセンスをなにかと思ってました。
ティクリアは、前に自分でチェックしていたものですが、それ以外は、自分では選ばない感じなので、そこがダウンジングの良さなんですね。フラワーフェアリーシリーズが二つも選ばれたのも、納得でした。

T様より

北村様
こちらこそ、いつもありがとうございます! 写真をお送り致します。
前回からますます、自分の気持ちに気付いてきています。 大切な人を思い出せました(*^_^*)自分軸で生きる。というメッセージを色んな場面で聞き始めています!ありがとうございます!

M様より


みなさまありがとうございます^^

たくさんいただいているのですが最近頂いた物から掲載させていただきました。

ダウジングをして、エッセンスを選ぶ、使って自分の中の何かに気づく、とてもすばらしいなといつも皆さまの感想を見ては感激しております。

ダウジング回答時は、私はイエスというものを羅列しているだけなのです。

「なぜそれだと言っているのかの理由は一切分からない」ので、あ~それでした・・・という感想を頂くとちょっと私も心の中でガッツポーズ(?)です(笑)。

エッセンスと皆さまのハイヤーセルフ、その他の自然のシステムとシフトの方向性を調整している大いなる何かの方がすべてを知っているので私はそれを単に「伝える人」です。

ダウジングは何度やっても面白いです。

心がざわついている時にお申込みいただくと15本~20本出る人もいるし、落ち着いている時は3~5本程度です。

本数を絞って欲しい場合はお申し込みの際にその旨ご記載ください。

出たものすべて(皆さまの今の物語)と、絞った場合とでご回答しております。

またしばらく皆さまからのご感想を載せていきたいと思っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です