Oh…

おおう・・・ですよね。

狼でもいいと思っていたのですが・・・

地震、ほぼ合ってしまい、「北村さん、地震ですね」と色々ご連絡いただき。

m7~8を超えてくると、あちこち1%台まで下がるけれども、

m6台だと、15%位までしか下がらない事も分かりました。

・・・私のオーラとは、いったいなんなのだろうか?

TWのカウンセリングの際に、ふと私のオーラの数値の話になり、

「私のオーラって一体何なんでしょうね?」とぼやいたところ、

「北村さん、ほら、ナマズとか動物とか、そういうの敏感だから分かるっていうじゃないですか(以下略)」と🥰

ウケ過ぎてしばらく大笑いしていました(笑)。

これからは、ナマズ北村と呼んでください。(≧▽≦)

でも残念ながら地震が起きるかもしれないというのは、数値からわかるのだけれど、どこで起きるのかは分からないから、地震予測サイトを、ふむふむ、と、相変わらず見ております。

ちょうど地震少し前の日、確か金曜日だったかなあ?に、サイキック猫ちゃんママから、「北村さん、数値どうですか?うちの猫、なんか様子がちょっと変で」とご連絡があり、実は乱高下しています・・・とお返事しておりました。(ちなみに猫ちゃんの調子の悪さは、東北出身だからか土地と繋がっているのか東北に連動しているらしく、先日のニュージーランドの地震の時は、なんでもなかったらしいです。ママさんは地域限定と言っておられましたが・・・。北村さん地球のどこでも大地震前は数値が落ちてしまい、、、)

前回の地震に気を付けてね、と書いた記事で、一行消してしまったと書きましたが、ある程度起きるかもしれない日付を2日ほど候補として上げていました。でも日付を上げてしまうのもな?と思い、消しました。サイキック猫ちゃんママは見て下さっていたので、「ほぼ合ってましたね・・・」イヤだなあ~と・・・(´゚д゚`)。

地震が終わったので、昨日私の数値は戻るかな?と思ったのですが、

一か所まだ15%~25%を行ったり来たりで戻らず。

たまたま昨日疲れていただけならいいのですが・・・

今とても元気なので、早く数値が全部元に戻らないかなあ~。

1週間~今月いっぱい位は様子を見てくださいネ!

私の数値が落ちると言っても、15~20%位だと、

大規模でもある程度持ちこたえられる規模のようなので、

数値がもし1%~5%台に落ち、急に90%以上に戻るような事(前兆)があったらまた御報告します。。。

今度、数値の乱高下のグラフがあるので、写真撮りますネ。

TW来た時は高止まりしていて、その頃よりもずっと体調がいいのに、この二か月乱高下の幅が本当にヒドイの、日付がグラフには入っているので見れば本当に地震連動で笑ってしまいます。とても元気なのに、疲れ切ってTWにかかる人より数値が悪くて、もう本当に困っちゃう!

ちなみに、TWに私がエッセンスを選んでもらうと、ペタルトーンだと、ペットのエッセンスがよく選ばれます(;^_^A。

やはりナマズ北村・・・オーラは動物並みのようです?!(動物並みのオーラか思考回路にTWには見えているのかも・・・。そして、ペットのエッセンスの持つ波形は、人にも適用できるほど優しいのだとおもう!!!ペットだけに使わなくても人も使っていいと思います。きっとそれをおしえてくれているのですよ!!(笑)(*´з`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です