ありがとうございました

オープンデー、ご参加下さった皆さま、応援していると言って下さった皆さま、手伝ってくれたスタッフ、どうもありがとうございました!

また、たくさんに差し入れをいただき。お心遣いいただきありがとうございました。

古井さゆり氏にもご参加いただき。エッセンスを全数ご提供いただきました。

毎度たくさん助けていただいています。

福岡からいつもきてくれてありがとう~心強い!

フラワーエッセンスのデパート@アサツユ様もご参加くださいました。

古井様のご縁でつないでいただき。

北村にいつかアサツユ様で講演をとのことで御依頼でお越しいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

(いつかコラボレーションをさせていただけるらしいですよ?!)

またどうぞよろしくおねがいします。

なかなか最高な進行で、適度な込み具合でした。

こういうのも5に入ると適切なタイミングをはかってくださるので

上の方におまかせでいいので助かりますね。

Xmasでしたし感謝デーですので山の様にプレゼントを持っていきました。数千円以上の何かをお持ち帰りいただきました。くじ引きもあったのですけれど、大当たりエッセンス大瓶を当てて帰られた方もおられました。ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♬

参加された方や、普段からも良く言われるのですけれど、ブログを読むとなぜか浄化されるとか、眠れるとか、寝落ちるとか、そんなお声もお伺いしました。

ワークしなくても、セッションなどで電話で一緒に話しているだけで体が軽くなるとか、声が出しやすくなるとか、顔がスッキリして変わると家族に言われるというのも聞きました。不思議ですが、ブログやセッション他、時空間を共にすると浄化できてしまうらしいです。歩く浄化装置なので、私は私をきっちり浄化するのが最も大事な仕事のひとつです。

それから、参加された方からの早速のご感想をいただきました、ありがとうございました!

こうして無事に楽しくすごせるのはすごい事だなぁと、じんわりとした幸せを味わっております。
あと毎回内心びっくりしているのですが、お客さんが優しいかたばかりで異世界転生した気分になります(笑)。人にも癒されました。古井さんが「さすが北村組!」とおっしゃっていたのがなんだかわかるような気がします。
今年も一年たくさんお世話になり、ありがとうございました。

そうなんですよ、本当に開けるだけですごいことだったのだなあと、じんわりしております。

異世界転生・笑

いつもすごーくたのしく和やかで穏やかな会で、本当に感謝しかありません。私の会は無理しない会なので、来るべき人が来るべきタイミングで必ず来ると信頼しきっているがゆえ、会える方は必ず告知が目に留まり日程も大丈夫なはずと思っています。和やか穏やかに進行しますね。毎回マジカルで確かに異世界の面白いことがおきますよね。その時々タイミングがよい方だけが集まるので穏やかなのかもしれませんね~ありがたーいです。ゆるやか北村組♡

私はただみなさんが楽しんでいる姿を見ているのが一番好きなんです。

今回ものんびり皆さんが楽しんでいる様子をゆっくり眺めておりました。

しあわせな光景でしたよ!

私の仕事の得意分野を調べていったら、最も得意なのはヒーラーらしいのですけど(天職というやつなのか適職というやつなのか)、二番目が芸術家で、三番目がプロデューサーなんです。

プロデューサーだから、人(スター)が輝いているのを見ているのが好きで、

人が持っている才能・きらめき(スター)をお伺いしたり見えたりするとどうそのスター性を生かすかを考えるのがとても好きです。

スターである皆さまにちょうどよいコンパスを渡すが私の仕事、みたいですよ。

いろいろ本当にペタルトーンエッセンスのおかげでたのしい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

また来てくださいね!

***

今年度は今日が最終日です。

また来年、5日から営業します。

オープンデー参加されたかたのご注文は適宜メールしますね。

今日の締め切り超えてお返事になりますが、

今日分は年内にお送りします。

(明日以降の分は5日以降順次発送となります。)

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です