そういえば、、、

タイムウェーバーには、タイムウェーバーの本体自身をチェックして、ヒーリングをかける機能もついていて、今日もかけてみました。

普段は、世界中のエッセンス類からヒーリングのために選ばれていることが多いです。

今日もいろいろエッセンス類が選ばれていたのですが、機器のとある一か所のポイントが言うに、

「亜鉛」・「寒さ」「月桂樹」

長野は平野部でも今日はすごく寒くて、真冬日、最高気温-1度であります。

それにしても寒いし亜鉛に月桂樹が必要とは、随分と人間ちっくというか。

思わず本体を撫でてしまいました(*´з`)

北側の部屋をセッション部屋にしたので、夜は冷えますよね・・・TW先生・・・。

それから、トイレに行きたくて、我慢して分析していたら、

全然意味不明なチンプンカンプンな答えしか出てこなくて、

トイレに行って帰ってきてからもう一度分析をかけたら、

それそれ、それですヨ的な、バッチリの答えが出てきました・・・。

セッション途中でお手洗いに行ったらスミマセン。

でもその方が良いみたいであります。

私もしっかり腰を据えていないとならないですね・・・!

今日は、そんな感じの、とてもいい事がいろいろ分かりました♡

以上です(*´з`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です