ご感想)THE ONE

たまりにたまったご感想を載せます。ブログの移動を予定していたためいただいたものの中々載せられず申し訳ありませんでした!以前のブログに載せたかどうか、載せてない気がするもののあたりから。

THE ONE = THE人生、という感じがしますね・・・!

濃厚な人生模様を正直にお聞かせ下さったみなさま♡ありがとうございます♡



THE ONE8本目は7本目に引き続き、テーマは両親と職場でした。
7本目よりもその傾向は色濃く、動揺するような出来事が続きました…もはや脳毛玉はそっちのけ(笑)。
ですが、動揺するような出来事があって動揺しつつも、「あーこれは自分がよくなかったな」とか「これはこうしたほうが(私を含めたみんなが)うまくいくかな」とか、冷静に考えられる余地をきちんと持てました。
今までは動揺してから落ち着くまでが早くなっていくというのがメインでしたが、建設的に解決することに早く視点を移せるようになった気がします。
さらに8本目では、「たとえどんな展開になっても大丈夫、安心していていいんだ」という、守られているような感覚が出てきました。

そのときはよくないことのように思える事態になったとしても、それは来るべくして来たこと。
私が日頃からきちんと生きていれば、何も恐れる必要はないんだ(←もちろんやらかしてしまうことは多々ありますが…(^-^;))。
不安でいっぱいになってジタバタする必要はないんだ。
そんな感覚なのですが、単に受け入れる・腹を据えるだけでなく、きっといろんなものに助けられているから大丈夫というような感覚です。
いろんなものに助けられているんだろうなということは頭ではわかっていたつもりでしたが、そういう安心感として実感したことはなかったので、今回はとても新鮮でした。
無謀に楽観的なわけでなく、無駄に悲観的でなくなったというか。
そのおかげで、さらに明るく、強く、落ち着いていられるようになった気がします。

THE ONE、続けていると本当におもしろいです。
一本一本それぞれのテーマがあって、でも前の一本とグラデーションのようにつながっていて、さらにすべてのボトルを通してのテーマがある感じ。
最近はそのときの「なんとなく」気分でドーセージにしてますが、これがまた不思議といいタイミングで節目になっているようです。

9本目はどんなでしょう…出来事的にはわりとてんやわんやしていますが、こうして元気にメールを書くことができているのが、しあわせの何よりの証拠ですよね。
ありがたいことです。
いつも素敵なエッセンスをつくってくださって感謝です。

K様より(8本目のご感想)

STAR COMPASS 北村さま

こんにちは。
先日はご発送をありがとうございます。
今日は、THE ONEのエッセンスの感想とお礼をお伝えしたくてメールさせていただきました^_^
届いた日から、毎日、水に入れて飲んでいます。今日でちょうど1週間になります☆水に数滴垂らすだけで、すごく飲みやすい水になって、分子が細かいような、心地よく身体の細胞に浸透するような感覚があります。入れてない水は、硬く感じます。
精神的には、どっしりとした力強さを身につけるために、現実が動いているような感覚があります。
とても素晴らしいエッセンスを本当にありがとうございました。
飲み終わってどのように感じるかが、今はとても楽しみです。
一緒に購入させていただいた商品も、楽しく使わせていただいております^ ^
それでは、これからもブログや、note など、楽しみにしています。
心からの感謝をこめて☆

K様より

北村さま
北村さまこんにちは。ご心配をかけるかもしれないかとは思ったのですが、ご報告をと思ってメールしました。実は届いた日に早速ペットの十姉妹にエッセンスを試してみようと思い、鳥かごを確認したところ、なんとオスの十姉妹が眠るように亡くなっていました。多分以前より病気を患っていたんだと思います。少し心配でしたが、その後もメスの方は元気に過ごしています。エッセンスを飲み水に入れたり、鳥かごの上からスプレーしてあげようとすると、いつもは臆病で私が近づくと、巣の中に逃げ込んでしまうのですが、自分から出てきてスプレーを気持ちよさそうに浴びてくれます。(一匹になったせいもあり、以前より目をかけることが多くなりました。きっと、つがいでいることに安心していて、目が行き届いていなかったんだと反省しています。)
それと連動して?いろんなきっかけが重なり、母親が私や家族の健康を考えた料理を作ってくれるようになったり。。。(ずっと気になっていたことなのですごくうれしいです。)
また、エッセンスの瓶からスプレー用の容器に少し移し替えた時に、エッセンスのエネルギーがスプレー用に変化?(ONになった?)感じがして、エッセンスの意志のようなものを感じました。
これからも使うのが楽しみです!
ありがとうございました!

D様より 鳥様ペット用のエッセンスを作って欲しいというご依頼から

STAR COMPASS 北村さま

お久しぶりです。

エッセンスが少なくなってきたので3本目の注文をお願いします。

遅くなりましたが7月に受け取ったエッセンスの感想です。
エッセンスが2本に分かれて来たので双子だと思いながら飲むと無味無臭の水でした。一本目はずっと普通の水と変わらない味でした。途中から双子のエッセンスというより基礎や土台作りが一本目、二本目が応用、実践なのかなと思い始めました。
二本目はハッカの味や薬みたいな味がしました。
今回はゆっくりのペースで朝晩に一滴ずつ飲んでいました。
飲んだ期間に10年付き合っていた人と別れることになりました。
エッセンスを飲み出して一ヶ月、彼から税金の滞納があって、家族も貸す余裕がないので私にお金を貸してほしいと言われました。仕方ないので貸しましたが、返済期日になっても返済はなく彼に対しての信用が全くなくなってしまいこれ以上関係を続けていけないと思いました。
その後少しお金を返してもらえたのと満期になった定期預金の利子を合わせてプラスマイナス0になりました。
彼とご飯を食べに行ったり旅行したりととても楽しかったのですが、人生のパートナーと思えるかと言われるとそうとは言えませんでした。そこが表面化したのかなと思います。
しばらくは自分から別れ話をしたのに悲しいし、新しいパートナーがこれから先現れるのか不安になりました。今は落ち着いて日々淡々と過ごしています。
馴染みのあるものを手放すのが今回のエッセンスだったならば、次は新しいものに目を向けて飛び込んでみるためにエッセンスにサポートしてもらおうと思います。
あとプラントアライUKを使っていると友人が急にお花に興味を持ち始め、花市場のイベントに行くことになったり、無料でお花をいただけたり、職場近くにお花屋さんプロデュースのカフェができたり花づくしになりました🌼植物同盟の効果です(笑)
ペタルトーンエッセンスの大瓶を合わせて注文しましたが、急ぎではないのでTHE ONEを発送するときに一緒に送ってください。
寒くなったのでお体に気をつけてくださいね。次回のエッセンスも楽しみにしています😊

N様より(下記のN様とは別の方です)

STAR COMPASS 北村様

はじめまして。先日商品をお送りいただいた青森県のsと申します。ここ半年ほどペタルトーンエッセンスを愛用しておりまして、BlueOcean様のブログから北村様の事を知り、今回エッセンスやパロサントをお願い致しました。

携帯からの送信で、うまく送れるか不安ですが、感想をぜひお伝えしたいと思いご連絡させていただきました。お忙しい中とは思いますが、ご覧いただければ幸いです。

一番楽しみにしていたカスタムオーダーエッセンス、まずペタルトーンとの相性がとても素晴らしい!と感じました。

THE ONEを舌下に含んでから手持ちのジャスミンのエッセンスをオーラになじませたところ、いつもよりジャスミンの波動がが深くじんわりと届いている感覚があり、いつもペタルトーンとワークする時は目を瞑っているのですが、なじませて目を開けた時、視野が広がって、頭の中がスッキリ、背筋がシャキーンとしてとてつもなくクリアな気分になりました。生まれたての気分、とでも言いましょうか。そして、ジャスミン=just meという言葉が浮かびました。

それからTHE ONEを飲んで3日ほどですが、無邪気な自分が戻って来たように感じます。楽しい事は楽しい、嫌なものは嫌、そう感じて表現することが自然にできる時間が増えてきました。そして、「私」で在ることが心地よいと思えています。

もしかして、私の本質ってとても無邪気なのかな?とも感じています。これまでは、無邪気な人や存在を見ると非常にカンに触っていました。自分を律してこそナンボ、と思って生きて来た部分がありましたので、子供や動物が苦手でした。

私は、半年ほど前に人生最大と思える失恋をしまして、そこから自分が人として女性として色んなものを置き去りにしてきたことに気付き、ペタルトーンの力を借りながら自分の内側と向き合うことをしてきました。そして失恋の痛みを癒そうとしてきました。

その中である日、不思議な事がありました。エッセンスとワークしている最中に、白いドレスを着て笑っている自分の姿が浮かんで、「だって(この失恋を)体験したかったのよ。こっちには何でもあるんだもの」と言われたのです。

体験したかったと言われても、非常に今辛いんですが。そう思いつつ粛々とワークを続け、THE ONEに出会い…今、なんかもう全部これでいいんだな、これが私、これが私の人生。病めるときも健やかなる時もこれでヨシ。ようやく自分の人生を引き受ける覚悟ができたような気がします。今までの私は、世間から見た自分ばかり気にして、自分でないものになろうと必死だったのだと思います。恋愛にしても、相手がどう思うか、周りがどう思うかばかり気にしていましたから…。

長くなりましたが、北村様、本当に素敵なエッセンスをありがとうございました。パロサントも、甘くココナッツのような香りで優しい気持ちになれます。一緒に注文したビューティーのエッセンスと共に人生を、そしてこの世界を愛でていきたいな、と思います。

朝晩の冷え込みも感じられるようになってきた今日この頃ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

S様より

エッセンスも早速使っていますが、メタがとてもいい感じです。THE ONEは久しぶりに使うと不思議な体験をすることがありますが、今回はそんなに間があいていないので特別なことはなく…瞬時に強い効果も感じず好転反応もなく、でも何となく良い調子です。昨日の夜中に目が覚めて、胸のあたりがポカポカと温かく軽い感じになり、子供や周りのものがすごく愛しい気持ちになり、走馬灯のように昔の記憶が次々甦っては「あの時はあの時で悪くなかったなぁ」と肯定的な気持ちになったのですが、もしかしてTHEONEかなぁと思いました。

T様より

スターコンパス 北村 様
こんにちは。先月は、カスタムエッセンスありがとうございました。
以下、感想になります。ご参考までに、よろしくお願いいたします! 
*******
エッセンスが届き、シュッとひと吹きした瞬間どこまでも透明なクリスタルのようなどこまでも純粋で、澄みきった光そのもののようなエネルギーを感じました。
無限にオクターブに共鳴して広がる音のようです。
口に含むと、ピュアでなんのジャッジもない、まるで生命の源のようなエッセンスでした。
ペタルトーンと併用しましたが波長域が違っていて、オーラに作用するというよりももっと、細やかな波長域の感じがしました。
使い始めてから数日たってから気づいたのですがこのエッセンスの波動は、私自身の、魂の本来の周波数かもしれない、と感じハッとしました。

現実レベルでの変化は、仕事でいいエネルギーを純粋に込めて進められたこと。
あとは、内面での変化の方が大きいですがもっと表現しなさいと、この内なる光を、目立たないように最小限にして閉じ込めてはいけないと思いました。
今年は、コロナの影響で、それ以前から疲れていた心を休める半年を過ごしましたがちょうど、なんとなくサナギが蝶になるような気分がしていて
そのような時期に、カスタムエッセンスをお作りいただけたことに感謝しています。ありがとうございます。
*******

N様より(一本目のご感想(以下二本目のご感想が続きます))

以下、THE ONE(2本目)の感想です。

誕生日に作っていただいたエッセンスを飲んでいる中で
一つ、大きなファミリーカルマから解放されるような出来事があり、
ずっと願っていながらも内心あきらめていた事だったので、奇跡的な思いでした!
(ペタルトーンはアンセストラライトなどと併用)

その後、長い間心に押しやっていた理不尽な思いが
ドバーッと怒りや悲しみの感情として現れてきました。
現実はとっくに変化しているにもかかわらず
人間のエネルギーパターンの多層的な複雑さを自分自身に垣間見ました。

そんな中でも、エッセンスを続ける中で
発想の転換が起こりはじめました。
新しい自己(あれダメこれダメの制限に縛られない、本来の無垢な私)が
たち現れはじめた??そんな微細な躍動感を内側に感じてます。

誕生日に作っていただいてよかったです!
大きな変容をサポートいただき
北村様に感謝しています。

今後もどんな風に意識が変容していくのか
未知ですが、楽しみです。ありがとうございます。
(秋分に作って頂いたTHE ONEエッセンス(三本目)、なぜか今回は減りが早いですが毎日継続中です!ありがとうございます。)

N様より(二本目のご感想)


一気に載せるととても濃厚ですね・・・!

出来上がったエッセンスを私が飲むと、体調が悪いであろう人は苦い味(胃薬のように苦い味)がしたり、なんともいえない甘露の味(ハチミツ味)だったり、痛いなあおつらいんだなあ(胸がいたかったり頭が痛かったり体がグラグラします)と感じたり。

無味無臭のハズなのに不思議ですが、水は最も効率よく振動を覚えさせることができるので、そういう変化が起きます。

私が飲んだ味と、届いた時皆さまが感じる味は全く違うので、私は皆さまの体感している「今」を同時に体感しているのだろうと思って味見しています^^。

それから、動物にはなぜか大好評で、ウサギもネコも鳥も、「もっと」とねだる、とよく聞きます。(ペタルトーンエッセンス ブルーオーシャン)古井さまのおうちのウサギ様は、グビグビ飲み、追加をおねだりする、との事です。かわいい・・・(´艸`*)

最後の方でNさまが、ペタルトーンと波長域が違うと書かれていらっしゃいますが、その通りです。ハイヤーセルフと大いなる源(天使よりも上、もはや何にでもなれる光の集まりですね)には必ず入るように毎回伝えているために非常に細やかな波長です。天使やその他皆さまが好きだったり縁があったり、その他のその時必要なスピリットも必要があれば入るように依頼します(それは私が認識できないけれども必要で善良なもの)。逆説的ですが、皆さまのハイヤーセルフ自身も大いなる源も天使のような波動に近いと思っていただければと思います。上の方へ行けばいくほど境目は無くなっていきますのでTHE ONE=同じもの(あまねくこの世のすべてに満たされているものであり、それは天使であり私であり、すべてがおなじもの)です。

大いなる源の意識を拾うと当然とても軽いので、ふわっとしてしまう方は、ペタルトーンも同時に使ってみてください。土に生えた土地由来であるがために、両方使うとグラウンディングと共に意識を現実化(三次元の世界に落とし込むことを)しやすくなると思っています。多くの方に相性がいいと言って貰えてとても嬉しいです。

手前味噌ながら、作ってみた当初から、THE ONEとペタルトーンを両方使うと、上と下とが自分という中心でぎゅっと繋がる感じがなんだかいい感じと思ってます(#^.^#)。

エッセンスが皆さまの人生のお役に立てば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です