カートシステムが新しくなります

いつもありがとうございます。

昨年から新しくする新しくするとお伝えしていた、カートシステムが今月末頃(予定)新しくなります

現在移動してもらったりしているのですが、最後の詰めや、新しいブランド取り扱い分についてのご用意なども含め、2月、今月は残りの日程をお休みをいただきます。

ご予約済みのTWに関しては、ご予約通りとなります。よろしくお願いいたします♪

(全部在庫を非表示にすればよいのですが、スタッフもこのサイトを使って掲載移動しているので、掲載のままお休みに入ります。ご注文いただけますが発送は3月以降になりますのでご注意ください・ご予約済みのtwの決済等につきましてはこの限りではありません)


私の場合新しい商品類は、半年以上使って本当に役に立つ、体が拒否しない、と感じた時だけ扱います。言葉でどんなに尽くしても、尽くされても、体は嘘をつかないものですよね・・・とくに敏感な人たちには絶対に分かってしまいますしね。たくさんのグッズが手元にやってきます。どれももちろんいいものだと思います。が、情報保留は必ずします。言葉が雄弁すぎる商品もあれば、言葉以上に商品の方が雄弁な事もよくあります。後者の場合ご縁があるのかなということで扱うことにしています。

どれも知る人ぞ知る・・・なブランドですが、ご縁と共にやってきたグッズがまた増えます。


先月から、ご購入の皆様へARTQのマンスリースプレーのサンプルを全員にお配りしています。

10ミリほど、スプレーボトルにお入れしてお配りしています。

今月は10日程お休みいただくので、来月は2月分(あるだけ)と、3月分と両方お配りしようと思っています。お届けと共に少しフレッシュな香りに癒されて頂ければと思い、今年はスプレー祭りです。

ペタルトーンエッセンスも例えばマンスリーエッセンスとかで一本一本取り上げてサンプル差し上げ続けても180カ月以上・・・およそ15年以上かかりますね・・・!(ウィークリーサンプルにしても3年?!・笑)


さて、最後に・・・

販売サイトにつきましては、URL等特に変わりませんが、入れ替わり時に会員登録が一からになります。

引き継ぎませんので、大変お手数をおかけします。

長く使ってきたカートですが、時代の流れもあり、より便利なものへシフトさせていただく事としました。

お手数をおかけする代わりと言っては何ですが、登録にもポイントを皆さんにお配りしますので、よろしければ再登録いただきまして、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします☆☆☆

(*3月のTWのご予約、お待たせしております。もう少々お待ちください!!)

いろいろありますがどうか、心の平和を保って、穏やかに楽しくお過ごしくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です