9月のつぶやき

これは先週金曜日の夕方の空です。

移動途中で車の中から(助手席にいて、彩雲!と言ったので撮ってみました)。

ありがたいことに大変忙しくさせていただいており、

中々表に出てこられませんが、元気にしております。

たくさんのはじめましてが続いて、それぞれ皆さんの個性とおもしろさで、

毎日があっという間に過ぎていきます。



ところで私たちの電子情報を変えること(twやエッセンスで)は出来るのだけれど、記憶媒体である水が変わると、より早いのではないか、ということ、をそこはかとなく感じていた数カ月でした。それぞれの人がそれぞれできる限り早くするにはどうしたらよいのだろうか?と、思っていたのです。そうした所で、ある人から少しのヒントをいただき。やはりその速さと体内の水や環境の水が比例するのではないか、と・・・。体に取り込む水について、もっと意識をしなければならない、電磁情報を通す水の質をより上げていくことなのではないか・・・。

(ジーバを取り扱う時に電磁波の事や水の事を散々聞いて、空気が柔らかくなったり水と油が乳化剤無く混ざったり水が痛くなくなったり💦、でもようやくあの時のすごーく難しい話が、新たな知識のために役に立つ日が来ました・・・!何でもやっておくものですね。残念ながらジーバは終了となりますが、また新たな出会いと共に。)


少し水を変えてペタルトーンエッセンスのスプレーをしてみるチャレンジをしてみたら、スプレーも数倍広がる、そんな感じがしました。

その水はちょっと面白いと思ったのでやってみたという訳です。

水を変えたらリーフ1の意識をすこしずつ地球上に拡散できるのではないのか?

そのうち水だけで病気など無くなってしまうのではないだろうか、(逆も然り)

命の水、だなあ、と、そんなことを思う今日この頃です。


そうしたたくさんの新たな出会いの中から、幾つか新たに扱う予定のものもあります。

楽しみにしていただければ嬉しく思います。

おしらせ。

twの9月のご予約が満了となり、10月以降となっております。

月の前半にはすべて埋まりかけてしまうことも多くなっております。

申し訳ありません。引き続き、よろしくお願いいたします。

物販サイトが新しくなる予定です。ご迷惑をおかけいたします。

移転後には、各種サービスやプレゼントも考えておりますので新しくなりました際には、

何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です