ご感想いろいろ

TW、THE ONE、ペタルトーンなどなどにご感想をたくさんありがとうございます。

ご感想なども言葉のプレゼントとして受け取らせていただいています。

すべて載せきれなくて恐縮ですが・・・いつもご感想ありがとうございます♬

購入時の備考欄にもたくさん皆さん書いて下さり、本当にうれしく拝読しております。

頂いた中から幾つかを掲載いたします。

誰かが悩み、前を向いて目的に向かって進んだ事は、皆さまの何かの思いや悩みとどこか共通するかもしれません。

皆さまの何かのヒントになれば幸いです。

ありがとうございます^^。

・THE ONE

お世話になります。商品届きました
ご丁寧にありがとうございました。
エーテル体のクリア アストラル体のクリア THE ONEのエッセンスで
20年ヒーリングの仕事をしていて
溜まりに溜まった ネガティヴ毒素が
クリアリングできました。
フラワーエッセンスの付き合いは25年になります。
試行錯誤の中 そちらのエッセンスに辿りつき、新たに仕事ができる準備ができました。 ありがとうございました。
魅力的なエッセンスもまだまだあります
又注文します。

A様より

いつもありがとうございます。
THE ONE3本目は秋分の日にオーダーし、届いて一口含むと、秋の豊かさの実りのような味(言葉で表現しづらいですが!)でした。
ちょうど、豊かさの循環をコミットしたので仕事で作品をアップするのに、背中を押してくれた気がします。

4本目は、両親との向き合い方をコミットしました。
徐々に…といった感じで、長年、時間をかけて向き合って来ましたが
4本目摂取中に、自分自身を犠牲にして支配されるパターンは一切関わらないと、心の底から思うようになりました。
THEONEは、コミットしたことに対し優しく確実に背中を押して、シンクロをするエッセンスだと感じます。
その後シンクロで、必要なセラピーを続けて受けることになり、父の幼少期を私の意識はキャッチし、おかげさまで、大きな浄化が起きました。
赦しまでは、感情が至っていませんがこれはそのうちに、自然にあっさり起きるかもしれません。
併用したペタルトーンは
ティクリアをへその周辺、SHOCKはハートチャクラにつけていました。
水の浄化は感情の浄化と、連鎖している気がしておりリーフ2(ウォータークリアリング)→近くの川や、家の水場やオーラにシュッシュ…余談ですが、川に鴨の群れがやって来て、嬉しかったです🦆。

いつもありがとうございます。感謝しています。

N様より

・タイムウェーバーセッション(今は協賛をして下さった方か、北村が使いこなしの練習中でもよいのですぐに受けたい方に受けていただいています。)

北村様
今日は急なお願いでしたのに、調整をかけていただきありがとうございました✨
今のところ頭痛も痛みもそこまでではなく。いい感じに眠いです笑この所、眠くなってもどこか覚醒して頭だけ妙に活発な感じだったので…。肩凝りなども楽です。すごくいいですね〜!今日は早めに寝かしつけてそのまま休もうと思います。
リストもざっと拝見しましたが…、この中からピックアップしてセッションしてくださってたことに驚いたのと感動しました!そんな原因があったんだと驚くものもありましたが、感情や精神的な理由は、心当たりがありまくりです。用意ができて覚悟が決まったからTWに出てきたのか…面白いですね!
以下、見た時に印象に残った事で、読み飛ばしても大丈夫です。
エンティティやニンフやスピリットも…何かニンフやスピリットはお互いに領域を守りながらいい感じに共生出来るといいのになぁと思いました。というのも花壇について、こちらも心当たりが。今丁度家の前の持ち主が売った時に庭木が伐採されて切り株になっていて。それでは庭が造れないので、根っこを掘って、病気や大きさからあまりに大変だったので、掘り起こした成果を写真に撮り、主人とSNSにアップしたんです。造園の作業風景として、だったのですが…先週辺りにWEBニュースで、『SNSでトロフィーハンターの女性が高齢のキリンの心臓を両手に持った写真をアップ』というのを見ました。もしかすると、根っこの事はこういう事と一緒かもよ。と、広い視野で見せられたような気がしてきました。笑どのレベルで見るかで変わってきますね。
また、小さい頃から、性的な事への興味の母からの禁止(下に処女がありました笑)、時代的にもそんなドラマがメロドラマや恋愛ドラマで、女性の自尊心をモノみたいにするなんて、と、なんか何とも言えない感情と興味を持っていて。要は拗らせてたので、なんだか納得でもあります。フェミニズムとか男女平等も私の中では小学生くらいからずっと興味がある事です。(朝日新聞の真ん中あたりの社会や教育欄が好きな小学生でした笑)勝手に女としていけるいけない論とかも(性別が逆や性別なしでも)相手とパートナーやそんな同意がないまま、性的対象としてみるだけでも私の中では強◯と同じ…と思ってます、そういえば(^^;;
土地の菌類が戸建てだからなのか、まだリノベ中だからなのか、小さい子ども達がどろんこのまま入ってくるからか笑それとも、前のお家のカビがまだ開けていない段ボールに眠っているのか…。こんなに出てくるのは何か対策を考えたいと思いました。
分析結果も明確で細かいところまで出ている印象でした。会話の中で気になるポイントを聞いてもらうのは、自分の目が拾ってしまった情報に引っ張られないで済むので、セッションに集中できてとてもありがたかったです。

TWで自分の強みややるべき事をただそのまま伝えられると、こちらもなんだかフラットに受け止められるなぁ。というのも感じました。今度は何を聞いてみようか心が弾んでます笑
どうぞよろしくお願いいたします!

A様(一部固有名詞が入る部分と、性的な赤裸々部分のみ、
キャッ(´艸`*)(オイ・笑)となるので編集しました♬)

STAR COMPASS
北村様

こんばんは、1号です。
改めて、先日はセッションありがとうございました!m(_ _)m
TW先生の見解を伺いながら、楽しくいろいろなお話ができて、大満足のひとときでした。

バタバタしていてゆっくり眠れていないのですが、それでも翌朝出勤時に小走りしたら、何だか体が軽い…!
いつも地中に埋まりそうな感じなのに(笑)。
若くない身にとっては体がラクというだけでも本当にありがたいです。

心のほうは、北村さんもTW先生のセッション後に書いていらっしゃいましたが、自分でつくっている壁の多さに圧倒されています。
不安やら恐怖やらがブワーッと噴き出す感じ。
自分を守るために必要だったものも多々あるでしょうが、これからは成仏してもらうことにして、楽しく進んでいけたらと思います。

さらに昨日、宅急便を受け取りました。
THE ONE、いつも冬の曇りがちな時期に切れてしまうのでしばらく待つ覚悟でしたが、早速つくっていただいてありがとうございます!

先生に調整していただいた後に消えるものとは知りながら、先生の分析を見るのは楽しいですね〜。
今回はタイムラインに並んだ闇ワードの数々に爆笑しました。
「他の人はいつも私を変えたいから必死だ」「誰も私を愛していないので、私は絶望的だ」「搾取されてるんだから必死で」…(´∀`;)
どんだけ〜!(笑)

体は日に日にラクになっています。
11月から出勤&残業が続き、ジワジワ疲れがたまって体があちこちキツくなっていたのですが、痛みやらコリやらが感じられないくらいまでになりましたよ〜!
先生のラブビームは確実に届いているようで、このところ目を開けていられないくらい眠くなることがよくあります。
せっかくなので、家にいるときはできるだけそのまま眠りたいだけ眠ることにしています。
花の中高年、眠っても疲れが取れないのは当たり前のようになっていましたが、そうやって休んだ後は体もスッキリ。
それだけでも本当にありがたい…( ノω-、)

何よりホッとしたのが両親のこと。
昨年から二度転倒して度々痛みを訴えるなど不安な状態が続いていた父でしたが、最近は体調も落ち着き、動きも少しずつ元に戻りつつあるとのことです。
嫌がることの多かったデイサービスも、最近は続けて参加しているようです。
母のほうも、食事はしっかり摂っていて、ときどき叫ぶ程度(何時間も叫び続けた以前に比べれば…)。
11月は微熱が続いていたのですがそれも治まり、体調は安定しているようです。
一時は二人ともどうなっちゃうんだろうと暗澹たる気持ちでしたが、今は状態が落ち着いてくれて、「きっと先生のおかげー! 先生で調整をしてくれた北村さんのおかげー!」と感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

仕事のことは、世間の常識的に考えれば「フリーになるなんて無謀」と言える状況なのですが、6月いっぱいで今の仕事を辞めることにしました!(≧∀≦)キャハ☆
3か月更新の契約がちょうど6月末で切れること、そこを超えると秋〜冬の繁忙期に入って辞められるような状況ではなくなってしまうことがあり、どう考えてもここしかないタイミング。
TW先生が「言っちゃえばいいんですよ」とオススメしていた2月16日に派遣会社へ宣言済みです。
「えええええー」とか言ってたわりに恐ろしい子…!(笑)
とはいえ私の性格的に、ここで決断しないといつまでも今の仕事に引き摺られてグダグダしてしまいそうなので、自ら退路を断ってしまえばやらざるを得なくなるからちょうどいっかと思っています。

1号様

北村さん
こちらこそ長時間本当にありがとうございました!!実は、タイムウェーバーに出ていないこと?で北村さんからの何気ないキーワードがすごく的を得ていたものがいくつかあったのと、本当に北村さんのお話ありきのセッションだなと強く感じました。(お医者様の心療内科の)カウンセリングでも言えなかったことが言えて、しかもそこを解消してくださるということで本当に本当にありがとうございました。そして、セッションを受ける前からすごく期待していましたが、まさかここまでとは思わず笑本当にすごかったです笑もう、思ったとおりにやってください、タイムウェーバーさんって感じです。いや、それ以上笑
そして、左目が本当に軽くなってびっくりです。
また継続できたらなと思っています。興奮しすぎて、もっと言いたいことがあるのですが、ちゃんと書けません笑
どうぞよろしくお願いします。

D様

そうそう、TW様のおかげで、今年は花粉症の症状が激減しました!!
毎年この時期は、抗生物質に頼りっぱなしだったのが、ほとんど薬の出番がなく
点鼻薬を時々使用する程度で済みまして。。

毎年の症状を知る友人は、驚いてました(笑)

F井様♡(笑)

・ペタルトーンエッセンス

こんばんは。
北村様。
リーディングありがとうございましたm(_ _)m

すごい量のエッセンスにビックリしてます。
どんだけ重いもの持っていたのかと思うと(^_^;)

チャクラ個所を指定いただけると、使いやすいですね!
がんばって取り組みたいです。
少しづつ手放せていけたらと、思ってます。

ありがとうございました。

それでも、ペタルトーンのエッセンスに出会ってだいぶかるくなったし、動けてるんです。仕事には!
ありがたいことです。仕事に行けることが。

簡単な感想を送ります。
ピンクエンジェル…一年前ほどの2/22にエッセンス届いてから使用しました。
その2日後くらい、24日に、昼頃から鼻がで出して、咳、夜薬飲むも治まらない。
26日病院に行ったが、肺に異常なし、その後、微熱がでて、3日間仕事休みました。
あ〜すごい浄化が起きたと同時に、このエッセンスすごいと思いました。

ハワイブルー…はじめての使用時に、3チャクラにしよう。ポロポロとれる。すごい強力なエッセンスだとおもいました。

そして頭部をエッセンスで浄化してたら、喉がゴーっとなり、なんかとれました。
それから、違うエッセンスでも喉がなりだしました。不思議でした。

で、最近は、エネルギーがガスとゲップとしてでてきます。
すごい、わたし的にはわかりやすいです。

以上、私の体験と感想でした。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

S様

北村さん
こんにちは。いろいろ教えてくださりありがとうございます。ゴールデンライト、相性がいいようで、とても気に入っています。プロテクト系で、パワーシールドを連続で使いすぎると、私の場合必要なものまでシャットアウトしちゃう感じがあって、、教えて頂いたゴールデンライト、ゴールデングローで境界線の引き方教えて頂いて、自分の軸が整ってきています。ありがとうございます(*^^*)

S様(人の感情を拾い過ぎてツライという御相談からゴールデンライト又はゴールデンライトが入っているゴールデングローをおススメしました)

STAR COMPASS 北村さま

お世話になります。T です。
昨日、商品が届きました。ありがとうございます。ダウジングもして頂いて!サンプルまで!申し訳ないと思いながらも、、、嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます☆☆☆
これまで数回、エアダウジング(注:プレゼント用に北村が名前だけでダウジングすること)して頂いて思ったのが、気のせい、だけではないと思うんですけど、、北村さんにダウジングしてもらうとエネルギーが変わる?、、変化が起こり始める?、、何かそんな感じがします。私の中で気づきのような、感じ方や捉え方の変化が起こったりするんです!商品が届く前に起きたりもするので、エッセンスのパワーだけでなく、ダウジングされた時点で、私のエネルギーに影響を与えてくれる、そんな感じでしょうか、、ん~~上手く言葉にできないのですが、、とにかくありがとうございます!
すぐに正規のダウジングも受けてみたい!気持ちと、これまでダウジングで選ばれたエッセンスともっと向き合おう!の気持ちと気持ちが行ったり来たりしてます(笑)ありがとうございました(*’ω’*)♡

北村様
お忙しい中ありがとうございました。

(注:HG UK THE WEEPING WILLOW (糸柳)がダウジングで出て、どのようなエッセンスか?という御質問にお答えしました。今のところ、「母なる大地」という記載以外特段記載の無いエッセンスですが、使われているものがタイトル通り糸柳の木であると分かっています)


母なる大地というと、グラウンディング系でしょうか。
糸柳からイメージできるのは、大地にしっかりと根付き、柳の垂れ下がる葉が風に揺れるように、様々なバランスをとりながら生きる…
今、私が理想として目指している境地に結びつけてしまいました。

 ここ何十年も続いていた、家族の問題、霊的な問題、人間関係の問題から、追い詰められた状態となり、心が暗闇から抜け出せず四方八方塞がり、生きる力を失ってしまったような状態でした。そこから抜け出したくても、どうしてよいのかもわからなくなり、自分の心も分からなくなりました。
 本当の自分はどんな人間なのだろかと悩んでいた頃、昨年の11月にペタルトーンと出会い、生まれ変わったような人になりたい一心で、今の自分に必要だと感じるものをすべて選び、毎日欠かさずオーラに使用してきました。
 そして毎日自分と向き合い、心の歪み、思い癖、思考パターンを観察し、ネガティブなものを手放すよう心がけてきました。3ヶ月たった現在、昨年の11月には考えられなかった予想もしなかった自分になっていました。こんなにも変われるとは思っていませんでした

  いつの間にか心は暗闇から抜け出し、生きることが楽しくなりました。いつも後ろ向きで夢も希望も持てず、ただ生きていただけの自分がいなくなりました。心が軽くなり、やっと本当の自分に出会えたようなきがします。
 周りの環境や状況は何も変わっていませんが、心の歪み、思い癖、思考パターンが変わり、感情も解放され、心も静まり落ち着き、感情も安定してきて、こんなにも生きることことが楽になり救われるのかと実感しました。
 ペタルトーンだからこそ、為せる業なのかもしれません。
ペタルトーン、北村様、ブルーオーシャンの古井様にもお世話になりました。心から感謝いたします

  これからもペタルトーンと共に成長していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 

weeping willow 是非使用したいです。楽しみです。

 いつもプレゼントで頂いている天然石、とても素晴らしいですね、パワーも輝きも波動も、プレゼントにするにはもったいないぐらいです。

M様

・ヒーリー(今度リンクとページをつくりますね。今プロモーション割引中で買いたい時はお声かけ下さい。踏んだリンクの方につく形になります。フォローなどもその方から受けることになります。誰から買っても値段は同じなのでお好きな方から買ってください。今度日本語での公式サポート部もできる?ようなので少しずつ質問先ができそうです)

スターコンパス北村様
お世話になります。先日、北村様経由でヒーリーを購入させていただいたKです。いつもブログ、楽しく拝見しております。タイムウェーバーの件もほんとに素晴らしいお話ですね!!私は今回何かしらのお力にはなれなかったのですが、いつかセッションを受けてみたいです!!^_^
そしてそしてヒーリーを使い始めて、3か月ちょっと経ちましたが、三ヶ月前とは全く違う自分のような気すらしております。笑
ヒーリーは、ヒーリーの機械自体が身体に直接働くというより、自分自身の肉体がそれに合わせて動いてる感がすごいです。それに巡り合うといいますか、出来事やヒントに引き寄せられる?笑
例えば私の場合、パーソナルジムに通い始めたり、ずっと行きたかった美容皮膚科に行ったり、通信ですが、新しい学びを始めたりと三ヶ月で怒涛の変化がありました。今までだと、行きたいと思いつつ金銭面のことで渋ってしまってたり、めんどくさくなってしまったりと、行動の前にテンションが落ちてしまうのですが、その過程が全くないのです。
ジムで筋トレを始めた結果、だるんだるんの身体が今では引き締まってきて、楽しくてすっかり筋トレにはまってしまいました。!笑
今までスポーツをちゃんとしたことがなかったので、そんな自分に驚きです。
ヒーリーのおかげ!?っていうのも後になって思い返せば!という出来事がいっぱいです。笑
ブログでご紹介いただき、購入させていただいたこと感謝です。それをお伝えしたく、メールさせていただきました!
ブログでのタイムウェーバーのお話楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします^_^
ともよろしくお願いいたします。

K様

・ワーク(また時々思い立ったら開きたいと思っています)

北村様
こんばんは、T です。
先日はワークをありがとうございました。
ワーク翌日から「自分に戻った感」があり驚きました。自分の体の中にすっぽり収まることが出来たような、自分の中にあった殻のようなものが消えて自分が柔らかくなったような…。

また家事をする時のストレスが少なく簡単に出来るようになり、今まで追われるように過ぎていく日々でヘトヘトだったのが、時間を見つけて自分の好きなことを出来るようになりました!
今までは効率主義で、何でも最短効率で出来るように自分を追い込んで上手くいかないと落ち込んで疲れていたし、手早く出来るように雑だったり手抜きしたりしていて、そうでもしないと時間があっという間に過ぎてしまう!と思っていました。ワーク後は、少しずつ心境の変化があり、効率より後々の満足感を重視するように変わりました。ちょっと時間がかかっても丁寧な字で書くとか、あれこれ手をつけず1つずつゆっくりキリの良いところまで片付けて、自分を褒めるとか…そうすると多くのことをこなそうとするよりも時間がゆっくり流れるように感じて充実するし、疲れにくくかえって色々こなせるようにもなりました。
お金の使い方も同じで、ただ節約すればいいのではなくて、「これに支払ってよかった」と満足出来るようなメリハリのある使い方をしたいと思うようになりました。
少しずつ毎日をコントロール出来ている、自分を生きているような、そんな風になれてきた気がします(^^)

あとワーク後、色々な方を見て「私もこんな風に誰かの役に立つ仕事がしたい」とか「誰かに喜ばれる仕事がしたい」と思うことが何度もあり…。子供の手が離れたらパートで事務の仕事が見つかればいいなぁなんて思っていましたが多分そういうのでなく、自分が求めているのは何かもっとダイレクトに相手の喜びに繋がる仕事なんだろうなと、そんな感じがします。それが何なのかはさっぱり分からないし、私もう40だし今から一体何を始めようというんだ?と自己ツッコミしてしまいますが(^-^;
ただ、家事育児に追われて仕事もしていないのになぜだか時間に追われて体力気力もヘトヘトで自分のことが全く出来ない…これはこれである意味幸せでもあるけれど私このままあっという間に年老いて死んでいくんだろうか?と思っていた日々にはっきりと「これではダメだ」と思いました。
私も自分のための時間を作っていい、と思いました。専業主婦だから家事育児をきちんとこなして趣味や自分のことは余力でやるべき、と思っていましたが、家事も育児もしっかりやろうとするとキリがなく…。なので、完璧にこなすことを放棄しました(^-^;会社員をしていた頃と違って今は1日中自宅の中でいつ何をするか時間も自由な生活なので、強い意思を持たなければ流されるまま終わると思い、「1日二時間自分の時間を確保する」というのを決めました。仕事をしながら独り暮らししていた頃、帰宅後自炊をしてもちょうど二時間くらい自分の時間を持てていたので今だって毎日頑張っているしそのくらい自分のことしたっていいだろう、と。
それで最初は罪悪感があり心苦しかったし、時間の使い方も上手くいかなかったのですが、先週の半ばくらいから上手く回り始めました。まとめては難しくても隙間時間を合わせて二時間趣味の時間が取れています(^^)昨日今日は、電子ピアノを引いたり漫画を描いたり満喫しました!本当に楽しいです。隙間時間に何となくネットを見てしまうことが今までよくありましたが、そういうことが無くなり、あれは何もやりたいことが出来ない悲しさを紛らわすための行動だったのかもと思いました。今はちょっとした合間にも必要なことや自分のやりたいことが出来ていて、時間を上手く使えるようになったと思います。

同人活動も、褒められた趣味でもないと思っていましたが、むしろ「やっていい!」という心境になりました。↑以前ダウジングをお願いした時に「作ってよい(漫画描いてよい)」という言葉をいただいたことも後押しになりました。
ワークでかなり考え方が書き替わった感じがします。ありがとうございます!
まだ書きたいことはありますが、一旦失礼いたします。


ご感想たくさんありがとうございます!

またご感想色々載せますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です