いろいろな分析結果

いつも私を助けてくれる友人が連絡をくれて、子どもが特段の理由なく学校へ行かなくなってしまって話を聞いてくれない?、と連絡があり、ちょうど機械が来たところで、友人も興味津々だったので、「まったく(私が仕事するような)世界や機械について知識がない人が分析結果を見てどう感じるかを教えてほしい&私も練習したいのでよかったら」とこちらからもお願いして、相談に乗ってみることにしました。

結果の中には、だるさ、とか、やる気、とか、パワー不足とか、元々お母さんから聞いていた内容も色々出ていて、「やっぱりそうだよね~」と言っていましたが、「多重人格障害」や、建物の調整として「エンティティ」という項目も。

エンティティを一般の友人に説明するのは恐怖を持ってもらっても良くないかなと思って、目には見えていないけれども、不要ないらないもの、とだけ説明をしました。エッセンスもモクモクもしない家庭なので・・・

エンティティ、と、はっきり出てきたのは初めてなので、タイムウェーバーで建物の調整が出来て、要らないものをどかせるというのは、こういうことか!と(笑)。

エンティティが家にいて、エネルギーを奪われてしまえば、体からエネルギーが奪われてしまい特段理由なく動けなくなってしまうのもうなづけるような気がします。友人から調整をかけていたのですが、途中から友人が「肩が軽い」と言っていました・・・(;^_^A

(よく、私の家はいるかもしれないと心配になるというご質問をお受けしますが、いるかいないかはこれできっとすぐに分かるので、結果として出てこなければ大丈夫ですし、結果として出て来ても、調整かけたりエッセンスを使えば大丈夫です。我が家はありがたいことにエッセンスとモクモクしているおかげで、エンティティ項目は出てきた事はないであります)

友人のお母さんが、分析しながらふと横で「うちの子、朝と夕方とで全然違う人みたいって自分でも言っているんだよね~。眠りもちょっと変だから、睡眠学の有名な先生に相談したら、自律神経、という結果だそうなんだけれど、どうも先生の言うとおりにやってみてもうまくいかなくて」というそばから、「多重人格障害」の結果が出たので、「え、やっぱり?!」とのこと。お母さんは「よく分かるね、この機械、本人がそこにいないのに」と大笑いで受け入れてくれていたのでありがたかったですね。分析と調整がセットだからこそ、素直に受け入れて手放せる準備ができるのかもしれませんね~。分析だけだとショックだけ与えて終わるヤツになってしまいますものね。これからはセットだから大丈夫と安心して頂けるのがとてもありがたいです。

ところで、本人もお母さんも自覚のある多重人格障害なるものがあるのですかね?!そういった方面は申し訳なくも専門家ではないのでよく分からなかったのですが、とにかくその辺も穏やかに解決に向かったり、調整が効くというのは嬉しいなと思って・・・

学校、行けるようになると良いなと願います^^。


(アファーメーションや目的やゴールの設定という機械なので、結果を保証する物ではありませんが、そういう部分も調整ができるならば、お母さんたちにとっては、希望が持てるようになっていいなと思っています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です