念のため

また久しぶりにストンと2%くらいまで私のオーラの数値が落ち、すぐに戻ったので、

念のため強い地震などにご注意いただけたらと思っております。

でも私の場合は、残念ながら地球上のどこで起こるかは分からないのですよ。。。

しかしながら数日前から東北出身のサイキック猫ちゃんもなんだか様子がすごくおかしいとのご連絡を頂いていたので、東北から関東くらいでしょうか・・・無事何事もなく耐えきることを願います。

私の数値は乱高下してはいましたが、しばらく40%を前後していて(誰も40%を切る人などいないし、そもそも60%を切る人もいません。私は誰よりもDNAスクリーニング検査では引っ掛かる数が少ないので誰よりも体は元気なのであります)、久しぶりに自分の数値が人並みの70%くらいまで戻ったのを喜んでいたのもつかの間、ここのところ数値がすごく悪くなっていって、いま2%まで落ちました。

40%位までしか下がらない時は震度3~4、20%位の時は震度4~5弱、そこから下に下がる時はM6~7、先日のニュージーランドの前も直前に2%から半日で90%まで戻ったのでヤバいと思って水を頼んだのでした。

一部分以外は99%のチャクラなんかもあるんですけどね~。

これが私の1/15から今日3/31までの乱高下の経緯のグラフ(画面なので見づらくてすみません)です。

下にタッチしている日が、数パーセント台まで数値が落ちた日です。

当初機器が来た時はほとんど90%程度あったのが、1月後半から何かしらのチャクラの数値がストン、と落ちる日があって、それが少し戻ると、大きな地震が起こりました。幾つかストンと落ちている日があるかと思いますが、その後、東北、ギリシャ、ニュージーランド、東北、と、M7以上のものがいくつか続きました。

ここ数日は私の数値も低いものもありますが、20%程度だとそんなに大きな地震にはならずに済んでおりました。そしてそこまでストン、と落ちているチャクラはないですよね~。

昨日、29日(月)は満月だったこともあるのか、めずらしく疲労困憊で、この数カ月の最近の中では最も疲れていたので、数値も悪くなるだろうと思いながら数値を撮りました。ですが、それでも数値は久しぶりにトータルが60%以上を回復し、あら久しぶりに数値が戻った♡と喜んでいたのもつかの間。(普通の人の疲労困憊、今日はもうこれ以上動くのは無理・・・な状態でも65%程度です)

その翌日、今日の所(30日深夜・31日)は、一部分が2%までストンと落ちたので、念のためと思い書いてから寝ることにしました。

どんなに何度も撮っても普通の人は一か所も2%とかまず落ちないので、ご心配なくです。

私のオーラは単純に地球の電磁波の乱れを体がキャッチしているのだろうと思っております。この仕事らしい、アンテナが敏感なだけだと思います。こんな数値がアンバランスな人、他には誰もいません(笑)。

この間の東北の地震では、電波時計が狂った方もあったと、先日ご紹介した地震サイトでは書かれていたので、もし電波時計をお使いの方で、何か調子が狂ったらお気を付けください。(たしか東日本前か阪神の前も、時計が逆に回ったり、動物の様子がおかしかったり、磁石が全然つかなくなったり、冷蔵庫が締まりにくくなったりと、電磁波の乱れのせいで、色々直前の不思議が起きていたと思います)

ま、念のための記事です。

私もネコちゃんもなにかを察知しているかもしれないし、単純に互いに様子がおかしいだけかもしれません。何も起こらなかったら単純に猫も私も調子が何かあまりよくなかった、という事で。どうかその辺、お水など用意しつつも心配せずお願いします。生き残る時は必ず生き残るし、残らないにしてもどちらも同じだけの量の意味がありますしね。日々丁寧に精一杯生きたいと思っています。

地震予想サイト、場所を特定しているようなので、興味があれば覗いてみてくださいネ。でも書かれている内容について弊社では一切補償しません。あくまで読み物、趣味の範囲内でお願いします。(リンクは以前の日記にあります、興味がある方は遡って探してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です