新しいエッセンス発売日のおしらせ 10/25

ペタルトーンエッセンスの新作エッセンスが今月10/25日に発売されます!

弊社ではそれぞれ、10ミリ、30ミリ、両サイズ取り扱いとなります。

ようやくお披露目の時期がやってまいりました!!


A few Autumnal shades around Stourhead today BY David


◇新しいエッセンス発売のお知らせ◇

今秋に入り、イギリスで新しく5本のエッセンスが誕生しましたのでお知らせいたします。すべて10mlサイズでの販売です。

◇マウンテントーン◇

エネルギーの周波数を上げ、高い山のような雰囲気をリビングやワークスペースにもたらします。感情レベルでは、思いやりを高め、より高い感情レベルへの同調を助けます。

個人のオーラやチャクラに使用すると、オーラを高い周波数に同調させ、また、サイキックインプラント(心霊的に埋め込まれたもの)をクリアするのに役立ちます。


もし、グループで仕事をしていて、全員がこのエッセンスを使うなら、グループがポジティブな相互作用の中で一緒に仕事をするのに役立つでしょう。

チャクラやクリスタルにつけて使うほか、ディフューザーや加湿器で噴霧して使用します。

非加熱式ディフューザーを使ったテストでは、すでにかなり良い状態の部屋でも10%から12%の周波数の上昇が見られたそうです。

◇パワーシールド2◇

このパワフルなエッセンスは、オーラやチャクラのクリアリングとプロテクションのためのエッセンスです。


ネガティブなエネルギーパターンに深い影響を与え、自己認識やポジティブな自己信念にも役立ちます。

オーラ全体にできますが、一番必要なのはどのチャクラかをダウジングすると、最も効果的です。


パワーシールドが効果的だと感じた方には、こちらもおすすめです!

◇ティ・クリア2◇

このエッセンスの主な目的は、コードカット、つまりつながりを切る事ことです。
他の人との絆やつながりは、長い時間が経つうちに不健全で役に立たなくなり、時にはエネルギーを消させることもあります。

ティ・クリアを使ったことがある方は重宝するでしょう。

また、過去の人とのつながりを完全に断ち切りたい場合にも有効です。

◇ゴールデングロー2◇

オーラやチャクラのクリアリング、空間のクリアリング、お風呂での使用に最適です。
スプレーやディフューザーや加湿器で使用することもできます。

アストラルレベルやエーテルレベルの浄化をします。ご自身で必要だと思われる回数ご使用ください。

◇HGエルダー◇

HGUKシャーマニックツリーエッセンスシリーズの新たなエッセンスです。

大地の女神と繋がり、自然の精霊のエネルギーで癒される特性を備えています。

::::::::::::::::::::::::



HGエルダーはHGUKシリーズの最新版だそうです。

HGUKシリーズの全エッセンスは弊社でのみ取り扱っています。

ごく単純な理由で、私が、使ってみたい!と思ったので、

お願いして日本に入れてみることにした次第です。

HG冠のエッセンス類はすべてデイビッドさんではなくヘレンさんが作っています。

ヘレンさんの持つ涼やかで柔らかで木の妖精のような雰囲気のエッセンスばかりです!

一部(オーク・ヘーゼルのみ)は、全体で売られています。

今回は全体で販売となります。

おたのしみに!

掲載はもう少ししたら行います。

ご予約の方は、こちらよりお願いします。

備考欄に、ご希望のエッセンス名をお願いします。

本エッセンス掲載になりましたら、そちらかもご予約いただけるようにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます!



********

今回もすべて翻訳は北村がさせていただきました。

その他仕事でプロの編集者のK様にご協力いただいて査読校正頂いています。

本当にいつもありがとうございます。

まだまだ翻訳の途中のものがたくさんあります。

がんばります!

エルダーはまだ使っていませんが、それ以外はとても便利です。

翻訳にあたりその意味とエネルギーを本質的につかむためのものです。

個人的に最近タイムウェーバーのセッション中に、マウンテントーンを使いながら

お話していることが多いです。

無意識に使っていますが、込み入った話の時に、その本質をつかむために手に取っているような気がします。

セッションをされる方にはおススメです。

ティクリア2はかなり強力だと思っています。

コードカット力抜群です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です