冬至越え&オープンデーよろしくお願いします

明日はオープンデー参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしております。

***

冬至を超えましたね。

今年6月以降、夏至を超えて、今日ここまで、

それぞれの皆さまが、振り切らなければならなかったことが山のようにあり、

かなりハードな人たちが沢山いたことと思います。

お疲れさまでした。

でも、すごく新たな事が始まった方もたくさんいたかもしれません。

私自身も山のように新たな出会いと新たな仕事、改革、に向けて、

今たくさんのことが並行で進んでいます。

来年にはお披露目ができるようやっていきたいと思っています。

TWが来たらTWのみになるのかと思いきや、むしろアナログな仕事が増えました。

不思議なことですね。

やっぱり人は、人と心を分かち合って共に進んで生きる、そんな気がします。

さて、冬至を超えて今一緒にいる人たち、一緒にいられる人たちは、

緩やかに同じ方向を向いている可能性があるので、楽しんでください。

金星逆行中なので、美しさ、食べ物、豊かさ、的な、

人間の根本的な衣食住が見直しに入っている可能性も。

大掃除もありますしね、金星の逆行を使い、かえって追い込みで様々なことをスッキリさせたいですね!

不思議なことに、私がそこはかとない疑問を感じていたことが周りから答えがやってくることが多くなりました。

すごく真剣に私にアドバイス下さる先生方やお客様には、心から感謝を申し上げたいと思います。互いにそれぞれが苦手な面を補い合う、互いに教師というありがたい関係で進ませていただき感謝しかありません。

冬至を超え、まだ完全にゼロクリアになった感でもなく、新たな軌道に乗せるべく、

さらに用意が始まった感がします。

すこし、時間から抜け出しつつある感じもしていて、今は時間を乗りこなす・・・

まさにタイムウェーブの波乗り、乗って生きたいです。

冬至を超え、無事地球は五次元に向かって順調に進んでいるそうですよ。

おそらくこの記事を読んでいる人たちは今、三次元の時間と五次元の時間・空間・思考を両方体験している可能性があります。三次元の制限のかかった思考や時間から抜け出す準備などされるとよいでしょう。HOW TOは、望めば必ず答えはもたらされます。それは一通りである必要はありません。

3が悪い訳ではないんですよ。

濃厚な人間ドラマが好きな人がいるように、

好きな人は何度でも滑り台のように繰り返すわけで。

地球と土地は5に向かって進んでいるので、旧来の3の意識は

窮屈になりつつあり、おかしくないかと思うことも増えるでしょうし、

多少なりとも違和感を感じるはずです。

そこはかとない「?」や「違和感」、大事にして生きてくださいネ。

これしか言えませんが・・・

でも5に生きるために誰かを強制するのは3の思考なので、他人はさておき

自ら選択していく必要もありますよね。

ねーねー。5の思考は個人的に好きだからいいのですけど、

4はどこへいったんでしょうかね?(4次元ポケットほしい)

区分け自体も3次元思考向けなのかもしれませんな・・・!

そもそも切り離されて生きていないですもんね。

***

余談ですが・・・

子どもが野菜をたべるようになりました。

お恥ずかしながら私が育て間違えたとある人に話したら、

「すべてオーガニックだけにしてみたら。今の子たちは「全部分かっている」から。ニンジンが一番わかりやすいみたいよ」とのこと。

それで、時に織り交ぜていたオーガニックを、全オーガニックに変えました。すると「食べる」わけです・・・。ニンジンを変えた日、何も言わなかったのですが「このニンジン美味しいね」と言いました・・・。よく分かったねと言ったら「おいしいもん」とのこと。オエと言いながら苦しそうに食べていた葉物野菜も「普通に」食べる・・・。(本当に苦しかったんだ・・・ごめんよ、子・・・。)

ちょうど私も葉物野菜のお味噌汁の味が消毒液の味がすると思っていたので、まさか、やっぱり?!と。私自身も体が変化しつつあるようで疑問に思っていて、答えを知っている人だったからこそ口をついたのでしょう。私の食べ物も変わってきたり、緩やかに正しい舌に戻りつつあってのひとつの出来事だったようです。

それで全オーガニックに変えて数カ月。

目に留まった60円の地元産路地ほうれん草の魅力に負けて買って帰って、相当水につけて、下処理もしたのに、お味噌汁に入れたら、消毒液の味しかしない事に気づいてまた驚愕で・・・

アドバイスしてくださった方に上記一連のことを感謝と共に御報告したら、「でしょ?」とのこと。オーガニックのアロマオイルしか使わないのに、食をあいまいにしていた自分に改めて思い直せば驚愕です・・・(;^_^A

そのような話を周りの先生方にお話しすると更に「食」に関連して色々な事を教わり・・・

いろいろ考えさせられますね。世の中の事を・・・

食べ物と体の相性はメタトロンというTWに似た量子機器の言うことが私にはけっこう当たっていて、従うことが多いです。

私は牛豚肉が合わないらしいのですけど(鶏は合うらしい)、最近お肉の匂いがきつくて食べづらくなってきました。野菜ばかり食べていて、結果的にはなんかよい感じです。

この仕事の場合は特に、きつく律するひともあられることでしょう。

その方々の言い分ももちろん理解します。

でも私自身はその立場は取っていません。食べたい時に食べたいものを食べる。私の食に関するこだわりは以上です。食べないとして食べないことはかえって体に悪いですけど、体が拒否を始めたのであればいいかと思っています。でも食べたい時には食べます。ワーク後など上がり切ってしまった後などは、意図して(感謝して)食べることもあります。嗜好品類も同様でしょうか。

オーガニックや野菜食がすべてではありませんが、できるかぎり気を付けて食事をとることの大事さを子や、自分の体調面からも学びました。

これは余談なんですけどね。今年の学びの一つです。

****

余談が長くなりました。

25日お待ちしております!

来られないけど応援してますとメッセージ下さった皆さま、どうもありがとうございました!

またぜひお願いします。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です