いろいろおしらせ

水星逆行が終わりましたね。

今回主星である双子座で起きていたので、

けっこうコミュニケーションがハードだった方も多いはず。

今年は不思議なことに、水瓶、双子、天秤、と、風の星座で3回です。

風の入り口らしいですね。風の部分見直さないと先にすすめないのですかね~。

次回水星逆行は天秤座で起こるため、天秤座の私は最も影響を受けやすく、TWもカウンセリング無しのみにして、ブログも書かず、メールも定型文のみ、返事も出来る限りせず、完全に貝になろうと思っています。かえって色々起きますかね・笑

水星。言葉。知性。商売もそうですが、言葉を聞いていれば、恐らくこの人は豊かに生きている、豊かに生きていくだろうというのも、その真逆もすぐにわかるようになってきました。

使う言葉が、人そのもの。

ハートから言葉を選んでみることをおススメします。

言葉は命そのもの、お金以上に大事につかってみてください。

外に出す言葉もさることながら、内側に話しかける言葉もです。

当たり前のことですけども。

使う言葉を見直すことで、人生自体ががらりと変わる事はよくあります。

でも当たり前すぎて(言葉自体は音として誰でも発せるので)、

いろいろ忘れていることもたくさんあろうかと思います。

言葉は音です。音は、周波数です。周波数は嘘をつきません。

自分で使う言葉それ自体が人生を作っている、というのは、twをやればやるほど、感じることです。

さて、色々お知らせです。

・カートシステムにつきまして

現在の販売カートサイト(starcompass.co.jp)は、コーポレートサイトに移行予定です。

仕事内容が多岐に渡るため、目的に応じてご案内できるサイトに変更したいと考えています。

それに伴い、カートシステムを移動します。

現在のカートは年内いっぱいで終わり、再度販売カートサイトを移動します。

以前数年前に使っていたカートと同じカートです。

ブルーオーシャン様が小売りを終了されたこともあり、

エッセンスはできる限り似たように作らせていただきました。

残念ながら別システムのため会員情報を引き継ぐことが出来ません。

ポイントを貯めている人はぜひ使ってくださいネ。

使い切ったら、新たな方へ移動いただけると大変ありがたいです。

現在構築中ではありますが、エッセンスだけのご購入であればお使いいただけます。

https://starcompass.shop-pro.jp/

・ヒーリーについて

・ヒーリーの割引プロモーション延長中:6/30 まで

北村自身はプロパーで買っているので、割引はかなり大きいです。

・ヒーリーコイルが発売されています。黒いバンドとコードが不要で、ポケットに入れたまま調整が出来るとのことです。(遠隔は出来ないと思います。単純に活動時や睡眠時にはコードが不要になると考えてください)

・7月から新たなサービスも開始されるそうです。その7月からの新たなサービスに伴い、6月末、2日間ほどアプリケーションが止まるそうです。故障ではないので、アップデートがどこで終わるのかもわからないので、また動き出すのをのんびり待って下さい。(ヒーリーはのんびり構えて使ってください)

・タイムウェーバーセッション7月について

・長らくお待たせしている7月ですが、もうすぐ解禁します。

7月より、カウンセリングのお時間を変更させていただきます。

平日:13:00~14:30(初回1.5時間)/~14:00(継続1時間)

・人生相談になるとお時間が長くなる傾向にあるため、お話はまとめておいてください。一時間、どんな方でも同じセッションです。1時間全身全霊でお話します。時にはヒートアップする事もありますが、不幸の道を選んでいる方は全力で止めます。私が話すぎて長くなった場合は問題ありません。

・したい事、できたらよい事、叶ったらうれしい事だけにフォーカスの上、二つ~三つに絞ってください。初回は特に書けて2つです。

・たくさん書いても全部は叶いませんし、本当にやりたいことは、書かなくても、書いた状態と同じになります。調整自体は書いた事にかかっているのではなくて、体のエネルギーが適切に流れるようにかかっていますので、優先順位が高い順に叶うのは当然です。冒頭の通りセルフトーク(心の中の会話)に気を付けてください。心の中の強いネガポジ両方叶ってしまいます。

・怖さや不安は出来る限り減らします。でも中にはそれができないと感じる方もいます。その場合「恐怖と不安、ネガティブな気持ちを取り除きます」などと書くのもお勧めです。数カ月書くとだいぶ楽になります。ただの心のクセであることが分かります。エッセンスで不安や恐怖を取り除くエッセンスの数が多いことを思い出してください。最も重要なことの一つです。

・一カ月で結果が出る、努力なく何でも叶う、と思っている人は、TWは全然おススメしません。TWは心のエネルギー(質・量)に比例します。このタイプの方はほとんど何もかないません。ですが、本当に毎月一つずつ叶っている人もあります。比較的大きな不動産関係の売却願いも3カ月~4カ月で円満に売却終了しています。およそ3カ月くらいで目処が見えてくれば中々うまく流れている傾向です。もちろん3カ月書いたからといって叶う訳でもありません。その点を勘違いする方も多くなっています。TWがあってもなくてもやることは大体叶います。大願は3カ月一セットと考えて下さい。終了し又は、気が変わったら変えて、次に移ってください。

・最近沢山書いて骨折り損のくたびれもうけになる人も出てきています。素晴らしいシングルエッセンスを十本混ぜて飲んだら最高になるかというと全然役に立たなくなるのと同様、エネルギーが混線し、かえって混乱するだけです。もったいないからたくさん書こうと思う!!という傾向の人は、一旦あれもこれもと熱くなった頭を落ち着かせてください。あえて制限が入っている方が体にも良いのです。(これも書きたかったな~というくらいの腹8分目位の方が、エネルギーも大きくなるのでかえって行動し叶います)どんなに体に良い食べ物も、たくさんとったら病気になります。書けば書くほど本当に叶えたい事も薄まり、体力を削ります。ヘトヘトなのにそれでも機械的に数時間おきに調整が入るのでご自身で見なければならない事象(カルマ・学び)も次から次へと起きて来てそれに対応するだけで終わります。カルマを自分の学びだったと受け止められなければ、受け止めるまでまた起きます。すべて受け止めきれずにただ疲れるのもまた当初の目的ではなく、何のための調整だったのかに立ち返る必要があります。(注:カルマは決して掘り起こすものではありません。起きるべき時に起きます。その願いを書いたら、叶えるためには不必要な思考パターンが沢山出てくるので、それがあることを大量にお知らせする訳です。逆にエッセンスなどでもそうですがご自身でカルマを取ろうとかがんばろうとして、自己批判がすぎて体を壊す人もあります。時々tw自身も、過度の自己研鑽・カルマを取ろうとする傾向自体に注意が出ることもあります。)

・土曜日は10時ですが、北村の休みが取れずに数カ月仕事してきた為、土曜日自体の日数を7月は絞らせていただきます。(一年パスコースの方のご希望を除きます)

・日程の予約は、予約サイトをお使いください。体力の関係で掲載の日程しかお受けできない事もあります。できる限り、ご協賛の方もこちらをご利用いただけるとありがたいです。

・現在対面でのTWセッション、ZOOMでのセッションは行っていません。声と音だけでも大体分かります。(あと、余計なことを分かりすぎなくてすみます。)お休みの日でしたら、寝ながらゆっくりされていても構いません。

・カウンセリング有無しに関わらず、初回を受けるにあたり、2週間~1ヶ月プレ回を挟んでいただく事にしました。MY TWの調整はものすごい量になるため、初回の前にプレで行うことにしました。まずはそこでTWの調整とはどんなものか体験し、体に合うと考えたら次に進んでみてください。

最近お話を伺っていると、初回はほぼすべてmy TWの調整のみで良い方が8割を超えています。特に私のお客様だからこそかもしれません。

また、my twの調整は多岐に渡り項目がpdfにして数百ページに及ぶので体力も使います。消えてしまえば二回目以降はあまり数も出なくなりますので、お話に応じて時々使う程度に絞ります。どの調整オプション項目よりも調整数が多いです。

お役に立つこと:先祖の事、家族との関係性、ご自身の得意不得意、建物内の問題、エンティティ、ストレス、強い間違った信念、強い思い、恐怖、他・・・

まずは自分で自分を阻害しているものを出来る限り取り除き、そこから本当の願いを書き込むのも遠回りのようで早いと思います。

つまりは、7月は、初回ご希望の方は基本的には2~3週間後、最終週あたりになります。

あらかじめご了承ください。

長くなりました。

TWをやればやるほど、人の可能性は無限大で、学びは大きいです。

それを言葉にしていくと本当に人の人生の分だけ学びがあり、長くなり恐縮です。

ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です