興味深い(?)体験をしたところです

ずっとわが家を手伝って下さるM女史のご縁で、

私のような仕事をする人がいて、お医者様なので、おつなぎしますね~

と言って頂いていた先生のところでお世話になってきました。

あまりに私が体調を崩すのにどんな病院に行っても「問題なし・不明」なので、先月相談して、採血してもらい(採血のおもしろは以前の日記の通り)、昨日結果を聞いてきました。

結果。普通の検診では出ない、重度の貧血状態、だそうです。

普通の検診で見る数値は「問題ない」ので、「貧血ではない」。

フラフラすると言っても、顔が白くても「問題ありませんよ」と言われて終わるそうです。

(先々月、スタッフによれば、私は半月ほど顔面蒼白だったそうです。)

普通の検診では見ない鉄の貯蔵量や血液の中に流れている数値が、健康な人が100あるべき数値が1桁台だそうで、ド貧血、とのこと・・・。しっかり食べているのにド貧血。。。

鉄分が血に無いから、赤血球は異常に数を増やして(でも小さくて質が悪い・笑)それを補おうとしているし、私の体よく頑張っていたんだなとか、よくこれで仕事よく乗り切っていたな~という感想でした(毎日予定があるので気力で乗り切れる時はいいけれど、血が足りてなければバタンといくよね!)。

以前から急にめまいがしたり、フラフラするのは命の母的な話ではなく、貧血だった、という。命の母を飲むと、動悸がすごくて、胃が痛くて、合わないかな~とは思っていたのですが、必要ない薬を飲んだらただの毒ですよね。その他やるべき事もわかり、ミネラル類、ビタミン類も足りてない傾向で、すこし食事を意識的に変えて、様子を見ることになりました。

それがですね。長野に来てずっと美容室の担当さんは同じ人なのですが、敏感な人なので、私の仕事をよく理解してくれています。ワークを受け付けていた時(エネルギーワークの方)、髪の質が落ち、やめると元に戻る傾向にあることを最初に指摘してくれていました。

髪や爪はミネラルの具合を正しく表してくれますもんね。

その時から、ワークをするとミネラル類を結構使う傾向にあるのではないですか、と、美容師さんからは言われていたんですけれど・・・。ワークの相棒である水晶類もミネラルと呼びますが・・・大量にミネラルが必要なのかも、私は血を使っているのかも。気をつけねば。

(一応この世界の中で貧血になる意味みたいなものもあるようです。本当にその本の言い分を素直に信じるとしてそれがそうだとしたら結果はただのホラーですので知らない方がいいです。たまたま昨日数年ぶりに手に取った超マニアックな本にそのような内容が書いてあり。前読んだ時それはまったく目に留まらなかったので、あ、私への、気を付けてね、のメッセージかもしれないと思い、拝読しました。)

ワークによっては「肉体は使わない」と言いますけれど、私自身は体が持たないと思って、一般受け付けを止めてしまったのですが、貯蔵量数値が1桁ならうなづけました。ワークをし続ける人は本当にすごいと思っています。ワークをする皆さん本当に体に気を付けてくださいね。私は体から「もう無理よ」とSOSが出ていたのをキャッチして直感としては受け付けを止めようとなったのでしょう。ワークする方は意識的に血の質や体の質を上げる必要があるかもしれませんね。

鉄分はスポーツをしても出て行くので、昨年、TWのセッションをすぐ受けねばならないと思った程体調を崩した直前はけっこうハードにスポーツをしていたのを思い出しました。

先月、調子悪い間はパン(小麦)とコーヒーとミルク(乳製品)を避けて、と言われました。小麦と乳製品はできる限り避けて、時々ご褒美に食べる程度にしていたら、すごく体調がよく。コーヒーはいいコーヒーを一日一回だけ・・・時々二回・・・。人間まだまだですな。コーヒー自体は鉄分の吸収を阻害するらしいので確かに私は減らさねばならない飲み物です。

そんな感じで先生の所で血液の結果を伺った後。

引き続き同先生から、腸洗浄なるものを受けたのです。

ヒーリング業界のマスターヒーラー@巨匠直伝の技です。

機械洗浄ではなく、ヒーリングも合わさった技で・・・

(ご存じの方はよくご存じだと思いますが・・・)

ご飯食べてる人はリターンプリーズ!

たまたま近くに出来る方がいらしたので、やってみたいとは思いましたけれども。

もう恥も外聞も無い!全部委ねなければならないこの恥ずかしさよ・・・

と思いながら体験としてぜひ受けて見なければと意を決して申し込みをしたのでした・・・。

M女史にも「いいらしいんですよ~」とずっとおススメされていたのですが、

そうはいっても、タイミングが来ないと。

いろいろ怖いではありませんか・・・!・笑

(TWを受ける前に怖くなる人の気持ちはこういう時にはよく分かります。どちらも「全然平気でしょう!」なんですけどね・・・!人には言うけど自分ではやっぱり初めての体験はドキドキするではないですか・・・!)

という私の心配は問題なく。

医療の先生@女性でしたし、クリニックなので、もはや何も気にならないらしいです。

とっても楽に受けてきました。

男性のお客様でもスッポンポンで、同じようにやるそうです・・・。

(ガウンは着させてくださるので暖かいのですが下着ほか全身何もつけずです・・・!)

医療に携わる方って、本当にすごいと思う!

一回ではまだまだで、何度かやると、胆石のように石みたいのも出てきて、そこまで届くと、だいぶ解毒と、人生で貯めた感情や記憶を洗い流すことも出来るそうです。

興味深い・・・。

腸は第一第二チャクラですもんね。

生きる根幹。

第二の脳とも言われていますけれども、免疫作成のボスですよね。

腸活とか流行っていますよね~。

腸。第一チャクラは生命、第二チャクラは丹田。性。力の元。。。。

その出てきたものを見ながら、どういう人生だったか、どういう状態だったかすぐにわかるそうです。私の場合は、思っているよりもアレルギーがあるらしいこと。以前血液検査で調べたのだけれど、一切何も分からなかったのです。ですが何かに反応することがあるので、何かがいつも反応していたらしいです。いろいろ思い当たることばかりでした。

普通の人は何度かやればだいぶスッキリするので季節ごとでよいそうです。私は仕事柄もあり、恐らく元に戻りやすい(色々吸いやすい)と思うので、できるだけ定期的にやった方がいいそうですよ、腸洗浄@解毒・・・(ホラー極まりない)

ずっとアロマオイルでおなかをマッサージし続けて下さり、超快適な時間で、終わった後は心も体も「何もない」という感じでした。

今日はおへその下が筋肉痛。

筋膜リリースもかけてくれていたようです。

毎月行く整体でも筋膜リリースやってくれますが、最初に受けた時も筋肉痛的になりました。

強く癒着していたみたい?

癒着していると、年齢が上がった後いろいろね。不具合が。

作業の間中、超マニアックなヒーリングの話をし続け(もちろんヒーリング中なのですごくポジティブな話です)。中々業界の方と会う機会もないので、近くに何とか自分の力だけで体や人生をよくしようとする人たちがたくさんいることは心強いです。私たちの世界はあまり答えが無い世界なので、それぞれの人生を使って手探りではありますが、それぞれがそれぞれの形で、できる限りサポートできればよいと思っています。

終わった後、素敵な食器で美味しいハーブティのお茶を出して下さったのですが、壁に某マスターヒーラーのお写真と手書きのメッセージが飾ってありました^^。腸は永遠の魂が自然に生きるもと、だそうです。(正確には忘れてしまいました・・・今度しっかり!)

ちなみに最初にお医者様を紹介してくれたM女史がすごいのは、自然発生的に、私の生体の先生とも、私とも、このお医者様とも、全部仕事をサポートしてくれていることです。互いに紹介はしていませんが、なぜか。私たちが紹介した訳でもないのに、長野のそうした、自然に生きようとする人たち全員と仕事していると思うと、ちょっと面白いです。間をつなぐお仕事なのでしょうね。医療の先生にも私のお世話になっている整体の先生を紹介しました。今度受けてみるとのこと。

長野の数少ない量子機器組全部にご縁があるのも、意志ある場所に人は集まるのだろうと思っています。それぞれの持つ機器は違うけれど、買おうと思った動機はまったく同じなのだろうと思います。

はじめての腸の洗浄は、人生の再出発となるのだそうです。

終わった後は何も考えられない感じで、ぼうっとしていました。

そしてとても気持ちが楽になったので、不思議な感覚です。

7月1日。

たまたま病院の予約がこの日しか空いていなかったのでこの日の施術となったのですが、

実は第9期の開始日です。ありがとう八周年、です。

この間始めたばかりと思いましたがけっこう進んできましたね。

9という数は、一つのサイクルの完成の数字であり、再出発に戻る数字です。

9は完璧な数字とも、すべての数字を支配する最強の数字だともいいますが・・・。

今年度は具体的にやることが様々決まっているので無事完成させたいと思います。

人生の再出発。

また一からがんばらねば!

そして血のレベルを上げねば!・笑

(血液検査の結果を聞いている時、先生にも「北村さんはきっとずっと休みなく仕事しているでしょう、血液検査の結果と顔に書いてありますもん。だから頑張らないを頑張ってください、血のために体のために休んでください」と言っていただきました。が・・・それはよく私が皆さまに言うセリフでもあります!医者(カウンセラー)の不養生とはこのことですよね・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です