タイムウェーバーさんが週末に届きました

先週の新月、天王星が順行に戻った翌日、革新的な機器を受け入れるのには最高なタイミングで、タイムウェーバーさんが我が家にやってきました。

自分では来月2月半ばになるだろうと思っていたので、あっという間に届きました。

週末は練習用動画を見ながら自分で試す週末で、時間があっという間に過ぎてしまいました。

これからもう少し練習してみて、順にご案内しますが、先に、こちらでかけておいた方がいいと思われる健康維持に関してのみ、協賛いただいた方全員に登録してかけておきますね。

私も健康とはまったく違う分析をしていた時に、結果の中に私に負担がかかっている物質として、「SARSコロナウイルス」という、まあなんともストレートな結果が出ていて(主に肉体への罹患ではなくて、その言葉存在自体、言葉自体が、無意識の部分で心に負担がかかっているのでその影響を除去するという調整)が出ていました。そのような文言がもう入っていたんですね・・・?(メドだと、直で影響を除去する何かがあるらしいのですが、ビズでも行けそう)

ちなみに先祖のピン刺しの調整はビズだとデフォでは入っていませんでしたが、似たものは多分作れると思います、多分・・・公式に寄せた代用になりますが・・・チャレンジしてみます。

普通の分析でもどの次元からの影響かは数字で出てくるので大丈夫です!

あと面白かったのは、やはりこういう機械が来たら、「前世からの持ち越しのカルマ」が何で、何やり残してきたとか、なんか気になるじゃないですか。だって生まれて来る理由が、そうしたものを解消するために何度も生まれ変わるのだ、という輪廻転生の考え方がある日本ですもの。なのでやってみたんですよ。皆さんもきっとやりたくなると思うし、ご参考になると思うので、回答を書きたいと思いますが・・・。

そうしたら、私が意識していない潜在意識からの最も強い答えに、「それを経験する必要はありません」という回答がストレートに書いてありました。思わず驚いて、そのあと、笑ってしまいました。

頭で考える顕在意識の私は、割と積極的に何かやり残していることがあるならば、きづいて今世で解消していこうと積極的なつもりだったのだけれど、潜在意識、無意識の方、又は、ガイダンスの方からは、「経験する必要なし」、とのこと。

それは前の時に既に経験済みで、ここにあえてもう一度経験する必要はないみたい。なので、調整をかけるのはやめてしまいました(この回答から、かけると、私はあえてカルマを追体験したいワという意味になりそうだったので)。

この回答を見て、本当は望んでいない経験をあえてするような調整は不要だと機器は考えているように感じました。何かやりたい事があって、それをするのにあたり、不必要な行動や考え方を、その時々除去していけばいいようです。

なので、あえてネガティブな事を消したり取り除こうとして使う機器ではないもよう。それを消すには、ポジティブな行動面から消していく必要があるようです。いい機械♡

やった方がいいのかなあと思って、聞いてはみたものの、その回答を見て、たしかにホッとした部分もあったんですよね。その強い回答以外に羅列されているものはよく分からない解答ばかりであまりピンと来るものはなく、あれが出来てないこれが出来てないというのは出てきませんでした。(むしろ、もっと別の希望の調整の際には、笑ってしまいますが・・・♡)

私は物質の事より、インナーのことの調整を主にしているので色々指摘があります。

自分の抱えている間違った信念を読んでいると、本当に面白いですよね。

ああ、でも、わかるたしかに・・・とジンワリします。

「地球にグラウンディングできていない」とか、

「複雑に考え過ぎです」とか出てくると笑ってしまったり。

ペタルトーンエッセンスに惑星のエッセンスが出来た時、地球になじむこと自体が課題の人たちはこぞって、地球のエッセンスをつけると、「ううっ・・・(第三チャクラあたりにパンチを食らった感じ)」と言っていたのを思い出します。もちろん私もです。なにせ子どものころから「早く帰りたいなあ(北欧の方角に)」が心の中の口癖だったのですから(笑)。

あと、的確に「雑誌を片付ける」とか「家の南側の池の場所がいいね!でも池に水が無いね?(確かに家の南側に池があり、今は水は抜いてしまっていて水は無い)」「家の東側のゴミ!(家の東側には離れがあって、使っていないので色々物が置いてある)」「西側をあける(雑誌を捨てるために仮に本や雑誌を置いたのですが)」とか言ってくるのが面白いです。(結構風水の事を指摘されます)

今日ようやく紙のゴミの日で、けっこう整理して捨てたので、雑誌ともう言われないかな~とチェックしなおしたものの、消えず。バレましたネ。まだまだ本も雑誌もいっぱいありますよ。本は私のシュミです。これ位ではまだまだでした。

子どもをもともと入っている基本項目だけ調整すると、子どもは素直だし、体に不要な情報量が少ないので、あっという間に変わるのが目に見えてとても嬉しいこの週末でした。今朝、朝ごはんを用意している私を見て、子が初めて「朝ってお母さんて色々用意していて、忙しいんだね、ありがとうございます」と何かを思ったらしく、声をかけてくれました。じんわり。うれしい。子は変わるとそんなに変わるのか・・・。

本当に私の意識を読んでいるらしく、データベースを登録していて、折角登録したのだけれど少し間違えていたのでどうしようか、もう一度消して入れ直そうか、でもちょっと面倒どうやって生かそうか・・・などと思案していたら、ソフトが落ちてしまい。それを入れた所だけがまるっと消えていました。「入れ直せばいいと思うよ!」という無言の?!機械自体からのご指示・・・(ソフト自体に意志がある気がしてきます)(買ったばかりで調整量が多い訳でもないですし、その時以外に、落ちた時は無いので今思っても本当に不思議です)。






昨年、2020年の9月の新月に確か、皆さんにお願いをして、

タイムウェーバーさんには10月に、買いたいなと言って、

1月には届きました。

数字だけ見るとあっという間です!

でも、自分には9月~12月は濃厚で、1年以上の時間を感じたので、昨年の第四四半期はあまり記憶が無いのですが・・・

9月の段階で一切お金のことは考えなくて、基礎セットでもいいから、わが家にやってこないだろうか、と、思い始めたのが9月です。

(でも、あのオプションもこのオプションも魅力的!とは思っていました)

タイムウェーバーを買いたい、と、タイムウェーバーにお願いしていて、11月には申し込むよ、と、言われていたので、おそらく本当にそうなるだろうと信じてはいました。でもその段階でも、お金は全然整ってはいませんでした。

「買う」と調整をかけた途端に「買うために必要なこと」が、あとはあれよあれよと山のようにやってきて、その提出期限などを逆算すると、9月10月11月は徹夜三昧ではありましたが、何とかその体力も含め調整をかけてくれたのだろうと思っています。もう一度やれと言われても今はできる気がしません(笑)。夢を現実にするため、具現化するために自力でつかみ取ることの大切さを毎回学んだ気がします。

沢山の人が手伝ってくれました。本当にありがとうございました。家族も手伝ってくれて、難しい書類も主人が徹夜で作ってくれました。本人はやったことが無かったからちょうど練習になったからいいよ、とのこと。

夢って本当に欲しかったら必ず叶うといいますが、ありがたいですね。

そして、本当に欲しい物で必要な物で、社会に役立つ場合は、

必ずその分だけのお金は宇宙が用意すると聞いた事があります。

お金は降ってくるものだと言った人もいます。

雨も雪も太陽もお金も、降り注ぐという意味で、あまり変わらないものだとのこと。

(お金はエネルギーだからという理論です)

でも、知っていても、宇宙が用意するってどういう意味だろうとか、お金はエネルギーとはどういうことだろうとか、はじめてその考え方に触れた当時(数年前)は思っていました。

申し込みから払うまでに少し間がかかりましたが、その間に、きっちり、欲しかったオプションも含めた分のお金が集まり、そして、それ以上は集まらなかったという、不思議な時間を経験しました。(私は医療関係者ではないので、メドと臓器だけは、慣れてからでいいかなと思っていました。そしてその通りになった訳です。今はメドのデータベースだけは後日欲しいと思っています。)

今回私はタイムウェーバーをお迎えしたいという夢でしたが、もし、皆さんが(なにかの夢)をお迎えしたいと考えた時に、手持ちの余裕資金は無い、知識もいっさいない、どうしたらいいか分からないけれど、でも、やりたいという気持ちだけはなぜかある、そんな時に、ご参考になればと、なかなか赤裸々にその時々の状況をすべてを書いてみました。

が、実際になりましたよ。

たぶん、「地球のため」という理由もあっただろうと思います。

先日、久しぶりに自分のためにペタルトーンをダウジングしたら、「リーフ1」と、「ハワイアンツリー7」だけが選ばれました。リーフ1を私に?と問うと、違う、とのことだったので、「地球に?」と問うと、イエスでした。地球は今、たくさんの恐怖と悲しみが沸き上がっていて、きっと、地球自身も、疲弊しているのだろうと思って、たくさんまいておきました。

すると、その日の夕方、タイムウェーバーさんの発送完了のご連絡が届きました。

お迎えにあたり、場を最高に整えておいてね、の、意味だったのかもしれませんね♬

なんにせよ、これから少しトレーニングをして、早く皆さまとお話できる機会を設けたいと思います。よろしくお願いいたします!

ご協力いただいた皆さま、ご協賛下さった皆さま、それから、応援してますと書いて下さった皆さま、ノートや手帳に北村の夢が叶いますように、と、書いて下さったとご報告下さった皆さま、本当にありがとうございました!!叶ったよー!!

良いセッションを繰り返せればいいなと願います。まだまだヒヨコデビューですが、どうぞよろしくお願いします。うまく伝えられるようになっていたいです。

何がしたいこれがしたい、と、手帳に書いた人もぜひ教えてくださいネ。

次に皆さんが叶えたい夢がある時は、私が手帳(やセッションではタイムウェーバーさん)に書きますので、言ってくださいネ。今年は皆さんの夢をかなえたる手帳を作りました。今度は私が、皆さんの夢、書き込みます。今年はお礼行脚の一年になりそうです。一昨日の新月で始めたことです。

2件のコメント

  1. 北村さま

    夢は叶うのですね!!!本当におめでとうございます(*^▽^*)!

    こちらのブログでタイムウェーバーを知ってから、あれよあれよと自分自身もその魅力に引き込まれ、ほんの少しのお手伝い&協力(と称する…笑)ができたこと、心から嬉しく思います。ホントにあっという間なのですね(購入以前からのご苦労は想像を絶するのですが…)。すごいーー。

    昨日仕事から帰って家につくと、何故だか腰から左股関節周りの調子が良くて、なぜだろうと思っておりました。セッションが始まったら、まずそれをお願いしようと思っていたくらいひどくて…。
    健康維持の調整を…とあり、もしかして「それ」がすでに始まっているのか、何だかとても不思議でありがたいです。今朝方も普段見ない夢なんて見たりしまして(;´∀`)

    先々のセッション、心から楽しみにしています&自分が丸裸にされそうでドキドキもしています(笑)。
    タイムウェーバーがお手元に届かれるまでの間、自分が本当は何を求めているのか改めて考える時間ができ、こちらとしては逆に助かりました。
    自分がいよいよ覚悟ができた時、北村さまのセッションと都合がつくのだろうなーと思っています。

    まだしばらくは寒い日が続くのでしょうが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
    お読みくださってありがとうございました(^^)/

    1. 福永様、

      こんにちは、こちらこそ本当にありがとうございました!

      記録として残しはしましたが、本当に叶ってよかったです。
      知識もお金も全然用意が無くても、なぜかやりたい夢なるものは
      本当に私にやる必要があって、本当にやりたいならば、
      叶うことが証明できればと思って綴っていました。
      知識もお金もないと、諦めている事もたくさんあるように思ったので、
      私の経緯自体が、誰かの役には立つかもしれないと思いまして。
      あとから書いたのでは信憑性も薄いけれど、諦めなければ時間がかかっても
      やり遂げられそうと思ったので、書いてみました。
      思ったよりもずっと早くて、本当にありがたかったです\(^o^)/。
      何かにチャレンジする際に、無理かなとふと心によぎった際、
      いやいや、できるに違いない、と思う、何かのお役に立てば幸いです。

      福永様をはじめ、皆さまの総意のもとに、やって来たと思っています。
      なので民主主義的な皆さんの機器です。ありがとうございました。

      タイムウェーバーはセッションをするのだと意図した段階で、
      (調整を始めていなくてもすでに)調整開始の場がすでに出来上がり、
      早いと過去にまでさかのぼって、必要な調整をしている感じが私はしています。

      そういえば、左股関節まわりあたりがきしむ事ありますよね、
      (通りすがりの変なの拾った時が特に・・・)
      エッセンスを使っている方は特に、第一チャクラ位までは
      入れないので、足元や下から入ろうとする存在が確かにあるように感じていますし、
      実際それでワークをしていなくなったケースも多々あります。
      (テンプルスペース、アース・スター、ライトフィールド2、セーフスペース、NEWアース&ヘブンなど、天と地のための保護エッセンスが役に立ちます)

      今年に限っては、色々なものが体の中まで入ってこない為にも、
      意識的に保護を足元までのばして強化しておくのもアリなのかもしれませんね。

      いいセッションにしましょうね!
      これを聞きたいな、ということがありましたら、
      先に意図して場をあらかじめ作っておくのもよいかもしれません。
      お待たせしますが、何ぞ引き続きよろしくお願いいたします!

      メッセージありがとうございました♡
      うれしかったです。

      北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です