おまけの話

個人的な話です。

メタトロンでは脱出しつつあると出た1年ダメ出しされた部分。

ちょうど昨日血液検査の結果も上がってきて、聞きに行ってきました。「貯蔵鉄が増えてきている」という結果が・・・!最後に上がってくる数値もきちんと上がり全体的に貧血をすこしずつ脱出しつつある数値の様子でした。

私はメタトロンと血液検査の結果が完全にリンクしているようではあるのです。しかしながら、特定の症状をお医者様から診断されているからといって、メタトロンでは一切拾わないこともよくあると聞いています。私は完全リンクなのですが・・・。医療と量子は相互利用するとやっぱりよいですね。

血液は現在の状態というよりは過去数カ月の生き方の結果だそうなので、ここ数カ月医療用の鉄サプリとマルチビタミン類をこつこつきちんととって来たのはきちんと結果が出ました。医療用鉄サプリは特定の部分だけではく赤血球全体にバランスよく響くよう設計されているらしく赤血球の質も今回きちんと上がっているとのこと。一般市場価格よりは多少高額なのですが、むしろ市場は安くするためにどうしているかを聞くと・・・。こんなに早く結果が出てくるならば激安の範疇、ありがたいです。

。。。ところで。水星逆行していたんですね。

昨日知りました。

昨日金星の逆行が終了するという情報と共に水星逆行中と目に入りまして。

内惑星両方同時に逆行していたので色々皆さん内側のことは何か止まりましたか・・・?

私は忙しいけれど快適に生きております。

今年も水星は、風から地への移動ばかりの一年なので影響は強いはずなのですが、あまり影響を感じていません。

ただ、先日の噴火と日向灘の地震前、昨年大地震が来る前同様の症状が出ていて、最後起きていられなくなり夜7時位に目が回ったので少し横になり、「大地震が来るかもしれない」と言ったその日に日向灘の地震でした。体は完全に地球のイベントにリンクしているのでしょうけれども、こんなに体は圧を感じているのだと理解します。噴火と地震が終わった後体は急に戻ってきました。揺れた地域の皆さまが何事もなかったことを願います。

水星逆行の影響を受けづらくなってきた事で思い当たることは時間を変えようとして試みているからかもしれません。

地球時間ではなく宇宙の時間に体を慣らそうとしているがゆえ、現状の時間の仕組みから出てしまえば逆行の影響もあまり受けない・・・?tw・・・?色々やっているのでこれも???にしておいてくださいませ。

宇宙時間旅行はもう少し私が理解したらそう思う有志の皆さんと時間の旅行倶楽部へ皆で旅に参加してみようと最近のセッションではお話しています。時間旅行の旅のパスポートはハートのみです。宇宙からの贈り物として内なる宇宙旅行は誰でも参加することができます。

そんな事ばかり考えているこの一カ月、面白い記事を目にする事になりました。

まさに宇宙時間がハートチャクラで機能していることを実体験で経験し、そうだと気付いていないまま、気持ちを正確に言葉にした人の記事です。ご興味あればご覧くださいませ。

ではでは・・・ステキな時間をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です